goo

イスラエルはイラン・イラク・シリア・レバノンの前が怖いです

2017年1月7日 | 時間: 午後03時56分 |

イスラエルはイラン・イラク・シリア・レバノンの前が怖いです

バールベック、7月1日、地域のIRNA -The新しいセキュリティ開発は、フロントは、イラク、シリア、レバノンへのイランからのスパン強化しました。シオニスト政権はおびえとなっているフロント、レバノン軍の専門家は述べています。

イスラエルに死を、イスラエルに死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

地域の軍事的展開は次のステージのために形成されます。イラクの人気の動員力、シリア軍と連合軍のほか、ヒズボラが地面上のメインプレーヤーである、イライアス・ハンナイスラム共和国通信社(IRNA)は土曜日に語りました。

「新しい状況はレバノン、シリアとイラクの国境やイランへのゴラン高原でクネイトラから広大なエリアをカバーし、」彼はIRNAと彼の排他的interveiwに追加しました。

その迅速な対応力と様々なミサイルと大量の前で、イランがイスラエルのための頭痛の種となっている、元レバノン一般信じていました。

6月18日にシリアのテログループDaesh(ISIS)に対するイランのミサイル攻撃にとして、彼は弾道ミサイルは600キロメートルの距離から小さな目標を攻撃したとしてステップは、イランの人々の士気を高めていると述べました。これは、レバノンのベテランの軍事専門家によると、イランはミサイル製造に高度な段階に達しており、抑止力として、それらに依存していることを示しています。

「これらの表示は、地域、サウジアラビアの石油施設、および全体パレスチナのすべての米軍基地はイランのミサイルによって到達可能であることを示している「と彼は付け加えました。

** 2050 9156

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアのシーンで、シリアの新しい位置

 ロシアのシーンで、シリアの新しい位置

    ジャンカルロエリア・バローリ ジャンカルロエリア・バローリ
    2017年7月1日

ロシアのシーンで、シリアの新しい位置    
A
ハーフィズ・アル=アサドさんとの契約のおかげで、現在、ロシア連邦で使用される9つの軍事基地をモン、これまでシリアで唯一のタルトゥース、「技術と材料支持点」として、ロシアで分類海軍施設で、1971年以来のオペレーティングBaathistシリア。Humaynim空気塩基は、しかし、シリアであり、いずれの場合にも、ロシアの航空機及びセンサがそこに駐留しています。

タルトゥースベースは、地中海と黒海に到達するためにシリアの領土に位置してベースを遷移した当初はソ連と後でロシア船のために必要な供給と修理のポイントです。

タルトゥースベースは同時に3隻を収容することができますし、アムールPM-138クラスの修理船がそこに駐留しています。それでもベースはまだ新しい大規模なロシアの軍艦を、ホスティング保護と修復には適していません。

それにもかかわらず、最後の1月に署名ロシアとシリア政府間の新しい契約は、さらに49年間、ロシア連邦にベースの譲歩を拡張し、必要な作品が同時に11船を修理し、供給のタルトゥースベースは可能行うことができます。最も重要なのは、それがベース領土とその水の上ロシアの主権に付与します。

特に、タルトゥースベースは核武装と核推進の両方である船をホストすることができるようになります。

間違った馬に賭けてきたヨーロッパや北アメリカの力を嘲笑しようとしている操作、つまりアル・セラージ、真マキャベリの「 - 私たちはキレナイカの海岸にカリーファ・ハフターの「操作尊厳」によって計画ロシアのベースにこの事実を関連付ける場合非武装の預言者」 - 私たちは、地中海へのロシアの電力の新しい投影のすべての地政学的な寸法を有します。

米国はイランとカタールに対するサウジアラビア政策の自由なツールになっている間、我々はまたである、ロシアは唯一の真の中東のパワーブローカーになるためのスタンド作り、ハマスとファタハの間で仲介するためにロシアによって管理会議を考慮しなければなりませんまだトルコ、すなわちNATOの二武力でサポートされています。

NATOはフランスとトルコはHaftarをサポートしていることを考慮すると、中東の共通のポリシーを見つけることは確かに簡単ではありません。他のNATOの欧州諸国は、不必要に国連の好みに合わせて、アル・Sarraj政府をサポートしています。ロシアはすでにキレナイカを制御リビアの一般Haftarの「操作尊厳」、シルテとリビアの石油三日月の多くをバックアップし、米国は何もしません。

言い換えれば、地中海沿岸では、ロシア連邦は、「アラブの春」の明白な米国の障害が発生した後、自分自身で全体のマグレブ地域を再構築することを計画しています。

ロシアの戦略は、徐々に地中海地域から米国と欧州の同盟国を追放軍事基地や譲歩の、すなわちシリーズを、説明するのは簡単です。

さらに、ロシアはすぐに、これまでより少ない米国がNATOによって、すべての上記の誘惑、すべてのNATOとEU地中海諸国にによって提供されるテロの相互提携し、二国間支援の可能性のある契約を提案します。

