銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

天皇陛下が、ご退位を希望された事の、突然の発表は、伊藤玄二郎がお勧めしたのかな?、

2016-08-03 21:48:49 | 政治

 この一文は、最初の総タイトルを、鎌倉の名門、清泉小学校から始まる、本日のブログをしておりました。4日の午前2時に総タイトルを変更いたしました。

副題1、『バスをめぐる子供のいたずらの、記事をFBで、シェアした時に、ちょっと、ぞっとする体験をした。それが何故であるかを、こちらの、グーブログ・・・・・銀座のうぐいす・・・・・の世界で、書き直してみよう』

 最初に誰もが面白いと思うだろう、記事をシェアと言う形で、ここに載せます。それが、できるかどうかを試すために、この記事だけで、さきほど、いちブログをアップしていますが、本日、本当に言いたいことは、それほど、単純な事ではありません。

「うっそで~すw」ふざけてバスの降車ボタンを何度も押す小学生達 見かねた運転手の行動に称賛

 上のリンク先の記事をお読みになると、どなたでも、痛快だと、お感じになるでしょう。しつけの悪い子供たちをきちんと叱った運転手に、快哉を叫びたいところです。で、私もごく普通な感じで、文章を書き始めました。で、最初に書いたのは、とてもお行儀のよいバスのお客の話です。私が、利用する、大船駅と鎌倉駅間の、路線(江ノ電)バスを利用するお客様は、たいてい降りる時に、「ありがとうございます」と言って降りるのです。それは、このバスを利用する子供たちが、必ず、大きなはっきりとした声で、その言葉を発するので、自然に大人も真似し始めたと、言う感じです。建長寺や、明月院もあるので、観光客も乗ります。そして、観光客は何も言わないのですが、地元の人は、必ず、ありがとうございましたと、言って降りるのです。

 で、フェイスブックと言うのは、記事を拾ってシェアをする際に、添えぶみと言うのがあります。何か、感想があれば、付け加えればと、言う感じです。その場所に上のエピソードを添えて、一度、公開へもっていったのです。

 ところで、フェイスブックには、下に、添えぶみを付けることもできます。主文ではなくて、コメントと言う形です。

 そのコメント欄に、別の路線バスでの、別の光景を書いたのです。こどもがバスに乗っている姿と言う連想で、思い出したのでした。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『京急の、鎌倉駅←→金沢八景駅 間の路線バスには、鎌倉の名門私立・清泉小学校に、横浜市から通っている子供たちが多数のってくるのだが』

 私は江ノ電バスで、南北にも移動をするのですが、別に、京急バスを利用して東西へ、移動をする回数もひどく多いのです。それは、途中の大刀洗と言う処に両親のお墓があるのと、そのバスで、終点まで生き、京急に乗り換えて、北久里浜の、前に住んでいた家に行くことが多いからです。

 江ノ電バスの方には、途中に、公立の小学校があり、そこに行っているらしい子供たちは、非常にお行儀がいいのです。明るくて、きちんと運転手さんに、挨拶をするし。京急バスに乗ると、途中に清泉小学校と言う名門の私立小学校があります。ところが、こちらの生徒は、申し訳ないけれど、全然かわいくないのです。ほかの乗客に気を使わないし、運転手さんにも挨拶もしないし、中には、いじめ合う子どもさえいます。

