feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

波照間島旅行初日

2017年07月20日 | 旅行
初日は石垣島に滞在することに。

それは初日でも複数本もぐれることが第一であるが、その他にも島人フェスティバルなる音楽祭が開かれていること、

そして定番”やまもと”の焼きしゃぶを食いたいというアフターの欲求があったから。

朝6時30分到着

この日我がPorsche Boxsterは30,000kmの節目を迎えました









石垣島の北端かな。海の色が素晴らしすぎて涙が… このコンディションで訪れることができるなんて夢のよう









出港!





1本目は黒島北側の”黒島秘密のオアシス”









パナリ島やったかな









終了~




















今回はチームうなりざきさんにお願いをし最高のコンディションでガッツリ潜ってから(新規のマンタポイントに連れて行ってもらったがハズレ)

思う存分焼きしゃぶを喰らい

オリオンビールを飲みながら夏川りみの音楽を堪能。しかもお友達の集団の計らいでめっちゃ前で楽しませてもらった。

肉で張り裂けそうなお腹を抱えて更に飲みに出て満足度も胃も100%を振り切り

大満足で初日が終了。

フェス目的で八重山に来ていた同業社長のお友達には感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