銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

神奈川大会の代表が決まった・・・・・TVKが鎌倉エージェントに支配されていたのを知る

2016-08-02 22:06:26 | 政治

副題1、『他人の家の持ち物である崖を、無断で、崩すという暴挙を隠す為に、前田一派は、あれこれの工作をし続けるのだった。TV東京のドリームハウスと言う特番も、その一環のモノだった。それを、写真で説明をしよう』

最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。これは、テレビ東京の、特別番組ドリームハウスとして2016年7月17日に、紹介をされた石井秀樹・あづさ邸と我が家の間の道路を、東の端、境界石の傍から取ったものです。これは、私道なので、普通なら、二つの家が半々に分けるはずです。ところで、左側が我が家の持ち分で、すぐさま側溝となりますし、側溝の上は、高くて、急峻な崖なので、つまり、わが家分の泥部分が一切ないと言う事がお分かりいただけると、思います。反対に、石井秀樹邸の方は、泥部分が幅50cmは有ります。

 しかも目分量で、はかっていただいてもご理解をいただけると思うのですが、道のコンクリート部分の、三分の二を石井邸が占めております。どうしてこう言う事となったかと言うと、それが、前田清子さんと言う女性と、安野千沙夫人と言う女性に原因があります。それでね。その事案を一切消し去る暴挙がそのテレビ東京の特別番組なのです。 

 次の写真を説明をさせてくださいませ。

 これは、一番目の写真の、終わった地点から、さらに西側を撮影をしたものです。消火栓の赤い箱がありますが、その前に見える草むらは、石井邸の持ち物です。左側に小野寺夫人の置いたものと思われる木製の脚立がありますが、その後ろ側は、小野寺邸で、使っている花畑(=泥の部分です。間の道は、幅が70cmしかありません。その真ん中に、フェンスが立ったら、道は、30cmしか使えません。で、小野寺邸の新築など、無理の無理になります。

 小野寺夫人は、私の30年間にわたる犠牲と、それに伴う数々のいじめによって、ご自分がテレビ朝日の渡辺篤史のたてもの探訪で、紹介をされるほどの美邸を、新築することができました。ところが、彼女は、いじめに、いじめてきます。それを書いたリンク先は後で、示しますが、今最近、やまゆり事件が、謀略であることを証明する人物名として、挙げ始めたマダムセキノは、さらに奥の家なので、新築どころか引っ越しさえ無理なのです。

 そういう悪事をすべて、隠蔽しなかったことにして行こうとするのが、今般の2016年7月17日にテレビ東京の二時間番組として派手に派手に、脚本を練り上げられながら、489日間にわたって、撮影され、放映をされたドリームハウスが、内包している問題なのです。ただ、私は、見過ごすつもりだったのに、その事案の超本人の夫足る、前田祝一氏と、安野忠彦氏の両方が堂々と登場をしたし、小野寺夫人も登場しました。小野寺夫人はなんと、せりふまで述べました。前田氏も述べました。それで、その強欲ぶりに怒って、私が事態を書き始めると、やまゆり園大量殺傷事件が起きたのです。

 そして、この広い部分の左側がグレーで真ん中の少しベージュが買ったところと、色が違いますし、その二つの間に溝があるでしょう。それは、わが家の泥部分が左側にあったというわけなのです。それを、泥で埋める犠牲を払っているのに、渡辺賢治氏など、30年間も、花を植え続けていますね。前田家などの土地の所有状態など、もっとひどいし、安野家も、もっと土地そのものに対しても強欲です。彼ら二人は、強欲そのものです。その上、藤本夫人をいじめたので、一切の犠牲が私に降りかかりました。だけど、藤本夫人も対、前田夫人として戦ったけれど、私も結局戦う事となりましたね。あまりにひどいからです。バックに共産党と、CIAと、そのCIAの私兵とかしている、警察がついているので、今までもやりたい放題だったのですが、最近の、一か月は、テレビ番組を使うと言う方向でやりたい放題をやってきています。それは、伊藤玄二郎たち、鎌倉エージェントの采配があるので、そうなっているのでしょう。

