goo

Sweidaでシリア軍兵士によって撃退Gov'tの体位でのテロリストの攻撃

2016年10月16日1時33分
 
Sweidaでシリア軍兵士によって撃退Gov'tの体位でのテロリストの攻撃
 
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊は、主要な損失やテロリストに多数の死傷者を負わせ、西洋Sweidaの空港近くに彼らの防衛ラインに過激派」攻撃をはじか。

テロリストグループが原因でシリア軍の男性の強い防衛にアル・Tha'aleh空気ポートと村の近くに政府の拠点を突破することができませんでした。

テロリストグループ「ミサイルユニットは、それらの容易な進歩の道を開くために空港でとアル・Tha'alehの村の近くに軍の位置を砲撃したが、シリア軍」は、彼らの投影目標を達成することはできませんでした。

過激派グループは、失敗した攻撃に重い死者数を負いました。    

レポートには、少なくとも3 ISILのテロリストが死亡、数がより北Sweidaでブービートラップ爆発で負傷したことを今週初めに言いました。

東Badiyeh(砂漠)に向かっアルLejahの領域から移動したISILのテロリストは、シリアの工学単位によって植えられた爆発物トラップの完全な大面積で自分自身を発見しました。

いくつかのより多くの負傷した一方で、トラップのうちの3つは、爆発し、3テロリストを殺しました。

軍の兵士たちは、それまでの間、上の死傷者の数十を負わせ、ファタハ・アル・シャムフロント北部SweidaでAriqehの村の近く(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロ・グループ)の位置を襲撃しましたテロリスト。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イギリスの軍... なぜイラクの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。