ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日でタイの話しは終わりしたいと思います!
最後の今日はタイと言えば『ぞう』
ぞうにちゃんと乗って来ましたよ~~!!
ぞうにバナナもあげましたし、触りました。ぞうの毛は手触りがなかなか硬いと言うことに驚きました。
僕は昆虫に限らず動物も大大好きですよ↑↑↑↑

ぞう可愛いでしょ?オレンジのかぶり物の姿!
是非皆さんもぞうに乗りにタイに行って見てはどうですか?
イメージ通り、のしっのしって歩きます!

タイはほんと楽しかったです!また行きたいと思います!!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/12/28 2005/12/30 »
 
コメント
 
 
 
タイ話 (urere)
2005-12-30 00:36:36
沢山の土産話ありがとうございました。あたしも、ぞうさんに乗りましたよ!果物をあげたような気がします。。最後に載せてくれたぞうさん可愛い目をしてますね!!楽しい思い出が出来て良かったですね。なんだか、あたしもタイに行きたくなりました。。 オヤスミナサイ☆☆☆☆☆
 
 
 
綺麗な目★ (ハロハロ)
2005-12-30 03:08:56
象ってこんなに綺麗な目をしていたのかと、北野くんの写真を見て思いました。象もそうだし、お猿さんもラクダもみんな綺麗な目してますね☆タイ旅行、良い旅になったようで良かったですね!私も来年は旅に行こうと思います。



北野くんはもう札幌に居るのかな?今年もあと二日で終わりですね。最近、いろいろ今年を振り返っている今日この頃です。今年のスタートが札幌でだったので、ラストも札幌でと思ったのですが。。でも弟から昨日、札幌や小樽の街の様子を話で聞いてさらに「行きたいな~」って気持ちが大きくなりました。「来年行こうね!」って計画してます☆北野くんの故郷に^^
 
 
 
Unknown (KUMI)
2005-12-30 07:24:12
象に乗ってみたくなりましたよ (笑)触ってみたいこともないのでぇ~f^_^;動物はみんなかわいいですねぇ~(*^o^*)つぶらな瞳にメロメロですよぉ~(-^〇^-) 今年もあと今日をいれて2日ですねぇ~!今年はなんか早かったですf^_^;あたしは今日から3日仕事なんです《泣》元旦から仕事頑張ってますf^_^;
 
 
 
ゾウさん♪♪ (ミニー)
2005-12-30 09:09:54
北野クンおはようございます!(^▽^)ゾウさん可愛いですね♪♪1度でいいから、ゾウに乗ってみたいなぁ~!(o^∀^o)ゾウに乗るなんて、めったにできない体験ですよね~!羨ましいです!(≧∀≦) 今日は大忙しの1日になりそうです。あぁ~もう少し寝ていたいなぁ・・・(_ _).。o○なぁ~んて、そんなことは言ってられないですね。頑張ります!o(^∀^)o
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。