赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

定峰峠~白石峠~松郷峠

2019-01-05 21:26:36 | スポーツ

8:00起床 10:25出発 13:08定峰峠ゴール 13:28堂平山 14:30白石峠ゴール 16:50帰宅 

出発前に食器洗い、そして年末年始で出すことが出来なかった大量のごみを出すことが出来てスッキリ。

また一昨日のライドの際に調子の悪かったフロントシフターにあらゆる角度からパーツクリーナーをかけて、注油をしたところ

スカってしまうことなくインナーへのシフトダウンが出来るようになりました。

落合交差点から31分19秒

通行止。堂平山からの絶景がみられず残念でした

この後、高篠峠をダウンヒルして白石峠スタート地点に向かいましたが、日陰のあちこちで路面が凍結しておりビクビクしながら安全運転を心がけました。

白石峠29分27秒

タイムトライアルの途中で道路幅員の狭い場所で車同士のすれ違いがスムーズにできず脚を着いて待つ場面が有りましたが

2019年の初白石峠でなんとか30分を切ることが出来ました。

 帰宅後におかわりを約10キロ走って終了。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スローライダー)
2019-01-09 19:52:41
今年もやっぱり^_^HCな走りですね!
凄すぎ!
Unknown (赤ピナ)
2019-01-10 22:56:15
寒くて出発が遅くなったことから帰宅が遅くなってしまいました。
暖かくなったら一緒に赤城山行きましょう♪

コメントを投稿