きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

警告ポップにストレージ超過・・・、あげくには腕と手のしびれって、こんな時はメシじゃ!!

2022-11-01 21:03:27 | ブログ
ここのところ、非常に苛立たしい状況が続いております。

愛車の不具合から始まり(車検で修理する予定ですが)、腕と手の痺れ。







で、スマホのストレージ超過。

そしてPCの警告のポップ。





なんかやったのかもしれませんが、でもねぇ、そうそう変なことはしてませんし。

ったく、あちこちで問題を起こそうって感じがプンプンしましたが、もうね、知ったことかと。

手が痺れたりしてるもんで、器すら持ち上げるのも厳しいもんですが、それでもメシですよ。









まぁ、また検査はありますけども、多少の数値の悪化なんざ気にしてられませんわ(笑)

だってさ、ただでさえ色々とストレスがあるんだもの。

黙っていても数値は悪化する環境なんですから(笑)

ぶん殴って解決ならばぶん殴るんですがね(笑)

そうはいかないのもまた世の中ってもんです。

とりあえず手の痛みは残るものの痺れは少しづつ回復してきました。

これも整骨院の先生の施術のおかげ。

こうやって一つ一つ解決していくしかありませんね。

短気は損気。

急がば回れ。

へいへい、わかってますよ(笑)

やられたらやり返す、倍返しだ!!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はラーメンを食べる機会... | トップ | 607回 地上波では無理!円安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事