はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

おかんは45歳?

2015-02-18 | 読書ナリー

ナノブロックが趣味の息子の力作

わたしは、決して挑戦しません・・・

見ただけで気が遠くなりそう・・・

うれしそうに画像を送ってきたので、あんた、いくつ?と返信したら

あなたの年齢から35引いたら答えが出るよ・・・だってさ

なんだ、10歳か・・・ってかえしてやった。

で、今日のおすすめご本は

わたしのメールも日々、進化しとります!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(火)のつぶやき | トップ | 2月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんに会いました (車正吉)
2015-03-02 04:54:00
コメントさせて頂きます。
(最近また、貴ブログを訪問させて頂いています)
先日息子さんにお会いする機会がありました。その際”ナノブロック”について質問。「あれを作るのに、何日かかるの!?」。返ってきた応えは、「5時間くらいかな・・・。」でした。すっかり成人され、頑張っていらっしゃいますね。すばらしい!!
市議選、頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書ナリー」カテゴリの最新記事