銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

三浦春馬は他殺ですー5・・・自殺と喧伝をされている笹井芳樹さん(スタップ細胞疑惑)も、無論他殺です

2020-08-26 17:28:57 | 政治

  これは三浦春馬は他殺です。の5です。そして、総タイトルは、書き抜けた内容に応じで、変更する可能性があります。で、それを目次として冒頭に置いて、置きます。

 ところで、今、推敲加筆中ですが、28日の夜6時半になっています。という事は、安倍総理大臣が辞任をされた直後という事です。しかし、私は、引き続き、今書いて居る問題に、取り組みます。

 ところで、私は、ここ、4日間、自宅で、ネットが開けないと、言う状況が続いたので、スマホを頼りました。すると、スマホで、このブログを読むと、長すぎて、途中で、何が何やらわからなくなる、そう言う感じも受けました。それで、発想の、赴くままに書いて居る是も、三日後に整理して、短くしようと、思って、編集しているところです。

 これは、自宅で、ネットが開けなかったので、武蔵小杉のホテルに泊まって書いた文章の、前半部分ですが、後半を切って、短くした代わりに、残っている部分に、相当に、加筆して、わかりやすくしてあります。どうか、もう、読んだよと、言わないで、もう一回、読んでやってくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『似た事件が続く時は、それが謀略である可能性が高い』

副題2、『BBC=ロンドンが、木村花事件直後に、登場した。が、それゆえに、この誹謗中傷を語彙として、日本及び全世界に、広めて行こうとする、動きが、スタップ細胞疑惑と同じで、裏で、三輪喜久代が、動いていると、わかった。したがって、三浦春馬殺しも、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェントが、からんでいることが確かである』

副題3、『平木家の坊やの、態度が、急に無礼になっている。これは、重要な意味がある。新しい法律でも設定をされて、私が、誹謗中傷を理由にして、このブログの閉鎖に追い込まれる、予測を抱いた。特に4月15日に発覚をした、安野夫人と平木夫人の連名での、鶴岡八幡宮の高枝切りが、今、渦中の問題となっているところだし、』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

副題1、『似た事件が続く時は、それが謀略である可能性が高い』

  三浦春馬は他殺です。自殺ではありませんと、断言をしています。そして、何故そう言うかの説明をして居る最中ですが、似たような事件が続く時はその可能性が大なのです。

 或る事例を申し上げます。一般の方は知らない人かも知れませんが、現代アートの方ではとても有名な画廊のオーナーが亡くなり、自殺として大宣伝をされました。毎日新聞にそのニュースが出ていたと、私に、わざわざ知らせて来る人が有り、それだけで、私は、怪しいと、思ったのですが、又その後の展開もひどく異様であって、絶対に他殺だと信じて居ます。そして、このブログの世界で、その様に主張しましたが、そう思う理由については、なかなか、言えませんでした。それは、その方が、秋山祐徳太子が、私をけなしていたと、教えてくれたことが、関連していたからです。しかし、秋山祐徳太子と武蔵野美大で、同窓である、若手の保坂涼子という作家が、余りにもユマニテという画廊で、大切にされており、そのユマニテが、引っ越しの、予定すら教えてくれないほどに、私を小ばかにしてきたので、とうとう、真実を語る決意をしたのです。

 ご本人が亡くなったのが、2010年であり、語ることができたのが、2017年でした。ユマニテが、引っ越したのが、その年なのです。そして、なんと、その亡くなったかたの画廊に引っ越したのでした。そして、毎日新聞に続いて、読売新聞でさえ、暗喩として、そこのドアを用いて、そこにキャプションとして、画廊のオーナーの中には、経済的苦境に負けて、自殺をする人があるなどと、書いてあったのです。それこそ、謀略である事の傍証に、大いに役立つのです。というのも読売新聞に、応対したのは、旧村松画廊(=今のイデミスギノの存在する場所に在った)のオーナー川島さんだったからでした。川島さんも、秋山祐徳太子も、銀座の画廊街で、先頭に立って、私をいじめた人ですから、みんなで、寄ってたかって、私をいじめたと、言う事例が、そのかた(=旧ギャラリー山口のオーナーみつ子さん)の自殺を装った他殺という事案だったのです。ご主人とか、お子さんがいなかったので、事件として、追及する人がいなかったのでした。私は、ずっと後で、知らされたので、直後に動くこともできなかったのです。し、動いても何の、力にもなれなかったでしょう。