 これを、私は従来から、こう言う風に考えています。小学校時代は公立に通わせる方が自然で、良いのだ。ただ、小学校から、私立に入れてしまって、エスカレーターにのせると、親子ともエリート階級になるのが楽ではある。
 私はね。最近取り上げた、野村萬斎氏は、小さい時から、お茶の水女子大付属小学校か、教育大学付属小学校(現在名筑波大学付属小学校)に通っていたのだと、推察していますし、その両親も同じコースではないかと、想像をしていますが、湯島があり、東大がある、文京区の住民ならいざ知らず、他の地域の住民が、小学校から私立へ、通わせるのは、不自然だと、思っているのです。で、子供に無理がかかるでしょう。だから、一種の虐待に近いと、思っているのです。その上、自分の家がお金持ちであって、日本社会の中で、抜け駆け的に、エリートに成れる資格を得たと言う事で、子供ながらに、傲慢になるのでしょう。

~~~~~~~~~~~~

副題3、『クラス会で、有名お受験塾の園長をしている友人から、ひどいだまし討ちを受けた。それって、今回のやまゆり園大量殺傷事件と、構造がそっくりであり、裏に、伊藤玄二郎が居たことは確かだから。しかも、それが、北久里浜で、別の人間を使って繰り返されたので、お歌を使った謀略が過去に在ったと言う事も確かなのだ』

 私が得意としていることは、パーティで、お歌で人を、喜ばせたり、自分の居場所を確保したりすることです。男女混合の会で、特に男性が多いと、拍手喝さいを受けるのですが、女性だけの会でもPTAなどで、マイクとか、伴奏が付くと、相当にうまくいきます。御茶ノ水女子大付属高等学校の同窓会とか、クラス会では、歌わせてもらっていました。

 その私に恥を搔かせてやろうとして、たくらみができていたのですが、主人公は、中島加奈子さんと言う、有名お受験塾の園長です。慶応の幼稚舎(小学校の事である)に多数入学させるというお受験塾です。彼女は上智大学の出身です。彼女は遠くに座っていたのに、突然に席を変更して、私の隣に来て、座って、しかも何も会話に応じないのです。左側が彼女で、右側が宇都宮和代さんと言う幹事です。

 つまり、私の直前に私より、もっとお歌の上手な人を持ってきて、負かしてやろうという作戦でした。
「彼女(=私の事)は、負けたり恥を搔いたりすれば、うつ病になる筈だ」と、みなされて、こう言う作戦がとられたのです。私は、すぐ謀略であることを見抜き、誰が、どういう連絡をしたから、こう言う謀略が生成しているかは、考え抜きました。その上で恥を忍んで、中島加奈子さんの次に、不十分な感じで、歌いました。ダメージを受けているのだから、いい声は出ませんね。まさしく、引っかかったのです。だまし討ちでした。 

 でね。リアルな世界では、喧嘩をしない主義の人が私だから、淡々と二次会まで過ごしてきて、帰宅後、真夜中に宇都宮さんに電話を掛けました。どうしてそうしたかと言うと、宇都宮さんは、一人暮らしではないかと、思われる処があるのです。結婚はしていらっしゃるのですよ。だけど、一人暮らしをしている・・・・・そういう人は居るのです。

 で、質問の内容は、「宇都宮さん、栗田玲子さんを知っていらっしゃる?」です。そうすると、彼女は、「知らない」っと、まるで、五歳の幼児のごとく返事をしたので、『あ、想像通り、宇都宮和代さんは、栗田玲子さんを知っている』と判断をしました。

 ここで、マスコミ有名人ではない、宇都宮さんの、経歴と風姿を簡単に言うと、お茶の水女子大の、西洋史学科卒で、私立高校の歴史の先生を長くして来た、超が付くほどの美女です。一方の栗田玲子さんは、教育大学の西洋史学科の出身で、同年代の筈です。で、文京区茗荷谷を中心として、栗田玲子さんと、宇都宮和代さんは知り合いだと思うのです。その上、二人とも、イタリア留学の経験者です。
 海外暮らしをした後で、立派な仕事をしている人材に対しては、イタリア大使館が、注目をして、パーティにしょっちゅうお招きすると、思うので、二人は卒業後も、親しいはずなのです。そして、職業がもたらす性格の違いが、有って、それで、画廊経営者である栗田玲子さんの方が、高校教師だった宇都宮和代さんより上手(うわて)に立つところがある関係だと、見ています。だから、栗田玲子さんに頼まれたら、私を裏切ったり、いじめたりすることが宇都宮さんにも、平気でできる様になったのだと、思います。

