ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



僕はこの寅君と後ろで触りながら、顔をのせて記念撮影しましたからねっ!!
いい思い出ですよ~~
みなさんは、ヘビと寅ならどちらが恐怖感ありますかね?
僕は少しの差で寅の方がでかすぎてびびりましたが、可愛くて添い寝までして写真を撮っちゃいました!!

この写真が最後です。
11個今日は更新したので、見逃さないで下さいね~。

タイの動物園でした



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/12/28 タイ話ラスト »
 
コメント
 
 
 
ワニ多っ!! (ちか)
2005-12-28 23:10:21
たくさんの写メありがとうございます。ワニ大量ですね(☆。☆)爬虫類がダメな自分にとってヘビをもってるの焦ります…
 
 
 
タイ動物園♪ (トロ)
2005-12-29 00:11:23
ほんと日本とはちがいますね~!!トラと添い寝なんかしちゃって襲われないんですか(@_@;)?!でも、私も一回蛇のマフラーやってみたいです☆蛇ってあったかいんですかねぇ(^o^;?
 
 
 
いっぱい! (ミニー)
2005-12-29 00:20:21
北野クンこんばんは☆★動物園の写メ、11個見逃さず見ました♪ワニいっぱいいますね~!カバ、やっぱりおっきい口してますね~!サルがスゴク可愛いです♪♪(≧∀≦)北野クン、トラと一緒に写真を撮ったなんて!!私は・・本当どっちも苦手ですが、どちらかといえば、ヘビがいいです。本当トラとかヘビとか、おっかないですよ!!(@_@;)私、ワンワン動物園のおっきい犬ですら、ビビッてんのにトラなんて、私には考えられません~!!(笑)

タイでたくさんの思い出ができて良かったですね♪(o^▽^o) たくさんの写メ&更新してくれて、どうもありがとうございました!(*^∀^*) 気が付けばもうこんな時間に!(*_*)それでは!おやすみなさい★☆彡
 
 
 
訂正!m(__)m (ミニー)
2005-12-29 00:33:40
上のコメント、ちょっと抜けてしまった部分ので、訂正しますね!『私はトラのほうが恐怖感があるので、ヘビのほうがいいです。』とコメントしようと思ったのですが・・すみません!m(__)m
 
 
 
まなみ (Unknown)
2005-12-29 00:45:30
北野君が虎に添い寝してるとこゃラクダに乗ってる写真見てみたいなぁぁぁぁぁ(^з^)
 
 
 
いいなぁ~ (マリー)
2005-12-29 00:51:26
羨ましいなぁ~

ふれあい動物園ですね!

オサルさん可愛いです

(^ε^)-☆Chu!!抱っこしたいです!!

手長ザル?もかわいいですよね~

何年か前にモンキーパークでナデナデ(^-^)したことあります(^-^)

ヘビ…私もヘビをマキマキして写真とるの夢なんですよ~~羨ましいです!

トラ君…なんか大きい飼い猫のようですね…

ゴロゴロいうのかな…?

私もトラ君と一緒に寝てみたいです(^-^)

虫は嫌だけど動物の写真はすっごくうれしいです◎

トラ君やヘビちゃんと一緒に写真撮ったなんて羨ましくて(^-^)

私なら毎日行きたいところです(;^_^A

ワニに餌もあげてみたいしカバのお口の中見てみたいしお目めも近くで見てみたいです(^-^)

動物園行きたい~~~

トラ君の毛もネコのようにやわらかいのかなぁ??

やっぱり私もタイに行きたくなりました(^-^)
 
 
 
うわわわ わにー! (yyのy)
2005-12-29 00:54:04
ワニでしたか。なんだか大勢さんいらっしゃるのは何かしらと目を凝らしたらスッゲ!肉を狙って口なんか開けちゃってコワッ!怖!恐!

ヘビとトラですか?もう断然トラ!虎虎虎怖いですぅ。チャレンジャー北野の真似はできませんが、ヘビ様にはちょこっとだけ触れてみたいかもでございます。(お金に縁がありそうな気がいたしますぅ。)



旅行中の北野くんの数々のチャレンジぶりには舌を巻き、脱帽というところでしょうか。

小さい(けど真ん丸だなぁ)少年の隣でお猿さんと握手してる北野くん、優しげでよろしいです。どこの坊っちゃんだったんでしょう?(兄弟みたい?には見えん。)

 
 
 
らくだ (マリー)
2005-12-29 00:56:31
ラクダ…に唾はかれませんでしたか?

