スポーツ観戦は気持ちが喜ぶ

2020-11-14 16:46:33 | 少しだけスポーツ

ゴルフのマスターズ、今年は中止と思っていました。 昨日目覚めてチャンネルのザッピングしていたら、運よくLIVEでマスターズやっていた あれ~~延期だったんだ、一日目から見られてラッキーでした 今日2日目、松山は残り3ホールくらい残して日没になったと思います。 首位と1打差で暫定5位ですね。 3日目は明日と言うか今日と言うか0時15分から1時間だけ中継、きっとまだ終えてない人のプレーだと思いますね。 4時から普通に中継があります。 わくわくさせてくれます。

明日15日は、IOCのバッハ会長が来ます、中止と言う話はないと会見で言っていたのでそうだろうと思いますが、第3派かと言うようなこの感染拡大の状況なので少し心配です。 でも、一年延期と決めた事なので開催するべきと私は思います。 先日の体操の世界選手権は、アメリカ ロシア 中国 しか参加しませんでしたけど、内村選手が言っていたように、出来ないのではなくどうしたら出来るかを、皆で考えて欲しいと言っていました。 その時、国民の80㌫が開催できないだろうと思っている様ですが・・・と言っていました。 そうなんですね、私は延期と決まった時から、どんなに小さな大会になってもやると言う覚悟だと思っているので吃驚です。 そうかなぁ~出来ないと思う人が多いんだ~ね。     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