 七年間は詳しい事情を語れませんでした。しかし、私は他殺だとははっきりと主張をし続けましたので例の連中はもっと目立つ人間を新たな犠牲者として選び、初めの事件と、そっくりなものを二か月後に起こしました

 二番目の方は、テレビとか、何やらで、大宣伝をされたのですが、オリックスの若手投手だそうです。沖縄のキャンプ中に、ホテルの窓から飛び降りたそうですが、赤ちゃんが生まれたばかりです。自殺とは嘘ばっかりです。ただし、皆さん、お気を付け遊ばせ。メール等は、全部ハッキングを受けております。そして、網が張られているのですよ。犠牲者を選ぶための網が。だから、友達に、苦悩を打ち明けるにしても、メールとか、電話は駄目です。スマホは、家に置いて出る。又は、車に置いて、外に出て、公園などを散歩しながら、友達に、苦悩を打ち明けるか、専門家に、相談をなさい。いのちの電話は、危ないです。いのちの電話の担当者が悪いのではなくて、常に犠牲者を探している、おおきな魔手の、網に、電話の内容が、検索によって、引っかかってしまうからです。

 今回も女子プロレスの、木村花さんが、誹謗中傷を気にして、自殺をしたと、されて、その一か月強かな? 三浦春馬君が、自殺をしたと、喧伝をされています。両方とも、誹謗中傷を苦にしたと、されています。とても、似ています。だからこそ、私が、2010年の、1月と3月に経験した、飛び降り自殺とされている他殺事件と、そっくりなのです。どうしてそうなるかというと、非常に苦しいことを言いますが、対・私弾圧の為に、そして、私のご近所住民・安野智紗夫人をすくうために、それが、起こされていますので、私が、一回目の事件で、参って、いない限り、二回目の事件が、だめ押しとして起こされるのです。三浦春馬は、TBSで、近々放映予定の、連続ドラマの撮影中だった模様です。その収録の途中で、自殺するはずはないです。既に、15年近く、俳優業を続けていて、そんな無責任な事をする感覚は持っていないでしょう。

 20日の番組でも、お世話になった方が作ってくれたサインを大切にしていて、「将来とも、これを使うつもりです」と言って居ます。将来を語っている人が、どうして、自殺など、しますか?

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『イギリスの、BBCが、木村花さんの自殺(?)直後に、誹謗中傷が何とかという主旨で、木村花さんについて、報道をしたので、すぐ、彼女は他殺であると、私には、わかった。イギリスロンドンにいて、こういう謀略の効果を高めているのは、三輪喜久代さんという、CIA要員だからである・・・・そこから笹井芳樹さんの、自殺も、本当は、他殺なのだが、自殺として、喧伝をされている。それを思い出さないといけない』

 木村花さんを殺しても、効果が表れないので、三浦春馬君を殺したと、私は言って居ますね。その、効果があらわれないという点で、木村花さんが、亡くなったことを非常に詳細に、NHKが伝えたのですが、その詳細の中に、イギリスBBCで、木村さんの死が、報道をされ、誹謗中傷ゆえだったと、ニュースの内容(=文言)さえ、伝えられたことが、大問題であり、かつ、木村花さんが、他殺であると、私が直感した由縁です。

