あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ポメラ生活の始まり

2012-02-04 21:58:01 | Weblog
ポメラ・・そんなもの知らなかったのに、ずっと前に、初めて知って、買いに行ったらなかった・・・
それっきりだったのだけど、それを久しぶりに見たのが、この前の「たま研」
P子ちゃんが持っていた。
いいなあと思った。

で、ネットで早速注文。
今週あけには届いていたのだけど、仕事や何やらで使用書も読めず・・・。やっと、読めた。
で、早速、昨夜から使う。

手軽に書けるメモ帳です。

いろんな作品を書いてみたいと思う。

あえて宣言しなきゃ、書かないわ・た・し。

今日から、ポメラ生活です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八丈太鼓」「泣いた牛」を読了 | トップ | Dさんのバースディ~はやぶさ... »

コメントを投稿