千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

クリスマスイブ

2008-12-24 18:42:48 | Weblog
今日はクリスマスイブです。

これからささやかながら家族でパーティーです。

ケーキは昨日買ってきました。

松戸のポニー

というケーキ屋さんです。

ここのショートケーキはクリームとスポンジが絶妙です。

私たち家族のかなりのお気に入りです。

よく家でケーキ作りはするのですが
自分たち用のクリスマスケーキはポニーでと数年前からのパターンです。

昨日のお茶の時間に早速いただきましたがやはり美味です

ホールで買うのでどうしても食べすぎてしまいますね…

ダイエットのことも気になりますが…。

クリスマスはやはり特別…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティの顛末 | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事