今日もちゃんと生きてみる

2021-08-03 05:58:45 | つぶやき

気付きたくないから
気付かぬ振りをしていただけ
日が短くなった事
確実に夜明けが遅くなった事

空が白んでくると
カーテンを開け
窓を開け
朝の冷気が入り込んでくるその瞬間が好き

夕暮れが近づいてくると
言い様のない不安に襲われて
叫びそうになる
そんな日々を過ごした事があったから
夜が嫌いになったのかな
だから朝が好きになったのかな

今日も新しい朝が来た
朝は幸せだと感じる
幸せから一日が始まる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝が好きです。 (有ストテレス)
2021-08-04 22:15:43
夜明けと同時に外に出る。
冷えた外気が肌に当たると身体も気分も引き締まる。
そうこうしている内に、東の空が急に明るくなり朝日が昇って来る。
この瞬間に遭遇する事が、朝の一番の醍醐味です。
今日もガンバローと云う気分にさせて呉れる瞬間です。
おはようございます (asagao007)
2021-08-07 05:46:56
有ストテレス様
朝は良いですよね、一日の始まりに健康な心身で動き出す。 素晴らしい事だと想います。 今日も暑いでしょうから気を付けてお過ごし下さい。

コメントを投稿