 すぐ、小保方晴子さんのスタップ細胞疑惑を思い出しました。そしてあの事件の時に、気の毒な笹井芳樹さんが、自殺と喧伝をされて、殺されたのも、思い出しました。笹井さんには、世間からたたかれた記者会見がありました。したがって、自殺をしたと聞くと、それが、正しい報道の様に思います。しかし、もし、笹井さんが、本当に自殺をしたのだと、仮定をすると、記者会見の応答が、あんな、はぐらかしたものになるはずがないのです。

 もし自殺をするほどの、覚悟があるのなら、真実を言ったはずで、世間の正しい学者連中から、拍手喝さいを浴びた筈です。でも、真実を言わないで、逃げ回った記者会見でした。が、それは、唯、唯、CIA連中に、支配されていて、そこから脱出できないから、ああいう、曖昧模糊とした、記者会見となったのです。

 そんなものを開いた人が、自殺をするはずがないと、私は言いましょう。

 笹井さんは、奥様か、野依良治さんに、「もう、そろそろ、僕は、この件からは、降りたいです」と、おっしゃっていたのです。ところが、CIA側が謀略の為に、自陣営に、深く入れこんだ、人間が、もし、外へ出ると、嘘が、駄々洩れに漏れてしまいます。で、笹井さんに、自由解放は許されず、逃げる前に殺してしまえと、成ったのでした。棟と棟をつなぐ、ガラス張りの、渡り廊下で、首をつって居て、脱糞まであったと、誰かが、ネットニュースの形で、言って居ました。

 それが、肉体的には、発見できたことであっても、誰が、そういうニュースをネットに流したのですか? 他殺を自殺としたい人間が、そういうニュースを流したのです。

 もし、笹井さんが、自殺だとすると、どうして、彼が、理研内部の人に、そういうむごたらしい姿を見せる必要がありますか。京都大学を卒業した上品な物腰の、人に、他殺をして置いたのちに、自殺を割り降るなど、鎌倉エージェントが、いかに考え方が、幼稚かがわかります。

 しかし、問題は、誰が、ロンドンで、NATUREを抱き込んだかです。それが、三輪喜久代ですと、言うと、ぴったりとつじつまがあるのです。

 で、今般の、誹謗中傷疑惑問題も、ロンドンで、三輪喜久代さんが、すぐ、動いて、BBCに、それを取り上げさせたと、言うと、『ああ、そうでしょうねエ』と、これまた、ぴったりと、つじつまが合うのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、過去に行われた数々の謀略事件で、言い残したことを語っておかないといけない。特に、平木家の坊やの態度で、産業廃棄物処理法案というものができたいきさつを繰り返されると、大変だと思い至ったからだ』

   ここで、平木家という一般人の名前が出てきても、「ちんぷんかんぷんです。それは、なんですか?」と、おっしゃる方があるでしょう。それで、説明を加えます。特に急に、このブログを発見して、初めて入ってこられた方には、それこそ、ちんぷんかんぷんでしょうから。私が住んで居るところは、鶴岡八幡宮の、真西の山で、たった、15所帯しか、毎日活動をしている、人間が、居ない山です。そういう谷戸です。私は、神域ではない駐車場のですが、鶴岡八幡宮様の地境地主です。

  そうい極、小さな社会の中で、いいご家庭だなあと、思うのが平木家で、私は、長らく好意をもってきていました。だが、だからこそ、其の一家を謀略の糧として使えば、私が、真実を書いて、ミステリーを解くことができないだろうと、みなされて、保見死刑囚(彼は誰も殺していませんよ)が、周南市の、山間の限界集落、金峰で、五人を惨殺したとされる事件の時から、CIA連中に、強く、利用をされている一家です。最近でも、2020の4月15日に発覚をした、我が家の、東北の崖を、切り崩そうと、する、大工事に、発起人として、奥様が、名を連ねて居ます。で、その、お礼にだと、思うのですが、良い事がいっぱい降りてきている一家です。普通サラリーマン家庭には、申込書が来ない、鶴岡八幡宮の飾り縄(おはらいさんと、いう。鎌倉の商店には、軒並みそれが、下がって居ますが、普通、サラリーマンの家には下がって居ません)が、来ていますね。それから、奥様は、子育てを十分に終えた後で、鎌倉市役所に、再就職出来ました。割と、早く帰れるみたいなので、主婦の働き口としては、理想的な場所です。また最近、ペンキ塗りをして、同時に屋根工事もしていますが、たぶん、自分のお金は、一切出していないでしょう。この山では、そういう工事が、以前にも行われています。その見返りに、平木家は、私弾圧の、いわゆるだまし討ちに、何度も、参加しているのです。したがって、私はとうとう、真実を書き始めて居ます。