 三番目の写真に入ります。

これは、先ほどの道路を、反対側の方向で移したものです。マンホールの向こう側に見える、藪ミョウガの後ろの土地は、八幡宮様の駐車場のもの(=がけ)です。この写真でも、マンホールの左側に溝が見えて、コンクリートの色が違います。しかも、ココには大問題が、潜んで居るのですが、それは、その右側のコンクリート部分は、ここでは、アジサイの植栽ではなくて、わが家の山だったと言う事です。その山こそ、中谷共二氏と言う人が無断で、崩したものなのですよ。

 

 ここらあたりは、更に詳しく、申しあげますね。後で、リンク先を探しながら。

 

 

 神奈川県の、高校野球は、面白いのだった。昔から』

高校野球が、始まりそうです。昨日、県大会の、決勝が神奈川でも行われ、横浜高校が勝ちました。慶応を相手だったから、横浜球場は超満員だったみたいです。

 私は今73歳ですが、法政二校が、柴田勲投手を擁して、勝った頃からのファンです。当時、川崎市の武蔵小杉の南部にある、生田の丘って、麦畑だけだったので、横浜の北部にある、わが家から、と斗トン、とんと、15分ぐらい歩いて、生田の丘の見晴らしの良いところに立って、

 北側の、多摩川あたりを眺めたものです。今では、ビル(主にマンション)が立ち並んでいますが、昔は、法政二校の、時計塔だけが、目立つビルだったので、祝福の意味で、それを眺めに行ったものです。

 一時期公立のY校が、強くて、友達が、一時期先生をしていたこともあって、ひいきしましたが、やはり、公立は、生徒集めが無理なのか、やがて、弱い高校となってしまいました。

 そして、最近では、東海大相模(これも、知り合いが関係があるのですが、原辰徳さんが、カッコウが良すぎるので、ファンにはなれません)とか、山本昌投手を生んだ、日大(六会むつあい? しかし、正確には、日大藤沢高校だったかな)高校とか、

 ところで、ベスト16に入る常連私立高校の、生徒(しかし、私が出会ったのは、野球部ではない)が、すいている電車(横須賀線久里浜から、逗子までの間)の中で、ひどいいじめをしているのを見たり、野球はあまり強くない有名な進学校なのだが、その生徒が、今よりは、古臭かった横浜駅の階段の影で、いじめあって居たり、(こちらも野球部ではないが)、中学高校となると、女子高になるのだが、小学校時期は、男女共学の学校であるところで、バスの中でいじめ合う子供を、見たり、私は本当に、いじめの現場に出会う事が多いのですよ。

 必ず、見事な形で、後に響かない様に、工夫をして、いじめている子供の方を説得をします。その子のプライドを傷つけない様にしながら、しかし、あなたがやっていることはひどい事なのよと、教えます。高校生の男の子だって、上手に叱りますよ。下手に叱ると、私が居なくなったところでさらに、いじめが激しくなる可能性があるので、工夫の限りを尽くします。

 ただ、県立大津高校のテニス部の生徒に、横須賀線車中で出会ったときは、「今の、最大の、トレンドが、テニスなのだ」と言う事を、心から納得をしました。無論の事、いじめ合ったりしていないのですよ。その上、イケメンで、体格が良い。大学生だと、勘違いするほどに体格が良くて、髪も長いので、とても、カッコウが良かったです。
 虐めあって居る子は、体格が良くないし、部活も持っているバッグを見ると、野球でもテニスでもない部活らしくて、人気の少ない部活に所属をしているみたいで、したがって、学校内で、目立たない、つまり、勝ち組になれない子たちで、だから、より弱いものをいじめるのだと、判ります。リーダーさえ、別の生徒から差別の対象になっている生徒なのかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『高校野球・神奈川大会は、TVKで、見る事と、なる・・・・・で、TVKが伊藤玄二郎に支配をされていることがはっきりわかった』

 神奈川大会決勝は、NHK総合チャンネルでも放映をしましたが、それ以前の、準々決勝あたりは、テレビ神奈川で、見る事となります。

 そのテレビ神奈川ですが、民放なので、広告が入ります。

 テレビ神奈川だから、広告として、岸恵子さんの、横浜での9月の、【わりなき恋】の公演の広告が入りました。これが、伊藤玄二郎たち、鎌倉エージェントの差し金でしょう。

 どうしてかと言うと、連続してお読みいただいている方は、すでに、ご存じの事ですが、リンク先を見つけている時間が無いので、短くまとめて語りますと、岸恵子さんの、この、【わりなき恋】に関する特番が、NHKで放映をされて、それは、【絶歌】に関する私のブログを、差し止め、書かせない様にしたいと、願った、彼等の、差し金で、NHKが放映をしたのだと、思いました。で、当初は、TVKではなくて、NHKが、完璧に支配を受けている証拠として、それを、とらえて見ていました。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『大変多数の美人を、ライバルとして、さや当てされてきた私だが』

