外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー春季大会_流経大に快勝

2024-05-13 07:20:00 | 大学ラグビー
大学ラグビー春季交流大会の流経大戦、早稲田が68対7で快勝しました。

ハイライト映像です。
ラグビー部女子部も始動しました。

いつの日か、女子ラグビーの早慶戦、早明戦が観たいですね。

========
現役引退を決断した矢富選手(京都成章)へのインタビューです。

========

2025年お正月の箱根駅伝で、関東学連選抜が編成されることになりそうです。
100回記念大会では関東以外の大学も予選会に参加したものの、予選会を突破する大学はなく、学連選抜も組まれませんでした。
この大会でも学連選抜を組んで、関西や九州の選手が箱根路を走ったら良かったのにと、今更ながら思うのであります。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー春季大会_流経大戦展望 | TOP | 明立3回戦_雨天順延 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。