 伊藤玄二郎を中心とした、CIAエージェント達が、起案し、この山の、安野夫妻、前田夫妻、白井達雄・小野寺夫人夫妻が、実行する、数々の、忌まわしい事案に、平木家の、お子さんとか、奥さんが、加わると、何とはない、美しさに満ちて、浄化されるものですから、本当に何度も、利用されている一家であって、私としては、既に、怒りに満ちている対象となっています。しかし、お子さんに対して、意地悪な目を向けた事はない筈ですが、相手方から、無礼を、返されました。それは、非常に、重要な印です。

 日本人は、外圧に弱いです。そこを大いに利用をされています。BBCが取り上げたんだ。すごい問題なのだねエと、成ります。もし、それが、木村花さんを、殺しておいて、そして、予定通りの脚本に基づいて居たら、どうなりますか? あなたは、普通の人間として、それを、どういう風に理解をなさいますか? 私は、保見死刑囚(?・・・・彼は、殺人をやって居ませんよ)が、周南市の限界部落で、五人を殺害したと、聞いた日以来、彼等、鎌倉エージェントのやり口を、つぶさに、見てきました。

 特に、その事件のころ、まだ、小学生だった、平木家の、お子様方が、それが、とんでもない土地である、安野家の、北側の畑(普通は、自由には入れない)で遊んで、その土地を浄化してあげました。

 我が家の花畑が、35年間にわたって使えなくなっているのは、安野夫人の井戸端会議が、主たる原因ですから、人の畑を盗んでおいて、自分の方は、二倍にするなんて、本当に盗人猛々しい、事案です。私がアメリカに、武者修行に言って居る最中は、海外に行く自由を確保するために、逗子で、一人暮らしをして居ました。それをいいことにして、こっそりと、使用可能な、畑を増やして行ったのです。それを、洗浄してあげるために、保見死刑囚は、リクルートをされて、犯人を引き受けさせられて、そして、限界集落にする老人五人は、警察の特殊部隊に、殺されたのでした。

 で、彼等の考え方と、謀略のくみ上げ方は、ほとんど、熟知いたしました。それが、ご近所、同窓会、及び、銀座の画廊街のあれこれに、何度も繰り返し現れていて、本当に、熟知も熟知で、ございます。したがって、京アニ放火も、即座に、・・・・・青葉真司は、ガソリンをまいたであろうが、重症でもなくて、ビル内にも誰も居なかったのだ。あの36人は、19人が、死んだことにした、やまゆり園事件の、修正用に、上げられた数字である・・・・・と、断言して居ます。今、私はブログが、自宅では、書きにくくて、書きにくくて、これも、ホテルに投宿して書いて居ます。それほどに、私が、言って居る事の方が、真実なのですよ。

 今回、パソコンが自宅で使えないと、言う事になったのも、前報(後注1)で、「ブログを、五日間更新しなかったなどと、いう日が来たら、このブログが、どれ程に、真実であったかを思い出してくださいと、語っています。すると即座に、その夜から、パソコンが使えなくなって、たどたどしいやり方で、スマホで入力して、やっと乗り越えました。が、今度は、次の方策が、計画されることでしょう。それは、誹謗中傷の、ブログを取り締まると、言う法律ができて、このブログが、閉鎖されると、言う仕組みになる可能性です。

