色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ナポリタン♪

2009-04-15 | パスタ


日曜日のランチにナポリタンを作りました。
TVで某有名シェフ直伝のナポリタンを紹介していたので早速まねっこ^^
いつもよりちょっと高級な感じの味になったかな???
粉チーズがいいお仕事してました。
ピーマンをあまり炒めないのがポイントということで、ほとんど炒めませんでしたが、これがヒット!
いい感じでした~♪

昨日、我が家に新しい洗濯機がやってきました。
今まで使っていたのは旦那が独身時代から使っていた10年選手。
動かなくなったわけではないけれど、ホースから水が漏れるようになり…ガムテープで補強して使っていましたが、たまに補強が弱まり洗面所が水浸しになることも/T
そんなわけでついに買い替えることに。
流行りのドラム式の洗濯乾燥機です。
これで雨の日も怖くない♪
梅雨もへっちゃら~♪
今朝、初めて回したのですが、最近の洗濯機は洗濯物同士が絡まないようになってるんですね~
感動しました^^
乾燥機も使ってみたいので次の雨の日がちょっと楽しみだったりします^^

↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!






最新の画像もっと見る

post a comment