goo

Dehqan:テロリストは米国製武器で犯罪を犯します

2017年4月19日夜07時52分21秒GMT

サービス:イラン

Dehqan:テロリストは米国製武器で犯罪を犯します

Dehqan:テロリストは米国製武器で犯罪を犯します

イランの国防相准将ホセイン・デカーン Takfiri-ワッハーブ派のテロリストが、特にシリアとイラクで、世界中で米国製武器で犯罪を犯すことを明らかにしました。

イランの大臣の発言以前イエメンのHouthiの動きがサウジアラビアに「イランの供給ミサイル」発射されたと言っていた米国防長官ジム・マティス、によって行われた最近の請求に応じていた、IRNAが報じました。

「私は米国、ベトナム、イラク、ソマリア、アフガニスタンでの軍事的対立や非人道的犯罪の歴史を研究するために、最近シリアとイエメンの自己束縛泥沼から 抜け出す方法を見つけるために、米国の国防長官に助言し、彼らが見つかります他人に対する米国の主張の根本原因」と彼は言いました。

Dehqanは、米国の当局者はいじめ、非難ゲームや介入の時代が終わったことを認識すべきであると付け加えました。

イランの防衛大臣は、米国当局が国内の問題を解決し、危機を作成し、韓国と中東での戦争の炎をトリガ避け場合、それが良いだろうと述べました。

火曜日にリヤドへの彼の方法で記者団に言えば、米国の国防長官が、それは長い時間のために行っている」と述べた、我々はイランの供給ミサイルがサウジアラビアにフーシによって発射される参照、これは何か...単純に持っているです最後にもたらされます。」

米政府当局者は、イランに対する申し立てを作り続ける一方で、彼らは2年以上サウジアラビア率いる連立政権によって大規模な攻撃が行われているイエメンの無防備の人々の窮状に目を閉じるように選びます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアPM:シ... 米国がal-Fu'a... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。