はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

明日から再びの検査入院

2022-06-12 | 医療と健康関連
明日のしらさぎで、名古屋へ・・・
2泊3日の検査に行ってきます。

昨日からちょっと体調が悪く
今日も1日中、グダグダと過ごしていた。

今回の検査のなかでは
心臓カテーテルがちょっと不安。
ドクターからも慎重に行うけれど
危険性も高い・・・と言われている。

明日は、一般的な検査が中心。
火曜日が心臓カテーテルだ。

わたしがジタバタしたって
どうにかなるわけでもないし
ドクターを信頼しおまかせするしかないのだ。

先週の検査で見つかった脳動脈瘤の
対処(手術)についても
詳しい説明を受けることになっている。

詳細な報告は、帰宅してからになります。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査入院 | トップ | 脳動脈瘤の手術決定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachan0714)
2022-06-14 09:36:09
名古屋は梅雨入りしました☂️気をつけてお越し下さい🫡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事