和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これ美味しいよね。

2024年03月17日 21時01分00秒 | Weblog
今日は、賞味期限が近いホワイトデーをもらったので、さっき全部食べちゃいました!



これ、前ももらったことがあって美味しかったやつなので嬉しかったです。
綺麗だよねぇ。見た目が最高です。
和っぽくて練り切りだけどホワイトチョコも入ってるっていう、上品なお菓子。
美味しかった~。
食べたことあります?ネットで売ってるよね。


夕食に糖分を摂り過ぎたからか、異様な眠気で文章が書けない。。。
徐々に目が覚めてくるのを待ちつつ…。

ナポリタンとコロッケとカレーパンが重なっちゃって(爆)。
その前におやつも食べてるし、ヤバいよね。
急に気絶するような眠気が来るんだよ。


ちょっと目が覚めてきたらもう寝る時間という。

明日も8時出勤で時間を削られ。
このまま働く時間が短くなって、もう実質6時間勤務になったって感じだよね。
どうやってやりくりしよう。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 多そうに見えるがふるわなか... | トップ | チューリップがお目見え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。