不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

御空まふゆ 17.10.08

2017-10-09 18:09:45 | ポートレート
アートフォース撮影会の新人モデルさん、御空まふゆさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。









SONY α9+SONY FE 24-70mm F2.8 GM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

いつもなら、カメラ2台体制で行くのですが、前日に腰を痛めてしまい、カメラ1台しか持って行かなかった軟弱者です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井いおり 17.09.24 | トップ | ミオン 17.10.08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰を痛めていなくとも、、、 (slowhanded)
2017-10-09 19:27:13
システムを2種類持ち歩くのは健康であっても
キツいのかなと。。。(;・∀・)

お大事になり。<(_ _)>
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2017-10-10 18:16:38
>slowhandedさん、こんばんは。
そうですね、駐車場からスタジオまで近いから、2台持ち歩けてました。
若い頃は風景撮影でも、カメラ2台、レンズ数本持ち歩いてたんですが。
年取りました。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事