 しかし、もう一人、大物が関与していると、見ていました。それは、後で、伊藤玄二郎とツウツウだったと判るのですが、井上喜久子さんです。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『井上喜久子さんは、黒田清子さんの結婚式にも出席した上流婦人だが』

 黒田さや子さんは最近マスコミに姿を現されません。それで、皆様が忘れちゃったのではないかと、思うほどですが、天皇陛下のお嬢様で、皇太子さまの妹君です。井上喜久子さんは、お嬢様が、さや子さまと、学習院で、親友だそうです。で、さや子さまの結婚式でも、映像がテレビで、映りました。

 井上喜久子さんは、江戸時代から続く老舗のお嬢様で、ご主人は冨山房の社長です。彼女は専業主婦ではなくて、出版業にも携わっておられるので、朝ドラ今期の主人公、とと姉ちゃんではないが、実力者です。冨山房がご主人担当で、冨山房インターナショナルが、彼女の担当の筈です。
 私はクラス会の途中で、既に彼女が、私の普段のブログに登場する敵さんたちと、関係を持っていると、判ってきていました。それは、わが家から手紙類が、泥棒によって、盗まれていて、私が行っている、小さな出版業と、その結果の書物に対して、もっとも、ひどい罵りの手紙をよこした人を、井上喜久子さんが、誘って、来てもらっていると、発表をされたので、判ったのです。クラス会には、誰が出席しても自由です。ただし、その罵詈雑言を手紙でよこした人は、非常に体調が悪いという事を聞いているし、ご長男が亡くなって、一年もたっていないそうです。

 また、高校時代、井上喜久子さんと、その人が仲良しだったという記憶もないのです。修学旅行のバスは、隣の席は私でした。3泊4日の間中、私はねっちこねっちこ、いじめられてへとへとになりました。彼女は、あの名門のお嬢様の多いお茶大付属高校で、奨学金をもらっているというほど貧乏だったのです。どうして、それほど、貧乏だったかと言うと、両親が不和で、父親がお金をくれなかったそうです。話を聞いている私にとって、母親が悪いのだろうと、思いましたね。男なんって、妻が育てるものですよ。母親の方に、忍耐とか愛情が足りないんだろうなあと、思いました。まあ、偏差値的には優秀な人なので、お茶大に進んで、都庁に就職しました。だけど、ご長男が、40代で、亡くなるなんて、何かが、変です。全体に不幸な感じです。だから、珍しく実名をさらしません。『放っておきましょう』と言う感じです。私って、時々人を見放すのですよ。それの方が実名をさらすより、より怖いでしょう。あ、は、は。

 ほかの三人は叩いても死なないと、言う程にタフな女性なのです。だから、実名表記をしていますが・・・・・ところで、このエピソードは、本日書きたかった清泉小学校の問題点とは、離れたスピンオフなのです。そのスピンオフからさらに飛んで、天皇陛下が、ご退位を、希望されているというニュースに入りましょう。これも私は、伊藤玄二郎と、関係があると、見ていますので。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『伊藤玄二郎が、井上喜久子さんにお願いをして、天皇陛下のお望みを公開してもらった可能性はある。または、榊原節子さんに、お願いをしたのかもしれないが』

 井上喜久子さんと、私はリアルな世界で、喧嘩をしたことなんかないのですよ。例のひどいいじめと、罠にひっかけられたクラス会でも、最終場面で、立ち話しになった際は、喜久子さんのスカーフ(スーツととも生地で、できている)を、褒めておきました。すると、専属のデザイナーが居るとの答えでした。さすが女性社長。

 でね。宇都宮さんとは異なって、井上喜久子さんは世慣れていて、しかもタフだから、電話をかけても答えてくれないのは確かだし、冨山房に行っても、上等なコーフィーは喫茶室で、只で飲ましてくださるけれど、ご本人は居留守を使うから会えないし、だから話し合う事ができないし、だから、これは、想像だけで、書くかなあと、思っていたのです。で、ときえだ・ひろこさんが、依頼したのかしら。二人は、短歌を作るお仲間だし。そのときえだ・ひろこさんとは、2003年ごろ、急に寝返って裏切って来た、元来は非常に親切な、先輩なのですが。その頃は、井上ひさしが、まだ、公にも、自分を生きていた事にしていた頃だから、関口台の、東京カテドラルの、神父様を通じて、工作が行われたと、推察しています。

