池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

なんちゃって自宅オンドル

2024-02-05 23:32:15 | 徒然

雪積もってる&まだ降ってる

もちろん、めちゃくちゃ痛みますが、引き篭もってて無問題

かかりつけ医に電話したら『危ないから来ない方がいいと思ってたよ、もう早仕舞いするから!』と元気な声が返ってきた、本当元気な人だよ

で、Alexaでプレイリストかけて、お風呂の暖房ガンガン&ドア閉めて、タブレットと温かいお茶🍵持ち込み、お湯を張ってないバスタブにふかふかお昼寝マット押し込んで、ニャンズと隠ってた。

オンドルみたいな感じ?韓国のサウナみたいな。

これが、1番温まるつーか暑い

ニャンズもシニアだから、暖かい方がいいし、彼らも心地良いみたいで、大人しくバスタブでグルグルご機嫌でした

こまめに『外出せー』と意思表明されるので、少しドア開けたら廊下で涼んで戻ってくる。

整ったんかしら

疲れたのか、今もう彼らは寒い寝室で爆睡

もちろん、ペットヒーターありますよ!

私は今度こそお湯を張ったお風呂に入ってきます

もう充分温まったのですけどね

金曜の出張帰り、講師仲間と温かいお弁当食べた!

ガッツリ肉肉しいお弁当、美味しかったです(お値段もガッツリ)

さぁ、明日は交通機関など、どうなるのだろう?

皆さんも、無理なくですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。