脳機能からみた認知症

エイジングライフ研究所が蓄積してきた、脳機能という物差しからアルツハイマー型認知症を理解し、予防する!

暑気払い

2016年08月09日 | 私の右脳ライフ
月並みですが、うだるように暑い。
広報が「高温注意報発令中。不要不急の外出は控えて…」と注意を促してくれました。
でも。
こういう時だから、ちょっと着替えてお出かけもいいではないでしょうか?前から行ってみたかったカフェ、Irodori。伊豆箱根鉄道伊豆仁田駅すぐそばにある、オーナーパティシエがこの建物を気に入ってオープンしたというカフェです。

昔の日本家屋。玄関から「おじゃまします」

どうも冷房はないみたいです。
玄関脇の睡蓮鉢にはメダカが。

トイレの中には金魚が。

ちょっとレトロなインテリア。

もちろんケーキには大満足でした。

ごちそうさまでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。