以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

思わずウケてしまいました。。。

2023-05-17 18:25:00 | 日記
東京ガスさん、最高‼️

押されている🚗車はW124のTモデル。。。

現実社会でも『ぐいぐい実行中』なシーンが多い車種でんな。。。🤣

笑いの肝は上り坂を車両後方から男性三人で押しているにも関わらず、前方から着ぐるみのキャラが押しているシーン。。。😂

コレでまたW124が人気物⁉️
な、、、ワケないか。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-05-17 21:18:42
お疲れさまです😊

このCM観てメルセデス・ベンツのW124のステーションワゴンが出て〜うわぁて思いましたもん(笑)

やっぱしわかりやすいメルセデス・ベンツなんですもんね😊

おじゃましました😊🎶

また観てしまいました😊

おじゃましました😊
Unknown (agpromotion)
2023-05-17 21:24:22
@shimatyi ねっ⁉️面白いでしょ❓🤣

毒車もCM効果で迷車に変化ですかな。。。😅
Unknown (shimatyi)
2023-05-17 21:28:46
@agpromotion さん、本当にゲラゲラ笑いました(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐
お返事ありがとうさんです😊

CMデレクターが凄いと思います!
それを許す東京ガスさんも凄い!

ウィットに富んでCM作品ですよね😊

おじゃましました😊🎶
Unknown (agpromotion)
2023-05-17 21:33:06
@shimatyi ウチのお客様で一番多い車種なので今後は『上り坂で停まったら着ぐるみが出て来て逆に押されちゃうぞぉ〜❗️』😂ってオーナーさんを脅かしますかな。。。🤣