feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

宮川ボルダー.

2014年09月15日 | スポーツ
日曜は朝3時に家を出て三重県の山奥、宮川ダム界隈にクライミングに行ってきた。

初めてのエリアであるが、いろんな場所に課題がたくさん。

目標は初段の課題”あめご”だったが、残念ながらクリアできず。

その下のグレードの1級で有名な課題”パワーブレイン”をひたすら打ち込んだら、なんとかクリアすることができた。

”あめご”の一番キモになるムーブは攻略してるし1級を一日でクリアできるなら、打ち込めば初段は落とせるだろうねという言葉をいただいた。

岩慣れというのもあるらしいし(外岩は一年ぶり)、これからどんどん打ち込んでいきたいと思う。

にしても、外岩に集まっているメンバーさんの屈強なこと。

筋肉も能力もまさに桁違い。

中には国体の県代表選手とか、スポルティバからスポンサードされている選手もおり、見とれるくらいレベルの高いセッションが行われていた。
初段あめご。写真で見たってさっぱり分からんね^^;

アンドレア・ボルドリーニのアパッチサンク大活躍

1級パワーブレイン

1級パワーブレイン

暑くなったら川にドボン^^






ブルーベリーという名の課題。初ー二段だとか。非常に高い所まで登るので危険な感じ

愉しかった。そして一日まるまる遊んで交通費だけというのが安上がりでいい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