 しかし、ある時に、偶然に、真実が手に入りました。井上喜久子さんと、伊藤玄二郎の間には、強い紐帯が結ばれていたのでした。出版活動を通じて、伊藤玄二郎側が井上喜久子さんをたらしこんだのだと、思います。それが具体的に一冊の本として実っていたのです。しかし、今、探してみると出版元の冨山房インターナショナルにありません。最近の出版物を、60冊までチェックしたけれど、ありません。と言う事は、その書物によって、伊藤玄二郎が、ポルトガル国の勲章をもらったとする、河出書房新社刊の、【びょんぶ】と同じ運命をたどるのかしら。

 【びょんぶ】の方は、伊藤玄二郎と、川名昭宣君との、紐帯を証明する可能性があり、こちらの冨山房刊の、鎌倉の里山保存運動に関する本(今は、本のタイトルが、不鮮明だが)は、伊藤玄二郎と、井上喜久子さんの紐帯を証明する本となるからです。同窓会に侵入して、友達関係を壊していくなんて、本当に恥ずかしい悪魔性を持っていると、思いませんか? それが、証明されるから、両方とも隠したと、私は推察しています。

 伊藤玄二郎も、井上ひさしもばれないだろうと、信じて、やり過ぎなのです。

 書くか書かないかは、別問題として、全部わかっています。

 で、天皇陛下に戻ると、あの、「退位を希望します」と、言う宣言は、非常に突然だったみたいですね。そして、内閣にもはからない形で、発表をされました。で、各大臣は、内心では不快だったと、思いますよ。だって、それが、一種の天皇の政治利用にあたるからです。憲法に違反をしています。私の様な素人でもはっきりと、それが、判るのに、永田町に住むことが長い、大臣たちに判らないわけはないです。じぶんたちが棚上げされて、こんな重要な事が発表をされるなんて、不愉快だと、思っているでしょう。

 今まで、そのルートがどうなっているのかが不明でしたが、その一つとして、井上喜久子さんのルートが判明しました。もう一つ、榊原節子さんのルートもあるのです。

 井上喜久子さんの方は、黒田さや子さんを通じて、天皇陛下のお考えを既に、知っていて、それを、つい、伊藤玄二郎に教えてしまったとか、または、伊藤玄二郎側がしつこく質問をしていたと、仮定して、先に、天皇陛下のご意志は有ったのですが、その発表のタイミングにおいて、『いまだ!』と、思った伊藤玄二郎が、井上喜久子さんにお願いをして、井上喜久子さんから、黒田さや子さまにそれが、伝わり、それ以降は、御簾のうちに、親密性をもって伝わったと、推察することができます。

 なぜ、この7月13日と言う時点が選ばれたかと言うと、まず、7日に、ダッカ襲撃事件が、謀略だったと、言い始めています。この結論は、他のニュースが連続して押し寄せたために、まだ、書いていないのですが、間髪を入れず、10日に、碑文谷バラバラ事件も謀略であると、書いています。この二つの事件に対する私の解釈は正しいでしょう。だからこそ、彼等は、焦ったと、私は見ています。困った時の神頼みの典型で、天皇陛下にご出馬していただいたと、見ています。

 榊原節子さんは、皇后美智子さまの御従姉妹であり、私とは、ICU同期で、御茶ノ水女子大付属高校の一期違いの同窓生です。私が浪人して、ICUに入学しているので、そうなります。間に、石塚雅彦さんとか、古村浩三君を挟んで、伊藤玄二郎は、自分の希望を伝えていたと成りますが、天皇陛下が、鶴岡八幡宮をご訪問をなさったこと他、いろいろあります。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『さて、有名私学の小学校へ、子供を入れる親に対する嫌悪感は、いろいろ、私側には、あるが、たまたま、マダムセキノと言う最新の登場人物は、清泉小学校へ子どもを入れていた。このお子さんが、今は、政治的なキーワードパーソンとなっている』

 政治とは、ごく身近なところに真実があるものです。たまたま、上までの章で、天皇陛下が出てきたので、登場人物としては、有名人過ぎる存在です。が、そう言う大物ではないところにも政治の真実があふれているのでした。

 今般、7月17日にドリームハウスと言う特番が、放映をされたのですが、そこにマダムセキノのお子さんで、清泉小学校に通っている坊ちゃんが映像として出てきます。ランドセルをパーッと私市稲荷の方へ向かって投げるお子さんです。お子さん方は、他に、4名いますが、今般このお子さんが使われたのは、ある意味があるでしょう。面白い映像が採れたと言う事もあるでしょうが、他の、4人のうち、3人は、すでに、周南事件の時に故意に、自分たちのマネーロンダリングの為に使役をされていて、私が文章として書いています。