気に入らないとラクダって唾飛ばすんですよね!!

ラクダは目がやさしくて何か神秘的な感じがしますよね…ラクダやロバに乗り、異国の町を歩いてみたいです(^-^)
 
 
 
ラクダ↑ (ちあ)
2005-12-29 01:37:20
胃液らしいですよ、あれ(笑)。

タイの動物園は基本的にみんな触れ合い可能

なんですか?すごい!トラ、羨ましい!!

そして規模が半端じゃないですね!

日本の動物園のきゅうくつそうな動物達に

比べて心なしかのびのびしている気がします。

ワニはもう圧巻ですねー。いすぎですよー。

きっと飼育してるうちに増えるんですよね?

それともタイの川や沼には普通にワニがいたりするんでしょうか?

すごく楽しいタイレポでした。ありがとうございました(^▽^)
 
 
 
写真を……。 (KUMI)
2005-12-29 07:53:52
沢山画像ありがとうございます!動物大好きなので楽しかったですよ(笑)昆虫は駄目なんですけどねぇ~《苦笑》トラ横になってるのってかわいいですよぉ~♪猫みたい?(笑) 起きるとドキドキですけどねf^_^;そして触ってみたいですよぉ(笑)蛇はホントに首に巻いてみたいんですよぉ~!!(笑)(V)o\o(V) 日本とタイだと動物の顔も違う気がしましたf^_^;
 
 
 
☆ZOO☆ (nonno)
2005-12-29 12:39:26
タイの動物園行ってきたんですね↑↑

私、動物園には小さい時にしか行ったことがなく記憶がう~っすらなもんで…タイの動物園!驚き&楽しそう&行ってみたいの一言です!!間近で見れて、触れ合える!おまけに餌もあげられる!?こんな体験したことないので羨ましいです!



スゴク懐いている小ザルちゃん♪かわいすぎです♪

ワニいすぎです!!恐ろしい~~(驚)!!でもドキドキもんのワニのショー見てみたいです!!

わぁぁ♪北野さんとサルくんが握手している写真!!very good(*'-^)-☆撮れてますね↑↑こういう写真スゴク好きです☆★♪

そして②…驚いたのが…北野さんとヘビとトラ(笑)!!

北野さん、ホント勇気ありますね~~(^-^;)!!!

ヘビのマフラーにトラと添い寝…(恐)!!スリル満点(汗)!!

もう私は両方恐怖感あり②ですよ!!

ヘビ近づけられたら私、悲鳴あげて逃げ回りますカラ(^^笑)!!!恐い②!!



タイの動物園の楽しさがスゴク伝わってきましたよ♪♪スゴイ体験話やたくさんの写真♪カナリ嬉しく楽しかったです↑↑↑ありがとうございました↑↑↑(*^0^*)ノ
 
 
 
写真の中で (urere)
2005-12-29 13:17:25
チャルちゃんが一番可愛かったです。間近で見れる触れ合い動物園はいいですよね。あたしは、蛇のほうがダメかな↓ まず触ることが出来ないです。。。
 
 
 
☆★☆動物園☆★☆ (怜菜)
2005-12-29 16:41:26
今日は動物園ですか(^・^)お猿さん可愛いですね☆お猿さんと握手する北野クンはとてもうれしそうでした(≧ω≦)

それとかばの口って思ったより、大きいですね(´∨`;)

 
 
 
おぉヽ(*□*;)φ (みぉ)
2005-12-29 23:12:43
今回は⑪本立てですか!!!こんなに更新してくれて、ありがとうございます。気分はすっかり、タイに行っちゃいました(◎^∇^◎)ヘビを首に巻いた写真はナイんですか??首絞められそうで、恐いですね(бωσ;)タイっていろいろな動物がいるんですね☆☆ワニの数には、ビックリでした…飼うの大変そう(*´▽`)ノお猿さんは、とってもカワイイです。北野選手は動物好きですか??この前は『ファーブル北野』ってあったから、昆虫好きなのは分かりました(^皿^)なんでもΟΚな感じがしますねぇ♪私は昆虫と爬虫類はダメです。田舎に住んでるのに、虫が出ると大騒ぎになってしまいます↓↓克服しないといけないですよね(ーωー;)なんか、いい克服法とかないですかね(○дο)?!いい方法があったら、教えて下さい。では、今日はここらへんで(*^田^)/~たくさんの更新ご苦労さまでした。また、楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。