千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

頑張ろうと思う動画その2

2017-02-19 08:24:57 | Weblog
気分が落ち込んでいるときに見ると

頑張ろう!

と思える動画、その2です。


【NHKリオ】ノーカットで400mリレー決勝! アジアの短距離史上 最速の走りを目撃せよ



渋滞の中、車のワンセグで見ていました。

まさかの銀メダル。

日本のバトン技術が世界一であることを証明しました。

特に、三走の桐生選手がバトンを渡した後に、腕を振り上げて、

ケンブリッジ選手を鼓舞しているところが印象的です。

オリンピックの陸上短距離で日本選手が銀メダル獲得って、

20年前では考えられませんでしたよね。

成せば成る!

50年前の東京オリンピックの時のバレーボールの大松監督の言葉でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | 世界は進歩している »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事