 と言うのも、岸恵子さんのわりなき恋の、上演は、2015年よりずっと以前の事であり、そのNHK特番も、ずっと、前に放映をされたものを、再放送したものだったからです。

 でね、何が目的かと言うと、私が、このブログの世界で、『自分は不細工で』と書いているので、美人をぶつけてくれば、私が参ると、彼等鎌倉エージェントは考えているのです。参ってノイローゼになって、ブログを書くのを辞めてくれと、望まれているわけです。

 で、岸恵子さんは、フェイスブックつながりで、ライバル設定をされたわけでは無いのです。でも、岸恵子さんが使われるのは、平沼高校卒だからですが、どうして平沼高校卒が使役をされるかと言うと伊藤玄二郎が、平沼高校卒だからです。そのことはさておいて、

 第一次フェイスブック時代に、ライバルとして、使役をされた、美女たちを上げていきましょう。でないと、岸恵子がライバルとして、設定をされているという記述が、妄想だ、と、誤解されてしまいますので。

 第一次フェイスブック時代に、ライバルだと設定をされた相手は、【いちばゆみ】、【瓜南直子】、【高橋真樹】、【開発チエ】です。それぞれネットで、画像等をご検索ください。

 本人に、その自覚があったかどうかは不明ですが、一番大量に、いじめて来て、私を、困惑をさせてきたのが、瓜南直子さんです。
 で、とうとう、将来、彼女について一文を書くと決心をして、今、中島三枝子さんとか、栗田玲子さんを相手に、そうしている様に、接触を絶ったのですね。将来こちらが一方的に書く。ただ、今は、接触を絶とうと、2011年の11月に決心をしたのですが、

 なんと、彼女は、その7か月後に、死んでいたのでした。肝臓が悪かったみたいです。で、科学的に言うと、彼女は私のライバルだから、活躍していると言う事で、京都の、泉涌寺のグループ展を任されたり、テレビに出たり、個展がいっぱいあったりで、疲労困憊をしたせいだと、思うのですが、それでも、たった、7か月後ですから、早かったです。今般、谷垣禎一氏の、逝去を私が確信をしているのも、とても、似た経路をたどっているからです。

 でね、私の愛の力って、まことに大きいなあと、思うのですよ。私は瓜南さんの投稿をひどく嫌なものだと、思いながら、でも、読んでいる内は、彼女に関心を払っているわけです。あまりに嫌味がひどいので関心を寄せるのを、断ち切った途端に、7か月後の死亡でしょう。まあ、瓜南さんは、すべてを、伊藤玄二郎の指図通りに動いただけで、本人は善人なのだと、思いますけれどね。伊藤玄二郎たちに使役をされた場合、その人が善人だと、非常に悪い事が、その人の身の上に落ちるのですよ。

 高橋真樹さんは、画像検索をしたことは無いのですが、化粧品を扱っているのかな。それと、若い女性相手のタウン誌【のびあ】を経営しているので、同じく美人だと、推察しています。

 いちばゆみさんと、開発チエさんは、
ふっくらした、残間理恵子タイプの美女です。

 あ、忘れていた。もう一人、フェイスブック以外でもライバル設定をされている、榊原節子さん、
 それから、野見山暁次氏の秘書となった、山口千里さん。この二人は、私の好きなタイプの美女です。ただ、二人ともご主人とかお子さんを大事にしていません。たぶん、愛情が何たる矢を知らない人たちです。そういう点で、魅力を感じない相手です。

 ところで、この7人を相手としてぶつけてこられても、瓜南さん以外は、さして印象に残っていないのですよ。彼らが渦中の人として、使われてきた際には、それをブログとして書きますが、しかし、参ってはいないのですよ。だから、この、ブログを総体としては、書き止めていません?

