千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

アメリカ大統領選挙、一夜明けて

2016-11-11 07:40:26 | Weblog
当選が決まった日、日本の為替と株価が大打撃を受けましたが…。

一夜明けたら、あっという間に元に戻りましたね。

市場の仕組みはよくわかりませんが、

一喜一憂してはいけない!ということなのですね…。

トランプ氏とオバマ大統領がホワイトハウスで会談をした様子を見て、

選挙期間中とはまったく違う神妙な表情をしていたことが印象的でした。

あの過激な発言は、民衆の心を引くためのパフォーマンスだったのでしょうか?

発した言葉に対する責任をどう果たすのか?

一流の実業家がどのような世界の超大国アメリカのかじ取りをするのか、

注目していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ氏当選 | トップ | 今日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事