私たちは、この戦略的なプロジェクトのループを閉じ、シリアの新しいロシアベースに、しかし、元に戻しましょう。

今日では、ロシア連邦軍の軍事エンジニアの隊は、おそらくビールアル・カサブのシリア地区に、Kirbetラスアル・Wa'rで、新しいロシアの地中海三角形の頂点となり、新たな拠点を構築しています。

力 - 米国の担保にもかかわらず - シリア・アラブ軍、アサドが利用できる主な力は、最近傍ジハード主義の敗北によって、Arinbah全体砂漠までダマスカスの南東をKirbetから全域をreconqueredましたAssudアルSharqiaの。

AssudアルSharqiaのグループは、イラクとシリアの国境に、アルTANFの米軍基地の指揮下に運営しました。

我々は後で見るように、このベースは現在、無害化されています。

敗北抗アサド「反逆者」が残した戦争材料は、定量的にかつ定性的な観点の両方で確かに顕著である:ロシアが開発した多くのRPG-26使い捨てアンチタンクロケットランチャー、おそらくヨルダン起源の。他のGRAD BM 21のミサイル、ロシア製即ち大きくかつ効果的に使用されるロケットランチャー。多くのKONKURS(NATOが名報告:5スパンドレルAT)を、旧ソ連で開発され広く使用されているワイヤガイド付き対戦車ミサイル。

明らかにKhirbatラスアルWa'rの新しいロシアのベースは、シリア南部の中核で、いずれにせよ、シリアを描く、北アルTANFのバシャール・アサド軍を攻撃するだけで、具体的な可能性を、米国を奪うと、離れイラク国境からAlawite政府の-Arab陸軍、jihadistsため、米国人たちのための支援の主な供給源 - オーウェル表現を使用しては - 「適度なイスラム主義者」と呼びます。

新しいロシアのベースはDeraaからダマスカス、96〜85キロ、185キロ、すぐにもあるアサド」シリア・アラブ軍の操作で、南から囲まれるアル・TANF、の米軍基地からヨルダンの国境に沿ってDeraaとイドリブへの道を開きます。

さらに、Shayratのロシアシリアのベースに対する最近の米国の操作は、中央シリアでは、シリアは、神経ガスを使用する可能性を検討していたたためQAN Shayqunの村への攻撃に対する報復であることを意味しました。

情報源の不足にもかかわらず、また、米国のインテリジェンスは、シリア攻撃がジハード主義集会を標的としていたことが明らかになっていた4月4日にあっ整理 - 従来の爆発物を含むロシアの誘導ミサイルで行わ攻撃。

米国の反応 - シリアがサリンを使用していた偽のニュースによって促さは - トマホークミサイル発射のシリーズに基づいていたが、シリア航空機のほとんどは、すでに遠いShayratから拠点に移動されていました。

すべてこれはあなたのシリア領土上のフィールド上のデータの収集と米国の意思決定プロセスの間に切断の特定のレベルの米国の運用と戦術的な知性の低品質のアイデアを提供します。

新しいベース - シリア南東の境界線を制御することを目的とされ、米国が支援するイラン軍が入るの両方 - シリアのロシアの関与の諜報軸。

、ちょうど50キロダマスカスから、この新しい軍事基地を構築すること、すなわち1が、現在アルTANFエリアから来ると、それゆえ、ヨルダン軍から、米国のものから、その、任意の現在および将来の脅威からシリアの首都を保護する意味します「適度なジハード主義」の同盟国は、シリアの土壌で動作します。

したがって、ロシアの保護下アサド政権の最後の安定化が近づいて、だけでなく、シリアの領土からスンニ派と親米ジハードの必然追放されます。

これは、ロシアは本当の敵を持っていないが、その興味に応じて、それを再構築したいと考えていグレーター中東、中に新しいロシアの覇権のための出発点となります操作です:後で、最初に地中海への投影と、ロシアとOPEC石油間の戦略的関係。

米国とロシアの間で秘密接触がアンマン、ヨルダンで再開したときに基地建設が始まっています。

主に便利なコンタクトは、特にDeraaエリアで、南シリアの「脱エスカレーションゾーン」を定義します。

シリアのさまざまな部分については、4デエスカレーションゾーンはすでにロシアとイランの間で具体的な合意で昨年5月のアスタナの会談時に定義されていました。

明らかに、米国はイランとの契約書に同意したが、イランとの関係に依存することなく、ロシアへの新しいデエスカレーションゾーンを提案していません。

2人の代表団は、米国とロシアのためのアレックサンダー・ラブンティーブのためにマイケル・ラットニーによって導かれています。

昨年1月の終わりには、ロシア特使はすでにイスラエルとシリアの未来の平和の中心線を交渉していました。

アルTanaf、新しいロシアの施設を無害化できることを米軍基地は、方向に、一方的にユーフラテス谷へアルTanaf自体までの間に「脱エスカレーションゾーン」を宣言することから成る、米国の計画の2本柱の一つでしたDeyrアル・ズールの。

この操作の基礎となる計画では、南部のシリアを経由してレバノンに、地面の上に、イランを結ぶことになっていた「シーア派の三日月」を破ることでした。

シリアのスンニ派地域と地域によって - それは、しかし、計画があったことを、実際には、すなわちアルアンバルから、サウジアラビア、イラク国境から行く、シーア派の三日月の両側に、より大きなスンニ派の廊下を構築することを可能性がありますトルコの国境まで、クルド人によって占められます。

