千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

今度は喉が…

2012-12-19 16:34:56 | Weblog
胃腸炎がやっと癒えたと思ったら…。

昨日の晩から喉がいがらっぽく、

今朝、声変わりしておりました…

大きな声でしゃべると多少咳き込みます。

熱もなく痛みもそれほどではないので、元気は元気なのですが…。

午前中に訪問したお客様も私と同じ症状とのこと。

ノロウィルスから熱の出ないのどの痛み…。

まぁ、私の胃腸炎はノロウィルスとは診断されませんでしたが、

このパターンがどうやら流行っているようです。

皆様、体調にはくれぐれも気を付け、年末を乗り切りましょう!


そうそう…。

胃腸炎で減った体重…。

微妙に増えつつあります…

私のダイエットは食べる量に問題があるようです。

う~ん、30代のころに比べれば食べる寮は相当減っているのに…。

代謝が落ちている?????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた政権交代 | トップ | 本日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事