会津の旅人宿 地域との交流・旅人との交流が盛んな【会津野】宿主ブログ

地域の話題、旅人のホットな話題、季節のおいしい食べ物の話題など、会津へ旅する人々への話題中心の宿主ブログです。

映画「ジヌよさらば~かむろば村へ」 期待している方 多そうです!

2015年03月17日 | 宿主からのブログ

おはようございます。旅人宿 会津野 宿主の長谷川洋一です。

会津野は霧、気温−4℃の朝です。

映画「ジヌよさらば~かむろば村へ」が4月4日に公開されます。

この映画は、奥会津を舞台に撮影が行われました。この度、会津若松で先行上映会が開かれることとなり、早速応募してみたものの、残念が通知がきました。

しかし、関心が高いようで、公開後に観に行くことが楽しみとなりました。

予告編に出てきた温泉宿は、私の大好きな露天風呂付きの素晴らしいお風呂のあるお宿さん。映画のロケ地めぐりをしながら、奥会津の自然を楽しむことができそうです。

わくわくしてきました。松田龍平さん、阿部サダヲさん、松たか子さんの演技も楽しみです。

今日も楽しく過ごしましょう。

※コメントはFacebook,twitterにて承ります。