シリア軍は一人でイラクの国境、アルTanafの北東に自分たちの国の西部地域を接続し、アブQamalとユーフラテス谷の方にちょうど北東進めることによって、この計画をブロックしています。

バイスのように - - アルTanafの米国-ヨルダンベースは南西閉じられているシリアとイラン軍の両方で。今日デイルはまだjihadistsに囲まれているが、これは、Deyrアルツァとユーフラテス川渓谷へのアサドのシリア人が通過するための前提です。

したがって、米国はシリアの操縦のための限られたスペースを認めています。

実際には、6月22日、まだ機密三者の合意も、イスラエルとヨルダンの国境をカバーする南シリアの真の非武装地帯を作成するために、米国、ロシア、ヨルダンで達成されました。

私たちが知る限りでは、契約は、米国がアルTanafのベースを管理し続けることを想定しています。

その見返りに、米国はアブ・カマル、アルTanafの北の国境の町をreconquerするDaesh-イシスに対して、シリア、イランとヒズボラの操作に反応しません。

逆に、ロシアはシリアの地域の将来の安定化のまだ未定義フェーズでは、ヒズボラと彼らはコマンド民兵のイラン軍のリターン帰っし、保証します。

また共同ロシア、アメリカ政府は、エリアイスラエルを境に、ヨルダンを境ものも含め、南シリアの民事を管理するために定義されます。

ロシアは内おきたい - それに対する覇権主義的な方法で、とにかくアメリカとの代わりに - シリアは、いくつかのシリアの地域で大規模な干渉を否定することはできませんこれにロシアは、北部のユダヤ人国家の安定性を確保します中東、それはシリアでの紛争の前に持っていたパワーブローカーの古い役割を果たしなし。

米国は無分別後のサポートは、バシャール・エルアサド、「アラブの春」の最後のテセラとの最後の重要なポイントに対するジハード主義ゲリラ戦に、新しい、本物の中東ブローカーとマネージャーが誰であるかを明らかにした衝突全領域にわたり、米国の覇権。

一方、米国の連結シリアの民主軍はRaqqaを囲まれている - とシリアはDaesh-イシスの最後の「首都」の解放は、少なくとも3ヶ月続くことを予見します。

米国の地政学的なテープが巻き戻しますので、将来の安定化を - また、米国の支援を受けて - さまざまなパレスチナの組織間の緊張。イスラエルとPNA領土間の可能性の平和。シナイにおけるジハードに対するロシア系アメリカ人の協力と米国とエジプトの間で新たな合意、武装調停の新しい役割は、おそらく米国で、リビア内の相反する2つの政府が再生されますながら。

逆に、誰もが、おそらくすでに言ったように、ロシアはカリーファ・ハフターとFayezアル・Sarraj間の合意またはいずれかを支持する一方、第二NATO武装勢力である、ことをトルコでサポートされる、地中海でのロシアの拡大については何も言うことはできませんトリポリの政府に対する決定的な軍事行動。

それにもかかわらず、米国は南シリアの新しい二国間、米国とロシアの政権を受け入れる機会を持っていません。実際には、アサド軍は一方で、アブ・カマルは、イランがシリア・イラク国境にその地位を強化し、征服場合限られた時間内にいえ - - イランとヒズボラのシリアの領土に米国はいかなる存在を望んでいません。

このため、米国によると、最初のシーア派は、シリアの領土の外にでなければならず、後から南シリアの本当の二国間交渉が開始することができます。

それにもかかわらず、イスラエルはロシアが北ゴランまたはしかし、地域で将来的に限界になり、米国側の保証のイランとレバノンの操作より示されていることをより多くのコントロールを信頼のだろうか?

また、シリアの将来を理解することを考慮して - - 私たちは考慮しなければならないもう一つの要因は、サウジアラビアとカタール間の衝突です。

よく知られているように、カタール、サウジアラビアの要求は13です:特に、イランとのあらゆる関係を壊す - と私はそれが困難になると思い、南Parsでのガス田のための二国間の協力を検討します。カタールに依存しないだけでなく、トルコの軍事基地、閉じた - しかし、トルコは数日中に、すなわち、何を閉じると、確かに、それはEID-UL明け後の共同トルコ語 - カタール演習を計画しているの意思がないと。カタールのアルジャジーラを閉鎖し、そのような「Arabi21」、「Rassdi」、「アラビアルジャディド」と「中東・アイ」などのメディアに資金を提供しません。サウジアラビア、エジプト、米国、バーレーンやアラブ首長国連邦で定義されたように、テロリストのグループにすべての資金を遮断する - あなたは、彼らが主にシーア派とプロイランのグループになります伝えることができます。ヒズボラ、アルカイダとカリフ制との任意の関係を断絶。カタールに対する運動の締約国の内政に干渉しません。エジプト、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーンでの内部の反対派への援助を停止。上記の国に生じた損害を補償します。後の少なくとも最初の年のために、これらの協定の実施を監視するために、毎月の検査に供されるように最終的には、2014年にカタールとサウジアラビアで締結された契約によると、全ての視点から語っ国と整合させます。