 だから、同じ子供たちを使うと、一瞬にして、意図が判明してしまうので、別のお子様が使われたという形になるでしょう。

 で、これから、追々に書いていくこととなるでしょうが、それを書かせないがために、やまゆり園大量殺傷事件は起こされたと、見ています。特に26日にそれが起こされたことに意味があります。私の最近のスケデュールとしては、午前中は、終活に向けての片付けとか、園芸とか、家事一般に取り組みます。その間、録画ニュースは見ますが、ライブで、ニュースを見ることが有りません。そして、午後は、画廊巡りに出かけます。そして、帰宅したら、もう、疲労困憊で、ブログを書けません。

 だから、その間に、この事件を、日本全国民に対して、信じ込ませ、それで措置入院と言うのを、判りやすい言葉として、国民の間に浸透させ、そして、結果として、私を措置入院と言う形で、精神病院に送り込み、抹殺してしまおうというのが、狙いです。で、ドリームハウスと言う番組にいちゃもんを衝けて来たら、措置入院で抹殺しようと、その二つは、前田祝一・清子夫妻、他の、鎌倉エージェント及び、それに協力を指摘て、私にその悪辣ぶりを書かれてしまった、人材を救済する方策の両輪として、企画をされていたと、推察しています。

 そして、マダムセキノは、お子様が、清泉小学校に通っている事以外にも、素晴らしいエリート性を持っているのです。まず、アメリカ出張がある様な会社に勤務しています。ご主人はフランス人です。ご本人は美貌の人です。お子様が二人あって、既に庭付き一戸建ての、持ち家を持っています。ドリームハウスが放映されているときは、石井秀樹・あづさ夫妻が、トップスターです。また、渡辺篤史のたてもの探訪が、放映をされていた頃は、小野寺夫人がトップスターでした。でも、この二家庭には、お子さんがありませんで。

 時間が経てばたつほど、マダムセキノが、この山のトップスターとなるのは、間違いがないのです。だけど、一般人です。今のところ、メディアに登場する有名人ではありません。だから、私が彼女の実名を使って、文章を書くとは、夢にも思っていなかった筈です。

 私だって、待ってあげたいです。しかし、私に対して、急に異様な無礼を示せば、即座にそれを傍証づけの一つとして、やまゆり事件が謀略である事を書きます。それが、後注1の文章でした。特に副題11に、マダム・セキノと、ミスター冨澤が、実名として出てきます。

 それで、2016年8月1日の、NHKニュースから、やまゆり園事件は、一切が消えたのですよ。どうしてかと言うと、鎌倉エージェントと言うのは、事の本質は悪であっても、人間関係を利用して、推進して行く連中です。でも、ばれないと信じているから、堂々と嘘とか謀略を、遂行して行っているのですが、実名が登場すると、そこから、破たんが始まるからです。或る最末端で、私に接している人物が、私に対して、人間としてるまじき、行動をとって、その実名が私に判る、と、その人物の悪を書くことによって、真犯人へと、さかのぼって行く可能性はあるからです。と言うのも、その最末端で使役された人物・自身に気骨やら、信念がある人物だったら、このブログを読めば、自分が間違ったことに気が付いて、『ごめんなさい』と謝罪をしてくる可能性があります。私は今のところ、欲望を抑えていますので、そう言う人物に対して、次の質問を出しません。『あなたに命令をしたのは誰ですか?』と言う部分を質問しないのです。

 そこから先は、自分の推理のみで書きます。そう言う行動を通じて、莫大な量の真実がこのブログの世界で、明らかにされてきています。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『清泉小学校の男児生徒が、異様な行動をとった。これは、天に向かって証言をしておこう』

 私はね。外出の自由がほとんどないのですよ。だから、海外修業をしたかった、50代に逗子で、一人暮らしをしたほどですが、ともかく主人が、私の外出を気にするのです。主人は子供のころ呉で育ちました。父親は、呉造船(のちのIHI)に勤務をしていましたが、必ず、5時40分ごろまでには帰宅をして、ビールを飲みながら、夕飯を家族と一緒に食べるという形だったので、夜外出すると言う事に、慣れないのです。自分もそうですが、妻である私の夜の外出を嫌がります。

