feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

寒い寒い.

2017年12月27日 | 徒然

早いもんで一年もあと数日

食事は豪華になる機会が多いし、消費のためにも走らなきゃ!って思うけど寒いわ風がキツイわ^^;

それでも今晩走らなきゃあと何回機会があんねん!と、自分を言い聞かせて外に飛び出しラン


最近は走りに出てる頻度が週に一度か多くて二度。クライミングを入れりゃ週5日以上は運動しとるが

筋力が低下してるのか、きちんとしたフォームをキープして走り続けることが大変なことなんだなと実感する。

日頃立っているときも骨盤が寝て、重心がかかとよりになっている感じがしたし

だからこそ、だらけた骨盤をキュッと立てギュッと固定して、ピッチを上げて陸王よろしく極力体の後方で拇指球を使って着地して地面を蹴る!

ラスト1kmは4分54秒、平均ペース5分15秒で気持ちよく走ることができた。

そして翌朝やってくる筋肉痛の心地よさよ

健康は地道な努力を積み重ねて続けることで、ようやく体に宿り続けてくれるのだなあとしみじみ思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