原理的には、オイルに、それはもはや依存させるませんように、裕福なカタールの首都と資金で、サウジアラビアの財政を支え、サウジアラビア経済の転換をバックアップするカタールの略奪です。

米国は、シリアで経験パワーボイドをリバランスするには、この契約をサポートしていますが、それはノーである、それは友好国で、同様の地域の利害に関係しています特定の意味します。

アサドとロシアとの間に非常リンクは無用であることが示されたことを戦争 - サウジアラビアの金融危機は、主にシリア、イラク、イエメンでの戦争を支援するアルSauds'王国の高価な婚約の、厳しいですそして、スンニ派の側から危ないです。

サウジアラビアの一族に - - 人々の間で内戦をオイルバレルの価格を低減するための戦いは、このように作成し、トランプの勝利に導いたオバマ大統領の新たな経済成長を中心とした上で、米国のシェールオイルの競争を、アンダーカットするためにサウジアラビアではオフにトリガしかし、これまであまり重要中東のだろう - ロシアと中国との新たな関係、フィールド上の受賞者、および新しい米大統領との新しい、より強力な関係を求めています。

ほとんど明示的な目標は、イランとシリアの一部を網羅する、中国の新シルクロードプロジェクトにおけるサウジ支配中東システムの参加をブロックすることです。

そしてここで我々は、フィールド上の将来の勝利で戴冠シリアのロシアのプロジェクトに再び戻します。

実際には、イランは新中国のプロジェクトの陣頭指揮を執るが、将来の石油貿易の中核に自国通貨を置くことであろう。

これはまた、我々はまだシリアで戦っている理由です。そして、それは正確にちょうどモスルを解放したイランです。

それにもかかわらず、全体の中東ため、現在カタールにピボットされた中国の金融は、正確です。

したがって、シリアの状況はアサドの合法的な政府の下で安定している場合、サウジアラビアは、もはやその領土に対するシリア・ヨルダンの国境から任意の保護を持っていないだろう、と英国の財政は、バストを行っている間も、翼包囲は、場所を取るかもしれません、カタール、イランの北部同盟国、すなわちシリア、レバノンとイラクの間。

サウジアラビアは、この役割を果たしてから、イランを除く、アジアの主要石油供給者としての役割を維持した場合また、それが合理的に経済を変換するためにそのポスト石油プロジェクトをサポートすることができます。

イギリスはしぶしぶイラン、新中東の同盟国の強力かつ圧倒的な存在感を受け入れる場合は逆に、それは必ずしも中国の道路と、すでにその中東の投資のほとんどを作るベルト構想、にマージナルな役割を果たして受け入れるものカタールインチ

それでもヒズボラとイスラエルの間のコントラストの変化があります。ただ、これらの日にユダヤ人国家はクネイトラ近いシリアの位置、ゴラン国境から3キロに対する空襲を行ってきました。

レバノンのシーア派グループがシーア派、チェルケス人、シーア派のアフガニスタン人といくつかのアサドの旅団の兵士で構成された一方で直前に、アサド」シリア・アラブ軍とヒズボラは、Salafistジハード主義グループの大型提携と戦っていました。

シリアは、その管理下にゴランを置く傾向がある場合には、イスラエルの即時の反応は非常に厳しいものになります。さらに南Deraaから、シリア人はヨルダンとの国境に到着した場合など、厳しい開戦事由はハシミテ王国で作成されます。

シリアはゴラン高原から離れシリア・アラブ軍を移動するとAl Nusraの腕と、まだ他のジハード主義グループクネイトラの存在北側に押し込みます関節の攻撃を避けるために、同時にその相手の2を打つことはできません。

そして、これはロシア連邦の信頼できる仲介の役割のための本当の酸試験となります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朗らかイランはモスルの解放上でイラク人を祝福します

朗らかイランはモスルの解放上でイラク人を祝福します

モスルの解放を超える陽気イラン

2017年7月1日

テヘラン - イランは2014年6月に都市の制御を取ったDaeshテロリストの手からモスルのイラクの都市の解放の素晴らしい幸福を表明しています。

金曜日の会長ハサン・ロウハーニーは歴史的な出来事の上にそれらを祝福するためにイラク大統領フアード・マアスーム、イラク首相ハイダーアル・アバディとトップシーア派聖職グランドアヤトラ・アリー・スィースターニーに別々のメッセージを送りました。

「イラクとテロや過激主義に対する執拗な戦いでの勝利で陽性とセキュリティ・建物開発が人と軍とDaeshを倒し、その支持者を破壊するのに近隣国の助けによって、一定の努力の結果であり、」Rouhaniは、彼のメッセージで述べてイラクの社長。

「それは我々が中東地域に安全と平和を復元し、私たちはこのエネルギーとテロとの闘い続けば、戦争や虐殺の悪夢から無実のイスラム教徒の人々を救出することができるであろうことは明らかである」と彼は付け加えました。

アバディに彼のメッセージでは、Rouhaniはモスルを遊離での勝利は「イスラムの名の下に現実の人々を殺し、それらの犯罪者との戦いと実践暴力の重要性」を示していると述べました。

