千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

忘れるところでした…

2017-04-22 14:54:12 | Weblog
昨年の4月から

毎日更新しよう!

と心に決めたこのブログ。

昼間だと忘れることもあるので、

毎朝、更新!

と、さらに心に決めていました。

ここ数日、多忙でブログのネタを考える暇もなし。

今日は午前中、事務所で打ち合わせ。

今朝は、その出勤途中で、

「銀杏の新芽」がこんなに大きくなりました!

という画像による更新にしようと思っていました。

ところが…。

考え事をしていて、見事に忘れてしまいました…

しかし!

忘れていました…。

なんなことがネタになるのですよ!

ということで…。

更新することに意味がある!(はず…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な週末 | トップ | 壁を乗り越えると… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事