こんなに晴れなのに 午後は雨?らしい 

2021-05-09 06:31:49 | 少しだけスポーツ

「オオタ~ニサ~ン!」大谷選手がホームランを打つと、そう言って叫んでいたエンジェルスの実況の記者が変わったんですね。 今度の人は「サヨナラ」と言います、「座ってください」とも言います。 どういう意味?と思いましたが、さよならは高く上がるボールに向けて「座ってください」はベンチに戻って座っていて下さい、と言う事だそうです
 中継の度、ハラハラしながら見ています。 ホームにスライディングしてくる選手と交錯して転倒した時、右肘にデットボールを受けた時、好調なだけに本当にハラハラですが、今日も観ます。


 オリンピックに向けての選考試合が、様々な競技で行われていますし続きます。 どうなるんでしょうね、関係者の誰か一人でも、東京五輪開催を真剣に考えて取り組んで来たのでしょうかこの一年間、そう思って見ているので何も出来ていない準備に腹が立ちます。


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日の今日 (ぷるん)
2021-05-09 21:02:02
一応、4人の母である私は、昨日、長女から
明日の予定は?と、聞かれていました。
今日は、朝から、12時半迄予定がある為に、1時から寿司をご馳走したい!との事になりました。
え~っ?この時期に会食?
大丈夫!と、言う事で出れる者だけで3人集り、自分入れて4人で、幸せなひと時を過ごして参りました~。

話、変わりますが、先日、会社から7月の勤務表が出来て来ました。
所が?22日、海の日、23日、スポーツの日と、言う事でカレンダーに出ていない祭日休日になっていました?

聞いてみると、7月のオリンピックが開催された場合の休日だそうですね~。

中止になれば?ありえない休みだそうで・・・・・
本当に、どうなるんでしようかねぇ?
おはようございます (asagao007)
2021-05-10 06:23:14
ぷるん様
コロナの勢いが凄いですね。 出かけない私でさえ怖いと思っています。 本当に、もう2年も経ったんですよね、あと何回緊急事態宣言と解除を繰り返すのかなと、心配ですね。 子供食堂ならぬ大人食堂や食品の提供に並んでいる人達のなんと多い事。 大変な事が起きているんですよね。

コメントを投稿