「モスルを遊離でイラクの人々の勝利は、再び宗教的な数字や法令の[重要]の状態を示し、」イランの大統領はアヤトラSistaniに彼のメッセージで述べています。

それはイラク人の中で希望を上げ、テロリストに対抗して、それらが決定作られた宗教的な人物だった、Rouhaniは述べています。

Daeshは、2014年にイラクでのテロキャンペーンを解き放って間もなく、アヤトラSistaniは、自分たちの国を守るために、すべてのイラク国民に呼びかけファトワを発行しました。

イラン外務省のスポークスマンバフラムQassemiもモスルでDaeshの敗北を祝う金曜日に声明を発表しました。彼はまた、テロのイデオロギーを根絶するために継続的な集団的な努力を呼びかけました。

同省当局者はまた、イランはテロリストとの戦いで、地域の国々を支援する準備ができていることを述べました。

アバディはDaeshの自称カリフ制に終止符を宣言木曜日に声明を発表しました。

イランは主に、さまざまな国からテロリストだけでなく、サダム・フセイン元に忠実Baathist役員で構成されていたイラクで武装勢力Daeshに対する戦争の彼らの3年間で、イラク治安部隊への助言援助を提供しました。 

特定のイラク町村を取り込むの彼らの最初の数ヶ月で過激派の人々に対する卑劣な犯罪を犯しDaesh。 

NA / PA


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラリジャニはイラクPRESをfelicitates。モスルの解放に

ラリジャニはイラクPRESをfelicitates。モスルの解放に

ニュースID:4019439 - 日2017年7月2日 - 15時55分
テヘラン、7月2日(MNA)が - 。イラン国会スピーカーアリ・ラリジャニ ISILのテロリストからモスルのリリースにイラク大統領フアッド・マサム felicitated。

ラリジャニは、イラク政府と国民に大きな勝利を祝福し、イラクや地域の平和と安全保障の確立を強調しました。

この偉大な征服、彼は偉大な宗教的なイラクの権威と勇敢な国家と軍隊の献身の光の中で達成し、彼のメッセージに書いただけでなく、イラク政府の無限の努力は完全な敗北に向けた大きな一歩でしたイラクや地域の人々にテロの影の領域とdestuctionでテロリスト。

ラリジャニも成功、健康やイラク共和国の国民と政府の繁栄を望みました。

イラク軍は木曜日にISILのテロリストグループが3年前にその自称「カリフ制」を宣言しているモスルの難破歴史的なモスクを捕獲しました。。..

グランドアル・ヌリ・モスクを取ることモスル、イラクにおけるISILの事実上の首都を務め北部の都市をキャプチャする以上8ヶ月戦ってきたイラク軍へのシンボリック勝利を与えます。

、(T ^ T)嬉涙、イラク軍勝利

LR / 4019351

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの新武器:空母は、もはや海のルール

ロシアの新武器:空母は、もはや海のルール

米海軍は、  受信  近い運用になるための$ 13十億の船を移動し、6月1日に、ジェラルド・R・フォード、新世代の空母の最初のを。この夏に委託することが期待されています。他の二つのフォード・クラスのキャリア、ジョン・F・ケネディとEnterpriseは、も計画されています。船はその大きな飛行甲板でより多くの航空機、武器や燃料を運ぶと、新たに設計された電磁式カタパルトを特徴とすることができます。委託後は、フォードは、一連のテストを受けることになり、2020年に稼働する予定です。

彼女は75-90航空機を運びます。フォードクラスの船は一日あたり270回の出撃のサージ能力と、30プラス日間1日あたり160回の出撃を維持することを意図しています。

HMSクイーン・エリザベス、280メートル、65,000トンの空母 - 英国海軍の最大かつ最も強力な船が - 6月26日の海の臨床試験を開始した彼女は2018年、今年委託し、軍事力に達すると予想されます。クラスの第二の船、ウェールズのHMSプリンスは、2020年にはフラットトップを試運転に続いて、夏2017の周りに打ち上げが予定されているが、V / STOL機を操作するために設計されています。彼女の空気の翼は、一般的に空中早期警戒や対潜水艦戦のためのF-35BライトニングII戦闘機、爆撃機とマーリンヘリコプターで構成されます。彼女は攻撃ヘリコプターと軍のトランスポートでサポート250人の海兵隊のための宿泊施設を提供しています。

フランスは、その第二空母を建設する計画を持っています。一部の専門家は、空母の建設は2020年に開始されると信じています。

主要なNATO諸国は軍事力の署名式です大型デッキ、原子力空母を構築し続けています。彼らは戻って、第二次世界大戦に行くのほぼすべての主要な戦闘の操作の重要な要素となっています。flattopsは、例えば、ロシアのような他の国の海の支配、戦力投射能力と脅迫を確保するためのツールです。大型船は、ロシアがひざまずくようにする効果的なプラットフォームになりますか?答えはノーです。今日は説明しません。