 しかし、私は都会で育った人間です。父も遅く帰って来たし、実家のご近所のおじ様たちもみんな遅く、12時ごろに帰って来るタイプです。そして、自分が大学生とか、OLになると、是もまた、夜遅く帰ってくる様になります。映画を見たり、友達と会食したりだべったり、芝居を見たり、ショッピングをしたり、都会には、夜の五時、六時過ぎに、行う事がいっぱいあります。

 また、小学校四年生時から、お受験生活に入っています。で、常に、午前一時ごろまで、勉強をしているという生活を送ってきています。だから、どうしても夜型で、主人に心配をされながら、かつ嫌われながらも、夜型として、外出することとなります。で、毎日、外出の際は気兼ねをしながら、または、半分喧嘩をしながら、外出します。

 でもね、私だって、上にあげた、子供の目の前で夫婦げんかばかりしていて、夫が、家にお金を入れないという話を聞いているわけですね。そして、奥さんが悪いと思っているわけです。だから、黙って外出をしたくないのです。できるだけすり合わせて外出をしたいと、おもっております。でも、主人が健康な際は、主人が後で、見つける可能性のある場所に置手紙をして、黙って出ることもありました。どうしてかと言うと、我が家の室内は、盗聴をされていて、その会話を悪利用をされるのです。で、タイミングを計って、外出先で嫌な目にあわされるからです。本日は、その一つ、清泉小学校の男の子が悪利用をされたケースを語りたいと、思います。このエピソードはマダム・セキノ関連で、連想、が、及んだエピソードです。特に彼女のお子様が無礼なので、思い出したエピソードです。

 その日は、クルミっ子か何かを、紅谷で、買いたいと、思っていて、それを主人に向かって話題にした後だったでしょう。でも、出ると決めてからも、いろいろ、準備があって、一時間ぐらい遅くに出ます。で、若宮大路の、東側を、紅谷から、カソリック雪ノ下教会までを歩いている最中でした。そこは歩道が広いのです。で、横をすり抜けて追い抜いていくことができるのですが、清泉小学校の夏の制服を着た、小4~小6までの男子生徒が追い抜いて行ったのですが、人数としては、5,6人です。中に、頭二つ分ぐらい他の子よりも、大きい生徒が居て、その子が私の顔をしっかりとみて、「気違い婆ー」って怒鳴ったのですよ。私は思わず、びっくりして後ろを振り返りました。誰か、他に該当者がいるかしらと、思って。誰も居なかったのです。(苦笑)

 反対側は、結構人通りが多いのですが、当時、段カヅラが、工事中で、高い塀で真ん中が囲まれていたので、豊島屋本店前の、西側歩道から、東側歩道へ、渡ってくる人が居なくて、特別に人間の数が少なかったのです。で、誰が指導をしたのだろうと、北側を振り返って、それらしい大人が居るかどうかを、探索しました。女性教師が、こう言う命令を下すわけもないので、男性教師だと、思って探すのですが、北側に向かって、八幡宮様の三の鳥居まで、女性しか、いませんでした。時間は、午後の、3時ごろです。だけど、絶対に自然な事ではないので、誰に頼まれたのかを聞こうとしました。ところが、後ろを振り返ってみていた、たった、30秒ぐらいの間に、その子たちはすでに、20mは先を走っていて、結局は追いつけませんでした。すばやく逃げる様に教唆されていたのでしょう。

 これが、どうして、可能な事だったのかを、既に解明してありますが、それを書く前の孫の話に入らせてくださいませ。警察が孫を悪利用をした話です。それを語らないと、私の悲劇性も正しくは、皆様に伝わらないし、私の怒りも正しくは皆様に伝わらないからです

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『あずきバーを一本食べながら、しかも主人に、朝食の支度をしないのを、怒られながら、10分間熟考をした。その結果、今瞬間的に書こうとしたエピソードはやはり、書かないことに決めた。ただ、ものすごい事、すさまじい攻撃が、娘やお婿さん、そして、孫を巻き込んで行われているという事だけは、申しあげさせてもらいたい。そのからくりと騙し方は、全部わかっている。だが、孫にも娘にも婿さんにも、判っている内容が言えない。そして、他人であるブログの読者に向かっても、自分の被害は語らない主義だ。でも、孫や、子供を餌に、それを、一種の手立てとして、責められてきているというスケルトンだけは、ここで、書いておきたい。やまゆり園事件と言う、私への抹殺への第一歩を狙う嘘が、混じった事件を起こされたからだ』

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『清泉の男児がどうして、ああいう捨て台詞を放つことができたのか。その謎を解明しよう』

