外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

明立3回戦_明治が勝ち点

2024-05-15 07:20:00 | 大学野球
 
明治は、4番横山のホームランなどで加点し対立教3回戦に勝利。
辛くも優勝争いに残りました。
一方、立教は、ここまで善戦するも、なんと全カードで1勝2敗、勝点なし。
最後のカード、対東大戦こそ勝点獲得を。



次の週末は、早✕法、慶✕明
と上位4校が激突します。

優勝争いが早慶に絞られるのか、あるいは混沌とした状況になるのか。
早稲田も正念場を迎えます。

========
応援部が早明戦を振り返ります。
========

都立青山高校で同期だった市川悦子さんが、マレーシアのIFAMオンライン国際アートコンペティション"静物と花"部門に入選されました。

"静物と花"部門では世界60カ国の国と地域から1028名の応募があり、220名が入選、日本からは13名の入選でした。(これはFirst round でこの後、Second round でBest80が選出されます。)



この分野に全く才能のない私としては、ただ感心するばかり。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明立3回戦_雨天順延 | TOP | 慶応特集 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。