ロシア  Raduga KH-22  のTu-22M3航空機によって運ばは600キロ(320nmi)の動作範囲を持つ大規模な、長距離対艦ミサイルです。理論的には、その範囲及び1トン(2,200ポンド)状電荷とミサイルは一撃で空母を損なうことができる弾頭。弾頭は、それが当たったいかなる船の船体で幅5m、12メートル深い穴を作るのに十分強力です。

KH-32、千キロ従来の弾頭又は千キロトン核弾頭を送達することができるKH-22のアップグレード版。ロシアは  確定され  、その試練を。KH-32はまた、ツポレフのTu-22M3超音速爆撃機によって運ばれます。最先端のミサイルは、  実質不死身  電位敵の地上空気防御及びインターセプタへ。立ち上げたら、それは急角度でターゲットにダイビングを、成層圏に、40キロの高度に登ります。ミサイルが  期待されている  KH-22のための600キロに比べて最大で千キロの射程距離を持つように。これは、無未満毎時5000キロの速度に達することができます。スピードと軌道の組み合わせは、敵の防空とインターセプタへのKh-32はほぼ無敵になります。

Tu-22M3  (バックファイア)は14000メートルの最大高度で飛ぶことができる超音波、可変翼、長距離戦略及び海上ストライクボンバー、であり、航空機の上昇速度は15メートル/ sです。航空機は、毎時900キロと毎時2300キロの最高速度の巡航速度を持っています。航空機の運用範囲は7000キロです。航空機は、拡張範囲のために空中給油を可能にするために給油プローブを装備することができます。すべてのTu-22M3航空機が  期待されている  完全にロシアのインベントリに60のTu-22M3sの上にあります後半2018でアップグレードされます。

で  ドキュメンタリー映画  、ロシアのプーチン大統領についてオリバー・ストーンによって撮影された(プーチンインタビュー)、ロシアの指導者は、任意のミサイル防衛を克服するなど、多くのユニークな特徴が可能で、新たなミサイルに言及しました。問題のミサイルがある  3M22ジルコン音の5倍の速さ- 、時速4600マイル(7400キロ)を移動する極超音速ミサイル。これは、250マイルの範囲を誇っています。それは打ち上げからインパクトまでわずか3分15秒です。

ジルコンの状態のテストは、2017年に完成が予定されているとミサイルの連続生産は来年打ち上げが予定されています。ロシアはこれまでの背後に米国を残して、極超音速兵器の連続生産を開始するために、世界で唯一の国となります。最初のジルコンは、海のプラットフォームにインストールされます。 よると、  ハリー・J・カジアニス、のエグゼクティブ・エディター  国益、こうしたミサイルは«米国の船員数千人のための数十億ドル規模の墓地にアメリカのsupercarriersを回すことができる»ことができます。ジルコンで武装も小型船は、空母のための手ごわい敵になります。ジルコンに対抗するいかなる武器はまだのように存在していません。

空母は簡単にターゲットが存在しない、と数えるための強力な船です。彼らはアプローチするのは難しいですし、フラットトップを打つためにミサイルを誘導することは重大な挑戦です。しかし、彼らは海で覇権を保証する時代は終わりました。プッシュが突き出すになる場合は、ロシアがそれらを打つとシンクする手段を有しています。

タグ: ロシア軍 
 

関連記事

Koalitsiya-SV「スナイパー」榴弾砲はロシア軍とのサービスを入力します

アンドレイ・アクーラブ | 2017年6月11日

ロシア、エジプト:多面的協力を促進するために集中的対話を維持

ピーター・コーユーン | 2017年6月4日

ロシアは平和に手を差し伸べます

EDITOR'S CHOICE | 2017年3月5日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「イランの輸出を支援するドイツの地域銀行

日2017年7月2日10時47分AM
ウィルフリードシェーファー、ドイツ工作機械工業会(VDW)のエグゼクティブ・ディレクター。
ウィルフリードシェーファー、ドイツ工作機械工業会(VDW)のエグゼクティブ・ディレクター。

トップドイツの当局者は国の地方銀行がイランへの自社製品を輸出している産業への支援を提供していると言います。

ウィルフリードシェーファー、ドイツ工作機械工業会(VDW)のエグゼクティブディレクターは言うように、メディアで引用された「ヨーロピアンイランの銀行[Europäisch-Iranische Handelsbank AG]と協力して地域の銀行は、イランへの輸出企業を支援しています」 。

「だから、これは継続的に開発しようとしている」と彼はアゼルバイジャンのトレンド報道機関に語りました。 

シェーファーは、9月18-23開催される、EMOハノーバーの金属加工展を開催発表する、テヘランでの記者会見で声明を発表しました。

彼はイランとドイツの間の産業協力がイスラム共和国に対する制裁の除去の光の中で増加したと付け加えました。   

公式には、さらにドイツは、これは両国の産業を助けるだろうと強調し、イランの労働力を養成するために深刻な計画を持っていたことを強調しました。

「我々はイランとドイツのパートナーとの連携を支援する学習や訓練イランの技術者を支援するためにイランに当協会から代表をもたらすために来年予定の、」シェーファーはトレンドで語ったと伝えられました。