 彼女たちを使役してきた攻撃について、文章では、起きたことを派手やかに書きますが、内心では、へ、とか、ふんと、鼻であしらっているのです。それが、どうして、可能かと言うのは、ちゃんと、理由があるのですよ。化学的なものなのですが、すぐ、奪われるので、書きません。私にもいい事はあるのです。

 たとえば最近、野村萬斎さんの祖父だったと言う事が、急に私に分かった、坂本越郎先生にも、五人ぐらいが一緒の、会合が終わった後で、先生と、同年配の紳士に、「なかなか、センスのいい子ですね」と言ってくださったそうですよ。高校の生徒としてではなくて、23歳ごろの話だったと、思いますけれど。まあ、先生が亡くなっているので、明かしました。生きていらっしゃると、また、ごたごたと、伊藤玄二郎が手を伸ばしてきますので、書けません。そういうエピソードが多々あるので、私には私の良いところはあるのだと、それなりの自信があって、だれをぶつけて、来られても、ふんと言う感じです。

 ただ、水も滴る、いい女と言う意味では、パソコン教室で、二時間だけですが、明瞭にライバルとして使われて来た酒井忠康氏の奥様と、最近、話題にちらっと上って来た、ご近所の新規・転入者、マダム・セキノは、それにあたるタイプです。ただ、マダム・セキノは、40歳近く年下だから、ライバル設定をされて、いろいろ、嫌なことをやって来たとしても、『あら、そう言うわけですか』と、笑っておくだけですね。あ、は、は。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『最近、7回ほど、夜、大船のコインランドリーに行っている。そこに監視カメラがあるので、岸恵子を使う事を、思いつかれたみたいだった』

 私は海外に、行っている最中には、アパートに、洗濯機が置いていないケースが多いので、コインランドリーを使います。そこで、いろいろ発見をしたり学んだりします。パリの、地下鉄、サンポ-ル駅近くのコインランドリーでは、【ポンヌフの恋人】の主役にそっくりな男の子が床に寝ていました。日本だと、怒られたり追い出されたりするのでしょうが、パリの人は、弱者にやさしいです。彼が昼間街をうろついているときも優しいです。知的障害があると、推察されますが、優しい扱いを受けています。

 ニューヨークでは、メキシカンの家庭の小学生がお手伝いをしているのですが、見事にきちんとたたむのです。Tシャツ類を、A4サイズにきちんと、四角形に折って、高さ40cm~50cmの箱型にまとめて持って帰るのです。日本の小学生にはできないでしょう。お手伝いそのののもしないですし。

 さて、そう言う思い出を持って帰った私はコインランドリーを使いたいと、思いながら、鎌倉の市街、特に、山の中側では、見つからないのであきらめておりました。ところが、ネット検索をすると、大船に在るみたいなので、結構いいかもと、思って探し出し、利用をしています。何がいいかと言うと、バスで、行かれるのです。電車に乗らないで済むのは、便利です。毛布を大風呂敷に包んで、電車に乗るのは、何とも言えず、格好が悪いですから。

 実は小町通りに、水洗いをして貰えるクリーニング店があったのです。そこだと、数千円はかかるけれど、一部はお願いをしていました。だけど、辞めてしまわれたのです。で、やっとみつけた大船の、コインランドリーで洗う事にして、この2週間で、7回行っているでしょう。

 そのうちに、高校野球神奈川大会が、準々決勝の段階になって、面白くなったので、それを見ているうちに、そのコインランドリーの、母屋である、銭湯らしいものが、映って来て、何度も『銭湯物語』8月1日、月曜日、夜の、11時五分前と、宣伝をされるのです。

 小さな映像ですが、どうもあそこの銭湯みたいだなあと、思って、7月30日(土)に行って銭湯の入り口を確かめてきました。と言うのも、以前から、小銭を交換してもらったりして、その申し出では、コインランドリーではできなくて、銭湯側でしかできないからです。で、自分がチェックした後でも、慶応 対 横浜高校の、試合の画面内にしょっちゅう、その銭湯物語の、広告が出るのです。それは、別にたいしたことではないのですが、

 実際の放映番組を見たと頃、やはり、当該の銭湯でした。そして、最後に、岸恵子が出て来て、【わりなき恋】の宣伝をしたので、『ああ、これが、狙いだったのですね』と、納得をした次第です。
 「どうだ。岸恵子を、思い出せよ。おまえより、ずっと偉いのだぞ、有名人だぞ。おまえなんか、公刊の書物が、ねえじゃあねーか? お前負け組なんだよー」と言われているわけです。この一重カッコ内の文章は、ひどく汚いのですが、鎌倉エージェント側から来たと、思われるコメント群が、こう言う書き方なので、彼等は、裏では、こう言う発言をしているのだと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~

