池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ワンコも好きだ!

2016-05-20 22:12:37 | 徒然

木曜のFunkが、心身共にテンション上がるもんだから…眠ろうとしても、なかなか眠れないのよ

ただでさえ寝つきが悪いのにさ

金曜日が早朝出発だと睡眠時間がほぼゼロで仕事ということになるケースが多々。

 

いかん、いかんよねー、本当にいかんよ

 

とは言えども、研修や仕事そのものが疎かにはならないよ?!うん。

しかしながら、なんかこう…表現やまとめなんかが、シャープさに欠ける気がする。

不要な言葉が多いような…核心にバシッと直球ではなくスローボールで攻めてく感じ。

 

でも、昨年担当してない地区に行くようにしてるから、スケジュール調整にも限界があるからね。

これは完全に私の問題よ。

 

仕事への臨み方が課題って痛感した。

うん、有難いことだ。

 

色々、自己分析しつつ、ふらふら歩いてご近所スーパーへ。

大好きなワンコに会えたよ

 

可愛すぎるでしょ

いつも、このスタイルでママを待ってるの。

『写真撮らせてなー』と一応断って撮影。

 

なんだ?なんだろ、この感じ?

 

元気出た(笑)

 

で、帰宅後、新幹線爆睡で放置した押し寿司を頂きました。

ちょい脂っこいけど、うまーっ(鱒寿司には負けるし胸焼けしたがな)

 

さて、お風呂上がりに飲む人参りんごジュース作ろ。

しっかり休んで回復せねば

 

関西の皆、懐かしかったよ。

集中と普段の頑張り、ありがとう&お疲れ様&また来年ね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。