goo

CIAは伝えロシアに対するサイバー攻撃を開始する予定

CIAは伝えロシアに対するサイバー攻撃を開始する予定

これは、しかし、今では秘密ではありません。

米国はによると、ロシアに対する前例のないサイバー攻撃を開始する準備をしているNBCのニュースソースは、ホワイトハウスは、投与から選択することができますいくつかの"秘密"サイバー動作戦術でそれを提示するためにCIAを尋ねた出版物を言いました。サイバーストライキの目的?伝えられるところで国の選挙に干渉するためのウラジミール・プーチンとクレムリンに戻って取得します。あなたが思い出した場合は、Guccifer 2.0偽名の後ろに隠れハッカーは民主党全国大会のコンピュータに侵入し、漏れた2万DNCメール個人情報およびドナーのデータを政府は、ロシアは選挙の結果に影響を与えるための努力の全体を画策と考えています。

NBCのソースは、何も具体的な言及しなかったが、諜報機関は明らかにすでにプーチンの公開でしたドキュメントのコレクション持って"不快な戦術を。」私たちは文書のみが含まれているかを推測することができますが、副大統領ジョー・バイデンは最近、ヒントを落とした:「よくオリガルヒからロシアの外に移動オフショア多額の経費があることを知られています、 "と彼は言いました。「それが明らかになった場合、それは非常に恥ずかしいだろう...」

CIA役員のカップルは言ったNBCのニュースをホワイトハウスが過去にロシアに対して数回サイバー戦争を繰り広げるために代理店で働いたこと。米国は、プーチンと彼の仲間ができ、同様に何かできることしかし、政府は常に、アイデアを落とすことになります。「あなたは、バラク・オバマバウンスチェックをしたいですか?」剤の一つは尋ねました。最終的には、秘密の操作を介して、プッシュするか、制裁を課すような、より多くの目に見えるもので、ロシア政府報復するかどうかを決定するために社長次第です。

猫が袋から今だとホワイトハウスの計画はもうそれほど秘密ではありませんので、しかし、(ウィキリークスのような)一部の人々は、政府が実際に深刻である、またはこれは単に政治的な策略である場合かどうか疑っています。

If the US "clandestine" pending cyberwar on Russia was serious:

1) it would not have been announced
2) it would be the NSA and not the CIA

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NATOの加盟紛... イギリスの軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。