すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

サラリーマンは、大金持ちには、なれない?

2018-11-25 20:50:08 | 仕事
サラリーマンは、大金持ちになれないのです。

と言うと反感を持つ人がいるかもしれません。


出世して重役になれば、少しは収入が増えるかもしれませんが、
ほとんどの人は、会社の規定で、ある程度決められた給料をもらって満足しなければなりません。


サラリーマンの平均年収は、422万円。(2017年)
これでは、生活費でいっぱいいっぱいだと思いませんか?


でも、男性の10人に1人は、900万円以上だそうです。

そこまでは、無理だとしてもせめて年収600万円以上は欲しいですよね。


会社の収入に満足できず、(自分の)能力や趣味を伸ばして副収入を得ようとする人が多くなりました。

ここ20年でパソコンを使うビジネスも多くなりました。

また、最近はスマホで隙間時間を使ってビジネスをする人もいます。


私の場合は、本業以外にメルカリに出品して収入を得ています。

でも、圧倒的に本業の収入が副収入を上回っているので、本業を優先しています。


インターネットを本業として、収入を得ているひとは、ほんとうにごくごく一部の人たちです。

なぜなら、圧倒的にリアルな仕事をしている人がほとんどだからです。


メルカリでたくさん出品して、売って生計を立てるまでの利益を上げるには、かなり大変なことです。

そういう意味では、メルカリを利用する人は、サラリーマンに似ています。

せっせと出品して、売れても、利益はタタが知れています。


でも、メルカリを創設した人は、莫大な手数料を受け取って、大金持ちなるかもしれません。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外ASP【AFFPLAZA】をご利用いただけませんでしょうか? (尤 更好(ユウ コウコウ))
2018-06-20 15:26:47
ブログ運営者様

突然のご連絡をご容赦下さい。
私は、ASPのAffPlazaを運営しているPacific Ad Agency Co.,Ltd.の
尤 更好(ユウ コウコウ)と申します。

「ブログ運営は儲かるんだな」と思い始めている方は多いのです。
多分ご存知通り、もしく既にアフィリエイターとして他のASPでブログ利用し、稼働しているかもしれないですが、今回ご紹介させて頂くAffPlazaは海外ASPサイトで日本国内外の案件を多数取扱いしております。

▼AFFPLAZA
https://affplaza.com/jp/


オプトインやインフルエンサー、バイナリーオプション、個人輸入代行サービスといった国内を問わない企業と世界中のアフィリエイターをつなげるサービスになります。

もちろん、登録料・システム使用料一切かかりません。
簡単な新規登録は下記のURLでございます。

▼AFFPLAZAご登録
https://affplaza.com/jp/af/reg/add/
AffPlazaは海外サーバー利用しておりますので
フリーメールなどの登録の場合は、メールが届かないことがございます。

PCとネット環境があれば、誰でも簡単にスタートでき、ブログでのアピール成果は運営者の報酬になります。

ブログ運営を通して副収入を得たいと考える方に
是非ともご検討して頂ければ幸いです。

ご不明な点などございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------
◆AFFPLAZA
Mail:you_genghao@pacific-ad-agency.com
URL:http://affplaza.com/jp/
-----------------------------------------------------------------------

コメントを投稿