goo

シリアのFouaの避難は、Kefrayaが再開します

シリアのFouaの避難は、Kefrayaが再開します

ニュースID:1384063 サービス:世界
4月19、2017 - 午後4時17分
クフリ

ダマスカス(Tasnim) - 水曜日にバス輸送船団は、政府と武装勢力との間に避難契約の一環としてFouaとKefrayaのシリアの町の外に住民を輸送再開しました。

Tasnim派遣によると、いくつかの3,000人の民間人を運ぶ45台のバスは、水曜日に早いイドリブの北西部州でFouaとKefrayaを残しました。

また、11台のバスの車列が武装した男たちと水曜日のダマスカス郊外でザバダニの町から家族を動かしました。

避難は2シーア派、人口の町から人々の最初のバッチを運ぶバスの車列を標的にテロ攻撃によって引き起こさぶりの数日後に再開しました。

爆撃機が現場で爆発を積んだ車を爆破した後、以上の118人は、土曜日に死亡し、224他の人が負傷しました。 

バスが今そこにチェックポイントで好戦的な船団の到着を待って、いくつかの355キロ北の首都、ダマスカスの位置アレッポの西郊外に位置し、上のAl-Rashideen地区に停止しています。スワップはいつでも発生する可能性があります。 

Foua、Kefraya、Zabadani、およびMadayaのシリアの町の避難は、シリア政府の後、金曜日に始まったと過激派は、契約に達しました。  

FouaとKefrayaの変位住民はアラブの国のラタキアとホムスの地方で固定abodesを与えられています。

FouaとKefrayaはイドリブの好戦的な-開催された地域で唯一の政府保有の飛び地です。

約2万人の町は人道状況は食品や基本的な必需品の不足で、悲惨なまま2013年以来、包囲されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国がal-Fu'a... パレスチナ人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。