朝から扇風機回しています

2021-08-01 06:43:29 | 折りに触れ思うこと
北海道も毎日暑いです。 東京五輪の屋外の競技は大変だと思います。 錦織圭は既に日本を後にしましたが、テニスは死闘でした。 選手一部が開始時間の変更を希望したけれど、組織委員会の感覚の鈍さで相変らず後手の対応でした。  錦織圭はダブルスにも出ていたので、倒れるんじゃないかと心配しました。 テニスプレーヤー達の東京五輪が「最悪の大会」と思われたら残念だなと思います。

昨日は、柔道団体が決勝で負けて思わぬ出来事でした。 でも、フランスは強かったです。 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ぷるん)
2021-08-01 12:42:22
この、連日の暑さで、炊き立てご飯も、食べたい好物も、まだ、食べられない状況に?どんな思いで、日々を、過ごされて居るのでしようか?
お元気でしょうか?
スポーツが大好きで、人一倍明るい貴方だから、せめて、今のオリンピックの観戦で、日々、気持ちが和む事が出来ているだろう~と、想像して居りますが?

私も、コロナのこんな時期に中止を~と、言う声に、同意的?でしたが、用事以外は今迄にない?夜、遅くまで観戦をして居り、こんなにも、開催されて本当に、良かった!とのアスリート達の様々な声と、状況に、感激の毎日です。
時に、ソフトボールの上野には😢でした
又、それぞれの、生き方?を紹介で知り、本当に、素晴らしい❣と、感激いっぱいです。
少しは、苦労らしき人生?と、考えていた私も、なんて申し訳ない事だったか?と、のほほんとして過ごしている今が恥ずかしいです。

お互いに一日、一日、を大事に重ねましょうね~
おはようございます (asagao007)
2021-08-02 05:49:33
ぷるん様
スポーツに少しでも興味を持たれて何よりです。 上野選手は、私にソフトボールってカッコイイと思わせてくれた選手です。 どうしてスポーツが好きかと聞かれたら、それは欠かさない日々の練習とその努力に心打たれるから、そしてそれぞれに人生のドラマが有るからだと思います。
  
ご飯食べたい!でも必死に頑張ってる腸に負担はかけたくないです。 でも、食べるコントロールは出来るようになりましたよ。 ご心配なく  

コメントを投稿