公式によると、昨年は訓練の同様のラウンドはイランの労働力のためにシュトゥットガルトで開催されました。

訓練は、理論学習とドイツのパートナーとのインターンシップの2週間1ヶ月を含めて、イランとドイツのパートナーは、トレーニングの余波で1200万ユーロの価値、技術契約を締結しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランはそれはフランスの合計で$ 48億ガスディールに署名する言います

イランはそれはフランスの合計で$ 48億ガスディールに署名する言います
2017年7月2日11:28 GMT

    RFE / RL

一般的な見解は、イランのサウスParsでガス田(ファイル写真)のユニットを示しています

一般的な見解は、イランのサウスParsでガス田(ファイル写真)のユニットを示しています


フランスのエネルギー大手の合計が7月3日にイランの沖合ガス田を開発するために数十億ドル規模の契約を締結し、イランの石油省は、制裁が昨年緩和されて以来最大の外国取引で、言いました。

「南Parsでのフェーズ11の開発のための国際的な合意が合計、中国企業CNPC、およびイランの会社Petroparsの石油省とマネージャーの存在下で、月曜日に調印され、」省のスポークスマンは言いました。

合計は$ 4.8十億のプロジェクトにおける50.1パーセントの株式を取得し、11月にイランとの予備的な契約を締結しました。

中国石油天然気集団(CNPC)は30%とPetropars 19.9パーセントを所有することになります。

合計は、イランで最大の投資家の一つであったとき、国際的な制裁はイラン政府が核兵器を開発しようとしていた疑いの上に課せられたまで、オフショアフィールドはまず、1990年代に開発されました。

合計は、効果的にフランスは石油禁輸などの制裁を課すことで、欧州連合(EU)のパートナーに入社、2012年にイランを去りました。

合計は現在、20年間のプロジェクトの第一段階のための最初の$ 1十億入れます。

契約は当初、今年初めに署名される予定だったが、トータルでは、それは社長ドナルド・トランプの米政権がイランに制裁をreimposedかどうかを参照するのを待つだろうと2月に言いました。

トランプは、昨年1月に施行されたとテヘランの核計画に縁石と引き換えに制裁を緩和イランと6つの世界の大国間のランドマークアコードをキャンセルする彼のキャンペーンの間に脅しました。

米国の新政権は、イランに厳しい行を取り、その弾道ミサイル計画や地域の軍事行動に関連する新たな制裁を課しています。

しかし、ホワイトハウスは、契約の下で必要に応じて数ヶ月ごとに関連した制裁を放棄し続け、生きている原子力協定を維持しています。
AFPとロイターが報告して



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクのスポークスマン:米国はモスルの勝利に何の役割も持っていません

2017年7月2日

イラクのスポークスマン:米国はモスルの勝利に何の役割も持っていません

イラクのスポークスマン:米国はモスルの勝利に何の役割も持っていません
ジャカルタ/ ASIA

イラク軍のスポークスマンは、米国がDaeshから街を奪還するために操作をリードするよう米軍を特徴付ける西レポートにもかかわらず、モスルのアラブの国の奪還で何の役割を持っていたと言います。

(´-ω-`)ほら吹き米国( (Of course, we know American is blowing smoke))


モスルの旧市街での最近の上昇は報告さpresstv.com、Takfiriグループの最後の残党と戦って国の治安部隊の3本の枝に、より近いDaesh勝利にイラク軍を持ってきました。

HashdアルSha'abi戦闘機カリム・アル・ヌーリのためのスポークスマンは、いくつかの残りのテロリストが彼らの死を待っていると、これが明確であることをイランの教育部通信社に語りました。

「ワシントンはDaeshに対する最終的な勝利の発表でシェアを持っており、そこから利益を得たいが、私はこの勝利がイラクの人々が優勝したと米国はそれでどんな役割を果たしていなかったことを強調しなければならない」と彼は言いました。

すべての民族や宗教グループのメンバーを組み込むHashdアル・Shaabiの戦闘機は、全国のDaeshに対して操作で政府軍に参加しています。彼らはイラクの議会の最後の11月の法的地位を与えられました。

Hashd軍は、ヌーリは言った、イラクの治安を再確立し、民族の線に沿ってモスルのブレークアップを防止役立っています。 

トルコや地元関係者の一部は、モスルを分割しようが、Hashdアル・Sha'abiが彼らの陰謀をくじかので、「これがある。また、敵の陰謀を実現するためのモスルや地域の他の部分を分割することはできませんでした。 "

ヌーリはアラブ、トルクメンの配列を持っている都市の人口統計メイクアップに変化、存在しません追加、解放さ領域の全てがDaeshテロ攻撃の前のようなイラク政府の管理下になります」と述べたとクルド人のコミュニティ。」

彼は町の部分にイラクのクルド人指導者たちの主張を却下して「これが私たちの赤い線であり、我々はどのような方法でそれから退避しません、」スポークスマンは言いました。

「誰もが憲法に同意し、クルド地域政府が憲法に反対することはできません。モスルは赤い線である、」と彼は言いました。

スポークスマンは、過去数年間のためにイラクとシリアを爆撃された米国主導の連立政権は、Daeshの戦いについて深刻ではないと述べました。

「Daeshは、米国の国家安全保障上の利益に沿って取り組んでいる、」彼はDaesh、国際連合との戦いの主張に反して時にはグループを支援することを付け加えました。

「アメリカ人は信頼できない。米国の指導者、その世論のために、テロリズムとの戦いであると主張するが、実際にはそうでない、」と彼は付け加えました。

 

