goo

米国がal-Fu'ahとKefrayaで流血の悲劇に責任があります

ヒズボラのシニアメンバー:
ラサ - ホッジャトル・エスラームDa'moush米国がシリアのアル・Fu'ahとKefrayaで、男性、女性、子供の殺害に責任があるということ。

RNA - フラの南レバノンの村で開催された殉教者フセインフセインの父のための追悼式典で言えば、ホッジャトル・エスラームアリDa'moush、レバノンのヒズ ボラの執行委員会の副社長は、「Takfiriを言いましたギャングは、他人の破門に従事し、許容など、他の人の血を流す考慮ワッハーブ派のイデオロギー の結果です。」 


レ バノンの聖職者は、イドリブ県のAl-Fu'ahとKefrayaのShi'ahポピュレート村で民間人を標的と残酷爆弾テロがシリア、エジプトまたはス ウェーデンのかどうか、テロが同じであることを証明し、大量破壊に従事することを添加しましたかかわらず、宗教、宗派や民族の。


「テロはイスラム教徒とキリスト教徒の間またはコプトとカトリックの間やスンニ派とShi'ahを区別しない、」と彼は言いました。


ホッジャトル・エスラームDa'moushたちは殺人、破壊、扇動、争いと私たちの社会の解体に従事するために、地域と世界の主要国でサポートされている残忍なと犯罪組織に対して立っていると述べました。


彼 は、米国が自動車爆弾がより多くを殺したアル・Fu'ahとKefrayaの主-Shi'ah村から民間人の避難者を運んバスの車列近くで爆発しアレッポ のアル・Rashidin地区における流血の悲劇の原因であると述べました彼らは常に罪のない民間人を標的に継続して、シリアに対する彼らの侵略によっ て、武装テロリストを奨励しているため、4月15日に126人の男性よりも、女性、子供。 


ヒ ズボラのシニアメンバーが団結の必要時に強調し、イスラムウンマのためにテロ集団に向かって私たちを導いてきたことを、この黒い運命と闘うために誰もがこ れらのTakfiriテロリストグループを排除するために、共通の前でそれぞれ一緒に団結しなければならない」と述べましたどの領域に抵抗の精神を排除 し、シオニスト政権を保護するための国際部隊や地域関係者によって使用されています。」


ホッ ジャトル・エスラームDa'moushはイスラム抵抗はアメリカの侵略によって脅迫されず、Takfiriテロリストによってコミット残忍な虐殺によって 信用されませんが、むしろイスラム抵抗が責任を取るし、シリアでの戦闘を継続すると述べましたレバノンや地域の人々を保護するため。 


112/930/371

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dehqan:テロ... シリアのFoua... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。