 平木家の坊やが、何で大問題なのかというと、普通の、中流家庭の親だったら、特に、まともな親なら、この忌まわしいCIAエージェント達のたくらみ事(だまし討ちの仕組み)に自分の子供を巻き込みたくないと、考えるのが普通です。

 しかし、子供を提供した人も、実際にいるのです。何組も、居ます。たった、実動15軒のこの山で、そういう人間が何組もいるのです。どういう風に洗脳されたのか、知りませんが、子供をスパイとして提供した挙句に、私にいろいろ書かれて、やっと目覚めて、『おお、自分は、大失敗した』のだと、理解して、引っ越して行った人もありました。

 しかし、正しい例もあるのですよ。大学生か、その数年後まで、とても素直だった前田家の、お嬢様みたいな例もあります。「東京女子大を卒業後、リヨン大学に留学したのよ」とは、彼女自身から、鎌倉駅のホーム上で、聞きました。

 以前、平木家の、ペンキ塗り+屋根の補修は、請求書を二倍の額にして、半額を市が補助するという形で、全額、公金で行われるであろうと、書いて居ます。(後注2)それが、もし、間違って居るのなら、平木家から、正式に、謝罪を求められると、思います。既に、着工から、2か月たっていますが、何の音さたもありません。その後、あるお宅(これは、私費だと、考えます)を行って、次に、旧中谷邸、を、ペンキ塗りしたのは、これは、全額公費だったと、思います。そして、今安野邸にかかって居ます。大げさに足場を組み始めたのは、この8月19日、手術を終えて、ホテルから、私が帰ってきた日でした。芝居がかって居ます。

 ともかく、それが、嘘だったら、正式に嘘だと、抗議をしてきたらいいではないですか? そうしたら、自分は、晴れて、正々堂々としていることができて、お子様に、私に、無礼を働かせるなどという事をしないで、

 ところで、今回のこの四軒の、ペンキ塗りの件で、私に実害が、どういう風に起きてくるかというと、

 以前から、各家の日当たりをよくするための、高枝切りが、我が家だけを残して、行われてきています。公費を使ったり、八幡宮の名義で、行われたりしていて、各戸は無料で、日当たりがよくなっています。

 その裏側を、噂しあって居る人間たちは、当然の事、私が、村八分に出会って居て、損をしている人間だと、みなしています。そして、幾何級数的に、私を、馬鹿にする方向へ、雪崩を打って、流れて行って居ます。そうなると、最終的には、何が起きるかというと、措置入院の手段を使って、私をご近所様(特に、市税を、使った、富沢家とか、平木家は、提案を受けたら断れませんね。そこに、白井達雄・小野寺夫妻、前田清子さんと、その長男、そして、安野忠彦・智紗夫妻、それから、大原光孝、渡辺賢司を加えれば、充分な数と、なるでしょう。

 まあ、大変危険な状況にあると、言えます。で、それを、つぶさに書いて行っているのですが、ここで(8月26日夕方、)平木家のお子さん(マスクをしていたので、上か、下かは、わからなかったが)無礼な態度を取ったと、言う事は、大いに意味を成すのです。上でも、前田家のお嬢さんについて、言って居る通り、普通の場合、中流の上の階級に所属をしていて、恵まれた両親のもとで、育っている(=上等な育ちをしている)はずの、この山のお子さん方は、態度は、美しいものですから。うちの子にさえ、私は、この雪ノ下の山の、実情を知らせたことはありませんし。

 なお、初稿段階で、入れていた、副題4以降は、あす、推敲加筆して公開します。内容が錯綜して、複雑になりすぎて居ますので。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、6176635です。

   雨宮舜 (本名、川崎千恵子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林真理子の言動と朝ドラの傾... | トップ | 上のブログの続きが書けませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事