goo

▲理不尽な倫理審査会をきっかけに、市民が新たな動きをし始めた!

【私への倫理審査会が、新たな活動を生んでいます】

 私への理不尽な倫理審査会も、あと1回で終わると思います。
 手を挙げてしまった議員の方々も、どう終えるのか大変だと思います。

とにかく、早く結論を出して、早く本来の活動に戻りたいのです❗
こんなことに時間を費やしている時ではないのです❗
もうすぐ3月議会が始まるではないですか❗
大切な1年の予算を審議しなければならないのです❗

🔴議会に関心のなかった人たちが動き始めた🔴

 ママパパたちは、得意のSNSで拡散しているようです。
 その話をこっそり聞いた子どもたちでも、話題になっているらしい。

 じいちゃん、ばあちゃんたちは、喫茶店やグランドゴルフで話しているらしいです。

 みんなが自由に動き始めて、私には誰がどんな活動をしているのか、全くわかりませんが、「地方議会」に関心をもつきっかけになったことは、つらい思いをした私には最高のプレゼントになっています。🎁

yahooニュースは、こちら
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲楽しい!!厨... ▲私への理不尽... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (wozequi)
2022-02-11 15:19:14
いま、吉川様におかれてはご苦労が多いことと思います。Twitterで状況を知りました。私は他県在住者ですが、今の状況は良くないと思い、インターネット署名に賛同しました。市民レベルから見て議員さんへの期待は何であるかを考えると、早く収束することを願っています。
 
 
 
同意見です (みつこ)
2022-02-11 19:17:19
ご意見、ありがとうございます。
 早く収束させて、本来の仕事を頑張りたいと思います。

 みんなが不安をかかえているとき、こんなことをしている場合ではない。

 遠くからのご支援、ありがとうございます。
 
 
 
 
Unknown (wozequi)
2022-02-11 20:14:19
吉川様
私の投稿に早速コメントを寄せて下さり、ありがとうございました。ブログ、Twitter、Facebookで、他の市民の方々の投稿も合わせて拝見し、応援しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。