ところで、この章の最後の節は、詳しい説明を省いて、スケルトンだけで、語らせてくださいませ。

副題5、『しかし、大船については、もっと、すさまじいことが有るのだ。だけど、上海モダンが使役をされている事以外はまだ書いていない。ただ、つくづく思うのは、彼等の、しつこさだ。特に、今は、マダムセキノが、最大限使役をされている。特にそのお子さんが使役をされている。それゆえに、やはり、やまゆり園事件は、謀略だと、確信をする。本日、再び、続報が、再開されてきたが、マダムセキノについて、詳述をさせないがためだと、思われる。

 ところで、3年前の、2013年7月21日、に、参議院選が、行われたのだが、その夜に、徳山の、金峰と言う山の中で、5人の老人が惨殺をされた。当時は、平静の八墓村事件と呼ばれていて、今は、周南事件と呼ばれているもので、川柳を窓の張っていた保見が、犯人とされてるものだ。で、是こそ、謀略だと、確信をしているものだ。

 東京では、ほとんど、詳報が出ない形(夜九時のニュースウォッチでは、一審の、死刑判決の結審の、報道が出なかったほどだ)で終了と言う事になっている事件だが、

 やまゆり園大量殺傷事件もまた、それと、同等なものである。それで、その3年前の時には、マダムセキノではない、家のお子さん方が、大量に動員をされた。非常に嫌な事だったが、お子さんを使って、一気に勝ってやろうとしたのだった。かつ、アジサイ畑欺罔事件の、マネーロンダリングをしようとしたのだった。

 それは、お子さん方を、安野家の裏山へ、招じ入れるという作戦だったが、その手の欲望が発せられたからこそ、私は、自分の、推察が正しいと、思っている。そして、それをすでに書いている。

 ところで、今回もまた、マダムセキノのお子さんが利用をされている。そっくりなのだ。で、非常にうっとおしい。

 テレビ東京が、2016年7月17日に放映した、石井秀樹・あづさ邸にもそのお子さんが出て来る。さて、その家は、アジサイ畑欺罔事件(私の土地の30年以上に及ぶ、泥棒状態)の、マネーロンダリングをするあくどい側面のある家だが、それについては、番組放映前は、黙っていた。
しかし、今から、それを語り出したい。マダムセキノのお子さんが、一昨日、2016年の8月  1日に、安野家のお孫さんと遊んでいたからだ。それは、三年前の光景と全く同じだからだ。

 石井秀樹・あづさ邸は、下の境界石を、図面上の起点として、家の敷地を設定をしている。この境界石だが、当時は、松坂に主人が単身赴任をしていた間に、中谷共二氏に、近辺の山を大量に無許可で、崩されてしまったので、まるで、普通の場所にあるがごとくに見えるが、

 道路の、四分の三を、石井秀樹、あづさ邸が、持ち分とするひどいものなのだ。

 実は、ここは、今は、3.6mの幅の有る道路になっているが、石井秀樹氏の前の持ち主である、藤本悌子さんが、自分宅のフェンスを、道の真ん中に作りますと、言い出した時には、幅は、一mしかなかった。ほかの場所、例えば、白井小野寺邸前、から、鎌倉春秋窯にかけての場所は、ほぼ、0.7mしかない。それが、二mは、充分にあっても、4mあるべきだと主張し、さらに、幅一mしかない場所の真ん中にフェンスを作ると言い出したのだから、藤本家より上に存在する家は、みんな困った。

 この真ん中のフェンスは、雪の日に滑って転んだ人が出たと仮定をして、その人が訴訟を起こすと困るので、手すり用にフェンスを作るというモノだったが、本当の目的は前田清子さんに道路を使わせないがためのものだった。いじわるなところのある人で、復讐をしたいと、藤本夫人が思ってもむべなるかなだった。で、当時は会長だった、中谷氏に頼まれたので、私が私側の泥土部分(アジサイが植わっていた)を、コンクリート打ちにして、そこにフェンスを作っていいですよと、了承をしてあげたのだ。