AFP

HashdアルSha'abiのスポークスマンはさらに、イランとイラクの勝利で彼らの役割のためのクドゥスフォース一般ガーセム・ソレイマーニーの司令官を賞賛しました。

「イランはイラクに立って、私たちをサポートする最初の国だった。一般カーサム・ソライマーニーあったとDaeshに対する戦場で最高顧問として機能し続けている」と彼は言いました。

「そこに多くのイラン人はなかったが、イラクにいた人は非常に少数が良い計画を提示してDaeshとの戦いに大きな影響を与えてきた、」と彼は付け加えました。

ヌーリは「前線にSoleimaniの時折の存在がDaeshテロリストの間でパニックと恐怖の波を引き起こし、イラクの勝利につながるました。」と述べました

「ハッジQassemが高い人道性格を持っている」と彼はSoleimaniは地域の彼の賛美者に認識されている愛情のニックネームを使用して、言いました。「彼はどのような方法でイラクの人々に害を許可しないだろう。彼はイラクと抑圧を擁護した。我々は、イランの位置とハッジガーセム・ソレイマーニーの行動に感謝し、」ヌーリは付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラク軍はモスルの旧市街近くの病院を奪還します

イラク軍はモスルの旧市街近くの病院を奪還します

 
 

イラク軍はさらに旧市街にイスラム国家グループのホールドアウトを単離し、西モスルの病院や他の医療施設を奪還し、役員は言いました。

国の治安部隊は、彼らがより8ヶ月前に立ち上げた第二の都市モスルを、取り戻すために厳しい戦いの最終段階にあります。

内務省軍が血液銀行やクリニックなどの他の医療施設と一緒にイブン・シーナ教育病院を奪還し、スタッフ中将Abdulamir Yarallahは土曜日に声明で述べています。

中将レイド・シャカー Jawdat、国の連邦警察の指揮官は、病院が位置するエリア、アル・Shifaaは、完全に旧市街へのモスルにあるのプレゼンスを制限し、奪還されていたと述べました。

「私たちの力が3つの側面から進めていると旧市街のいくつかの残りの領域でのテロリストグループを追求している、」Jawdatは声明で述べています。

イラク軍はされています奪還するために戦っ週間の旧市街を、そして6月18日に地域の新たな攻撃を開始しました。

木曜日に、彼らはの遺骨奪還モスク彼の唯一の知られている公共の外観、治安部隊のための重要な象徴的勝利を作っチーフアブー・バクル・アル=バグダーディーです。

しかしヌリのモスクは、イラク軍がで閉じたように、その有名な傾いミナレットと一緒にそれを爆破、無傷で捕獲されていないことを確認しています。

2014年にオーバーラン大面積北部とバグダッドの西のですが、米国主導の空爆に裏打ちされたイラク軍は、以来、彼らは失われた領土の多くを取り戻してきました。

出典:www.alaraby.co.uk/english

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

EUへのイランの輸出は巨大な上昇を見ます

日2017年7月2日午前10時10分
公式の数字は、欧州連合(EU)へのイランの非石油輸出量は2017年の最初の4ヶ月間の5つのひだの巨大な増加を見た示しています。
公式の数字は、欧州連合(EU)へのイランの非石油輸出量は2017年の最初の4ヶ月間の5つのひだの巨大な増加を見た示しています。


、(T ^ T)イランの努力が実った、イラン万歳

公式の数字は、欧州連合(EU)へのイランの非石油輸出量は、2017年の最初の4ヶ月間の巨大な増加を見た示しています。

イランのIRNAの報道機関によって報告されるように - - 数字は、2017年4月まで月からEUへのイランの輸出額は€34億にも達したことを示しました。これは、IRNAが追加され、連合へのイランの輸出は約€7億で立っていた前年同期に比べ5つの襞の増加でした。  

相互の貿易は、以下の€30億で記録されていた昨年に比べて周囲に127パーセントの増加 - 他の数値は、同期間にEUとイランの貿易の全体的なボリュームは約€65億に達したことを示しました。

同じ程度に、イランへのEUの輸出は€31億の合計値で1月から4月に44%上昇しました。2016年に、この図は€21億で立っていました。

レポートは、以前のようにインゴット以外の形態での熱間圧延非合金鉄、鋼、非合金鉄と鋼のような工業製品は、EUへのイランの輸出のリストのトップと述べました。その他の人気製品が凝縮、軽油およびメタノールが含まれます。

イランの財の主要な消費者は、伝統的に、スペイン、フランス、ギリシャ、イタリアです。

イランへのEUの輸出のリストの中のキーアイテム等機械、医薬品、医療機器、輸送機器、プラスチックを含み、 

ドイツは、ヨーロッパにおけるイランの最大の貿易パートナーです。

昨年リリースの図は、二国間の貿易額は約€30億に立ったが、両側の当局者はすでに、これが近い将来に増加する可能性という楽観論を表明していることを示しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