はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

敦賀市長選・市議選

2023-04-19 | 日々の暮らし・議会・市民運動など
選挙戦もあと3日・・・
ウチの前を通る選挙カーは
多くない。

市街地の人口は
ドンドン減ってきているし
空き家も増えてる。
そりゃあ人口の多い地区を
回るほうが票につながるわ。

わたしたちが候補者のことを
知る手立ては、選挙公報と
ポスター掲示板ぐらい・・・

今日は16日に放映された
福井テレビの
「タイムリーふくい」を観た。
タイトルは
「新時代へ!敦賀市長選」である。

みなさんの1票が
あしたの敦賀市につながりますように・・・

   

    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀の選挙 | トップ | マイナンバーカードで詐欺? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アキ)
2023-04-21 14:37:29
初めてコメントします。
今回、選挙公報にお名前がなかったので残念でした。

福島の原発事故後「脱原発」一色だった当時の雰囲気が嘘のようです。

統一地方選前半はもちろんですが、今大地さんがいないと共産党以外に脱原発の選択肢がないですね。

長年のご活躍、心からお疲れ様でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし・議会・市民運動など」カテゴリの最新記事