あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

大人気。

2012年04月29日 | 日記
実家に帰ったらイチゴも買いに行かねば。

もう、シーズン最後らしく、1箱に1㎏ずつ、ごぼって入ってるからね~と連絡をもらって、3箱注文しておきました。
到着したら、まだたくさん残ってたので(笑)、はねだしお買い得ボックスも買って帰ってきました。

あたし、冬の、よそ行きの顔したイチゴも好きですけど、このくらいの時期の若干緊張感のないイチゴがゴロゴロ並んでるのも好きです。なんか親近感ってやつです(笑)

ここのイチゴ、帰りの車でみんなでひと箱くらい食べちゃうくらい大人気なのですよ。真冬だとお取り寄せもできます。ぜひぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