六月の終わりに

2021-06-30 17:07:43 | 出来事
おへその掃除をしてもらいました。人工肛門からカメラを入れました、CTを撮りました、お風呂へ入りました、明日の「人工肛門閉鎖術」の準備です。よく頑張った愛おしい小腸とお別れです。主治医ではないですが、緊急の二度目の手術をしてくれた先生が、お話をしに来てくれました。ホッとする先生でとても安心しました。
病室の窓の外、穏やかな夕暮れの街並みがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有ストテレス)
2021-07-03 20:11:54
人工肛門から自然の肛門に戻るのですね。70年も生きて使い込んだら部品も故障し、取り替えたり油を注したりする必要も出るでしょう。
今は、医学や機械や器具が進歩して何でも出来る様ですね。「アリ様」は、両親が丈夫に産んでくれたお陰で、未だ一枚皮のままです。
おはようございます (asagao007)
2021-07-10 06:48:52
一枚皮の有ストテレス様

昨日帰ってきました。元気ですよ。 アリさまは健脚ですし心身健康ですし素晴らしい事です。 老春を十分に謳歌して下さい。

コメントを投稿