はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

ひさしぶりの絶不調・・・

2008-10-31 | 医療と健康関連
2008年10月31日(金曜日)
1日中、布団からぬけだせない・・・
吐き気を伴ったひどい頭痛
関節痛
お腹の調子も悪い・・・
悪寒もする・・・
ひょっとして風邪?

熱はない、血圧も正常

携帯に何度も着信があるようだけど、でることもできず
たまりにたまったパソコンのメールを
開ける元気もない・・・

ひさしぶりの絶不調だわ・・・

痛み止めを服用するのになんか食べなきゃと
熱々のうどんをつくったけれど、
吐き気にまけて、半分も食べられない・・・

6時間ごとに薬を飲んでひたすら、痛みの去るのを待つだけ
少し薬が効いてくると、うつらうつらと眠ることができる

低気圧も関係してるのかな・・・
夜半からは雷を伴ったひどい雨模様だし

この週末はおとなしく、無理をせず、体調の回復につとめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまされたらアカン・・・ば... | トップ | きょうは、すこし元気かな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療と健康関連」カテゴリの最新記事