池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

さっむ!!

2024-01-13 21:56:09 | 徒然

雷からの雨からの雪

忙しいこった

朝方からの頭蓋骨の締め付け感は、これが原因だったのね。

帰り道は右眼が開かなかったから、ゆっくり帰ってきました

帰宅後、すぐ、このごまラテ飲んでホッとして(凄いゴマゴマ感)、ニャンズと布団に潜っていたけど。

いかんいかん

遠赤外線サウナの日です。

男性風呂と交替なんだよね。

知覚神経に効いてるのか?と問われれば、今の私の顔を見たら…『否』となるかもしれないが

手術はもちろん、点滴に薬も、もうウンザリなのよ

そしたら鍼灸治療と、この遠赤外線サウナに賭けるしかないよね。

 

ってことで、モコモコに着膨れて行ってくる

やれることを粛々と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-13 22:20:32
やっぱり雪だったのですね❄
こちらも午後は冷たい雨でしたので、私も昼寝しました。寒い時は寝るに限る。

遠赤外線サウナ、芯からあったまりそうです🔥
なかなかガッツリ効くものないのは辛いですが。粛々と続けることには意味があると信じてます🙏
Unknown (anyanz414)
2024-01-22 22:32:30
saopenさん
寒いのと雨が堪えます😢
でも、薬頼みから抜け出したい!
前みたいにブログアップしたいし、ブログにお邪魔もしたい!
なんとか頑張るから気長に見守ってください、心からお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。