 清泉の男児、5,6人は、八幡宮様の三の鳥居の内側の広場で、待機をさせられていたのだと、思います。そして、私が家を出ると、玄関が見える、前田家からか、または、道路を見下ろす。安野家からか、電話が、警察署に連絡が入って、待機していた男児たちに警官が、私の事を指さしたのだと、思います。

 紅谷と言うお菓子屋へ入って、買い物をしたのか、しなかったのか、正式には記録がありませんが、そこで、買い物をしない日は、そこを通らないので、買い物をしたのでしょう。紅谷前までは警官が子供たちと一緒に来て、顔ではなくて、洋服を覚える様に説明をしたと、思います。それで、あの白いズボンをはいて、白いアテンダントバッグを持っている女に向かって、「気違い婆っ」と、言いなさいと、命令をした後で、猟犬みたいに、子供たちを放ったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『こういう、タイミングを計って攻撃を仕掛けるという目的に奉仕をした若宮さんのその日の顔は、悪魔そのものだった』

 伊藤玄二郎、安野忠彦、前田祝一は、混然一体となって、攻撃をしてくるのですが、彼等は、自分の姿を見せない様に、努力をします。そして、実行をさせるのは、先ほどは、清泉小学校の、男児でしたが、大体は、工事人と、ガードマンです。

 それに協力していると見えるのが酒井忠康氏と栗田玲子さんです。どちらも、鎌倉小町通裏に在る、若宮さんと言う女性の経営する画廊、ジアースとは、離れたところに居るはずですが、電話で、私が現れたら連絡をする様に頼まれているのでしょう。しかし、若宮さんに頼んだのは、伊藤玄二郎か、鎌倉警察署の人間かもしれません。特別に、私が悪い人間だと、信じ込んでいるみたいで、悪魔の様な顔をして、軽蔑しきった態度で、ひどい対応をしてきました。

 私はリアルな世界では、喧嘩をしない主義だから、黙ってやられっぱなしで、出てきました。だが、出る直前に、彼女が安野氏や前田氏が頼まれているだろう、タイミングの仕事の、報告を電話で、しているのに気が付きました。それから、300歩いたあたりで、八十小路(お菓子屋)のところで、東から西へ向かう六人の脅かし用ガードマンが目の前を、小町通の方へわたって行くのが見えました。どぶ板通りの前の山里と言う甘味処の前あたりで、こう言うガードマンは、待っているのです。

 それに出動命令を下すためのサインを若宮さんは出したのです。現代アートの貴種を辞任しているのに、裏側では、日本人を苦しめぬく、CIAのスパイそのものの役割を果たしているのです。だから、私は彼女が、一面では善人ぶっているが、別の一面では、すさまじい悪女であって、それは、どうしてそうなるかと言うと、眼球が、未発達で、目が悪いから、顔も美しくないからずっと、劣等感の塊であって、自分より弱いものとみるとすさまじいどう猛さで、かかってくるのだ。と、書いています。そこでは、書きませんでしたが、ジアースと言うパチンコ屋さんがあるので、その一族だから、遺産相続などで、大金をもらったのかななどともおもっております。

 でね。読者の皆様は、こう言う事を書くと、私の方が悪人だと、誤解をなさるでしょう。違いますよ。私は悪人たちが過去に行ってきたことを文章に書く力(後注2など)があるから、これほどの弾圧を受けるのです。しかもその分量と悪質さがすさまじいので手先となった人間の命を神様は、罰として奪うのですよ。瓜南直子さんと、谷垣禎一氏は、その一人です。で、神様から制裁を受けていると、私が書くはずだから、谷垣さんのご逝去は、伏せられているというわけです。

 8時間、書き続けているので、ここで、休憩を入れます。長時間休むでしょう。

 

後注1、

植松聖は、何に蠱惑をされたのか? 北野武監督の映画に主演させてやると、言われていたかな?   2016-07-31 02:58:37 | 政治

 後注2、

神奈川大会の代表が決まった・・・・・TVKが鎌倉エージェントに支配されていたのを知る   2016-08-02 22:06:26 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスをめぐる子供のいたずら | トップ | 天皇陛下の退位ご希望Newsの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事