あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

スターバックスボトルのフタの活用。

2012年08月02日 | 日記
いやぁ8月だよ。もう8月だよ!!!
1年ってあっと言う間だねぇ。ほんと。
この頃、1日1日は長いのに、1か月、1年がとても早く(むしろ速く)すぎている気がする。

あたしゃもう、よぼよぼじゃよ…

そういえば、のんたんの七夕のお願いは



「つよくなれるように」でした。
いっぱしに筆ペンで書いてました(笑)

USJの願い星では「はつめいができるように」だったので、同じかな?と思っていたら「それは、もう、お願いしたから」ですって。ほほぅ。

最近、ゴーバスターズや仮面ライダーも好きだからかな?と思っていましたが、本人曰く「心が強くなれるようにってことなんだよ」なんだそうです。その気持ち、忘れないでくれ(= =;)
って言うか、すでに…



海外旅行に行くと、コンビニで見かけるスターバックスのボトル詰の甘いコーヒーたち。
だんなの人が好きでよく買って飲んでます。

このフタがかわいくて、マグネットに改造できないか?と思って、持ち帰ってあったんです。(しかも3年以上前から)

なかなか、これにいいぴったりのマグネットがなくて(磁力が弱いとか、このくぼみが微妙に深いとか)、持ち腐れしていたんですが、今回、見つけました!

両面強力磁石。



それを瞬間接着剤でつけてみたら、いい感じ!
(磁力もかなり強い)

やっとこさ、イメージ通りに落ち着いた。
って、そんなにマグネットあってどうするんだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