池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

2024

2024-01-05 21:48:25 | 徒然

2024年となりました。

今年こそは痛みを克服したい!

レッスンも引き続き頑張るけどパワーアップさせたい!

何卒、宜しくお願いします



 

しかし、波乱の年明け過ぎて、『おめでとう』の言葉は今年は控えたいと思います。

被災された方が早く温かく落ち着ける状態になりますように。

また、行方不明の方々が家族の元に帰れますように。

被災地復興支援は私なりにやっていきます。

政府から40億…海外には600億、ある宮家の住居に60億。

ふざけんな、とお腹から熱くなりました。

 

そんなことを思っていたら、発熱

夜中から急に熱くなりまして、これを頂きました。

このレモンがスッキリしていて『効くー!』って感じがグイグイ来ます

で、念のため、マヌカハニーを。

これ、凄く摂取しやすい

タブレット型の愛好家ですし、効果はお墨付きあげたいくらいですが、このタイプは横になっていても摂取しやすいので、とーってもいいです

日本でも買えないかなー??

 

微熱に戻ったので、このまましっかり眠ります

予想では…きっと知恵熱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-06 07:42:44
今年もよろしくお願いします。
あ〜さんは、痛み忍耐検定があったら特級ですね。私が表彰状をあげます。頑張ってますね👏

バリバリ稼いで、またバカンスにでかけたり、珍しい美味しいものを食べたりを見たいです。
Unknown (anyanz414)
2024-01-06 15:28:54
saopenさん
こちらこそ、今年はブログ書きたいし、saopenさんのところにもお邪魔したい!
宜しくお願いします。
痛み耐性はね、なかなかですよ(歯医者以外)。
そろそろ点滴回数も減らしたいから、遠赤外線サウナに望みをかけてるところです。
が、隔週でしか実施されないので、今週はお休み😢
どんな新年ですか?
ブログにお邪魔しに行くね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。