ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、清水に逆転勝利

2019-04-08 18:34:32 | FC東京とサッカー

暖かい日差しに、味スタの桜は満開だった。

いつもの場所に席を確保して、いつものようにご近所さんにあいさつをする。

ケントがJ1出場100回のお祝いに駆けつけたおじい様とおばあ様から、花束を贈呈されうれしそうだった。ケント、これからもガンバレ。

友達と、今日も高萩がもう一つだね、と話していた。

高萩の所でボールが収まらないと、攻撃が厳しい。そこでミスすると守りに厳しい。パスが味方にきちんと渡らないで相手ボールになると、取り返すのに厳しい。

まずは、同点に追いつかないといけない。

やっぱり、まずは高萩が交代かなと友達と話していたら、やっぱり交代。交代は2枚替え。おおー。

まずは同点にと応援も熱が入る。

そして、選手達全体の動きが良くなったように思う。勢いが出た。

点が入る予感。

サンホの技ありゴールで、ネットが揺れた瞬間、私達も嬉しさに揺れた。そして、周り中の人達と喜びを分かち合った。

ジャエルの技ありアシストで、またまた技ありディエゴののゴール。

なんて、幸せな時間なのだろう。私達は、この瞬間を味わいたくて、毎回毎回スタジアムに行く。

今回は、今年初めて私達の仲間が全員そろった。

そして初めて観戦に訪れた友達もいた。もう、彼女は勝利の女神。

浦和の事もあるので、今度こそ、守り切って欲しいと。

最後の交代が田川だったので、引きこもって守るのではない。相手エンドでの守備が成功して勝利の笛を聞いた。

あとは、シュートをポストに当てるクボくんのゴールが見たい。

ガンバレー!! トーキョー!!

ドロンパはいつも綺麗な字を書く。

久しぶりのユウタ。彼のプレーをいっぱい見たかったな・・・。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南ちゃんで、マーマレード作り | トップ | 南ちゃんのお花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりはら)
2019-04-09 21:47:46
逆転勝利、最&高!!
いつも開門前(試合前)にFC東京や南山のお話が出来てありがとうございます!
私も知らないようなFC東京の昔話はとても興味があります!
「20年記念誌」を購入したら、なるほど・・・納得しました!笑

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事