 ここなのだが、白井・小野寺邸など、この犠牲が無かったら、家を新築することができないのに、前田家等に、味方して、建築中からひどいいじめを行ってきている。その裏側の理由だが、北久里浜のルネ北久里浜とか、中谷氏の息子さんとかのラインが、使われてそうなっていると、見ている。(ここらあたりは、後ほど、リンク先を見つけておきます)

 いや、今焦点が当たっているマダムセキノだけど、引っ越しさえできなかったと、思うが、前田家や、安野家の言うなりになっていて、その番組にお子様を出演をさせている。それだけなら問題は無いのだが、その番組に、前田氏と、小野寺夫人が出演をして、話をしている。つまり、せりふを述べている。まるで、自分たちが日の当たる処を歩ける、堂々とした人間ででもあるかのごとく振舞って。

 ここまででも、一種の悪魔の世界だったと思われるが、そこに、やまゆり園大量殺傷事件が起きた。これが恐るべき謀略であって、

 私が過去に書いた、周南事件の真実や、山田浩二事件の真実を全部嘘だと、していき、かつ、『私はナチズムの発生を研究しています』と言う部分を、読者に誤解をさせるために、植松が、ヒットラーを研究していると、言う事にしていて、しかもそれを大宣伝をしている。結果として、せっかちで、このブログを、兆時間をかけて、丁寧には、読まない読者層に、あたかも私が、植松と、同じことをしているかの如く、思わせることが狙われている。

 つまり、私の生命線である、このブログから読者を、引っ剥がして行こうとする作戦であって、

 それは、3年前の、周南事件の時の、保見の事件と、心理学的に言う構造的には、そっくりなのである。だが、心理学的には、部分的に、言って、さらに複雑になっている。
 重複障碍者を、殺した、植松は、ひどい人間だと言う事になっていて、だから、私に対する誤解も、大きくなるはずだと、推察されている。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『マダムセキノのお子さんを、安野家に入れ込むことで、勝てると、判断をした彼らは、再び、やまゆり園大量殺傷事件の続報を知らせ始めた。そして、私がすでに書いている矛盾点を否定して行き始めた。だが、さらに新たな、矛盾点が、私には、見えて来た』

 ところで、19人は、死んでいない筈だ。どうして、名前と顔が、当日に公開をされなかったのだ。そこに大いなる嘘がある。

 ところで、二人のまだ死んでいない、入居者の親の発言が出てきた。最初は、51歳の息子さんが入っていて、けがをしたと、言われる佐々木夫妻だ。

 これは、多分、NHKだけに出てくる人である。民放のニュースに出ただろうか?

 ところで、8月2日になって新たに登場した父兄が居る。長谷川隆次なる人物だ。お嬢さんの淳子さんが、入所していると、言う。そして、アルバムを見せた。まだ、40代の筈なのに、前歯が無い。つまり、虫歯になった後で、丁寧な、治療をしていないのだ。

 まあ、ご本人が嫌がるから治療ができなかったと、善意に解釈しておこう。だけど、一方では、単なる捨て子状態だと、言える。園長の入倉かおるさんも、こう言う手当で、良くもテレビ画面に、平静な顔で出てきましたね。驚くほど鉄面皮だ。しかも、私が、「19人は死んでいませんね」と、言っているのに、NHKは、再び、この園長の映像を出してきて、しかも、入倉と言う名前を今度は伏せた。27日の放映では、入倉という名前を出した方が、権威が増し、嘘ニュースの信ぴょう性が増すと、推察されたのだろう。

 今般は、名前を出したら、また、責任を問われる。それは、利用をした、入倉さんに申し訳ない。人の恨みを買いたくないね』と、思った鎌倉エージェントが、ひっこめたか、それとも、ともかく、徐々にフェイドアウトして行くために、事実を、伏せ始めているのか?

 日本パラリンピック委員会が、会合を開いた。

 この文章は重いです。が、明日、さらに加筆をし、矛盾点をさらに、追及して行きましょう。NHKは、金髪で、太っていて、如何も単純な人の同情の発言を、使い続けています。その他矛盾がいっぱいありますが、後、は、明日加筆することで、お許しくださいませ。

 今、ニュースウォッチを、録画チェックをしていると、東大准教授の熊谷晋一郎氏(当事者研究)の発言が出てきたが、こう言う人物も裏側は何にも知らないので、報道をされた通りだと、思って、発言をしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジは「二週連続で」と惹句... | トップ | バスをめぐる子供のいたずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事