すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

お金持ちの人、9つの習慣。

2018-11-26 19:52:14 | 成功の秘訣。

お金持ちの人の習慣について、いくつかご紹介したいと思います。


一、家の中にティッシュBOXがない。
  ティッシュペーパーは、引き出しの中にある。


二、お金は、なくても『お金はある』と断言する。


三、背筋を伸ばす。


四、楽しいこと、面白いことをどんどん教えてあげる。
  全然ケチケチしない。
  サービス精神が旺盛。

五、家の中に大きい鏡があり、他人からどう見えるかを意識する。


六、お金のことを真剣に考える。
  お金にルーズな人、お金に感謝がない人は、貧乏になりやすい。


七、あいさつや礼儀正しい人、人柄が良い人は、お金持ちになりやすい。


八、几帳面、丁寧な仕事をする。


九、お財布は、メチャクチャ大事。
  金運が良い人の財布は、スリム。
  薄くて、無駄なものが入っていないことが大事。

  お金は、暗いところ好き、暗い所に集まる。

  財布の色は、濃い緑が一番良い。
  悩んだら、黒色。
  茶色は、浪費しやすい。

コメント

サラリーマンは、大金持ちには、なれない?

2018-11-25 20:50:08 | 仕事
サラリーマンは、大金持ちになれないのです。

と言うと反感を持つ人がいるかもしれません。


出世して重役になれば、少しは収入が増えるかもしれませんが、
ほとんどの人は、会社の規定で、ある程度決められた給料をもらって満足しなければなりません。


サラリーマンの平均年収は、422万円。(2017年)
これでは、生活費でいっぱいいっぱいだと思いませんか?


でも、男性の10人に1人は、900万円以上だそうです。

そこまでは、無理だとしてもせめて年収600万円以上は欲しいですよね。


会社の収入に満足できず、(自分の)能力や趣味を伸ばして副収入を得ようとする人が多くなりました。

ここ20年でパソコンを使うビジネスも多くなりました。

また、最近はスマホで隙間時間を使ってビジネスをする人もいます。


私の場合は、本業以外にメルカリに出品して収入を得ています。

でも、圧倒的に本業の収入が副収入を上回っているので、本業を優先しています。


インターネットを本業として、収入を得ているひとは、ほんとうにごくごく一部の人たちです。

なぜなら、圧倒的にリアルな仕事をしている人がほとんどだからです。


メルカリでたくさん出品して、売って生計を立てるまでの利益を上げるには、かなり大変なことです。

そういう意味では、メルカリを利用する人は、サラリーマンに似ています。

せっせと出品して、売れても、利益はタタが知れています。


でも、メルカリを創設した人は、莫大な手数料を受け取って、大金持ちなるかもしれません。



コメント (1)

大金持ちと平凡な金持ちの人が、幸せになるためには。

2018-11-25 20:28:07 | 成功の秘訣。
大金持ちというのは、普通は100人の1人しかいなのです。

元々、大金持ちという人がいるのです。

例えば、家柄がよく財産を受け継いだ子供とか、大地主で土地を売ったり、貸したりしていて大金持ちになっているというのが、
100人に1人くらいはいるのだそうです。


元々貧乏人だった人が大金持ちになるには、1000人に1人くらいの確率しかないのです。

そういう優れた人は、特別な才能をもっていて、世の中の荒波にもまれながらも急成長するような会社や組織を作ったりするのです。


だとすると、ほとんどの人は、平凡なお金もちで細々と生きていなくてはならないことになります。

その平凡な金持ちの中で、自分の能力を磨いたり、人間的な成長をして、幸せにならなければならないのです。


ですから、平凡を嘆いてはいけません。

平凡な中に、魂を成長させて幸せになる道があるのです。

大金持ちが、幸せとは限りません。

大金持ちの人は、それだけ責任が大きいのです。


ほとんどの人は、平凡な金持ちの中で、幸せになる方法を考えなくてはならないのです。




コメント

仕事と人の表と裏。

2018-11-25 20:16:26 | 仕事

コインに表と裏があるように、仕事にも表と裏があります。


例えば、道路の舗装をされている人は、外で働いて、健康的な仕事なのだけど、炎天下では、熱中症になる危険性があります。

また、夜勤をされている人は、給料が高いけれど、精神的に滅入ることが多いのです。

私も20代の頃、会社で夜間を3年ほど経験したことがありますが、夜中の2時や3時になると魔が差すことがありました。

日中とは、違い、夜の仕事は精神的に圧迫されてしまいます。


このように仕事には、良い面も悪い面もあるということですね。


また、人にも表の顔と裏の顔がある。


例えば、仕事しているときは、すごく良い人に見えたりするけれど、仕事を離れて休日になると全く違った人格になる人がいます。

他の部署で働いていた上司が、自分の部署の上役になると全く違った一面をのぞかせるときだってあり得ます。

私の職場にも、そういう人がいました。

他の部署では、いい人だとあ、と思っていた人が、自分の部署の上役になると、仕事めちゃぶり人間だった。

3年間仕事をめちゃぶりされた私は、そうとう苦労していました。


そんなある日、その上役が会社のルールを破り、部署移動をさせられた。

その時、本当に助かったという気持ちでした。


仕事のめちゃぶりされるのって、本当にいやですよね。


所詮、会社の上役は、基本的には、嫌われている存在なのかも知れません。


なんかタイトルからずれてしまいました。

ではまた。




コメント

お金に貧する人。

2018-11-25 20:03:24 | お金に好かれる方法
お金に貧する人の特徴は、お金を優先して考えます。

例えば、少しでもお金に余裕があれば、パチンコをしたり、旅行に出かけたりする。

また、余計なモノを買ったりする。

本当は、必要でないモノまで買ってしまう。

これは、お金があるから買う。お金優先の考え方です。

だから、お金が貯まらない、お金に貧するわけです。

不必要な出費が多いのです。


では、お金が貯まり、豊かな人の特徴は、というと

物より心を大切にする人です。


例えば、お金があるからパチンコへ行こうではなくて、たまには、気晴らしにパチンコへ行こう。

楽しく遊ぼうとか、心から旅行に行きたいと思うので、旅行をする。


というように物より自分の気持ちを大切にする人ですね。


コメント

期待して裏切られた。

2018-11-25 20:00:43 | 仕事

今まで異性に裏切られた、期待はずれだったということありませんでしたか。?

実は、私もよくありました。

プロポーズの手紙を出したが、その後、その彼女からお会いしたいと言われて、会ったらお断りされ、フラれたり。

また、副業を始めたが、『ザクザク稼げる』と期待をあおられて、真剣に取り組んだが、全く稼げなくて、期待はずれだったりとか。

と、いろいろと期待して外れたことは、今までたくさんありました。


期待するということは、ある意味、努力以上のことを求めているのかもしれません。

自力本願より他力本願的な性格の人は、期待が外れる可能性が高いでしょうね。


努力が足らないにも関わらず、それ以上の結果を求めれていれば、期待はずれとなるでしょう。


努力以上の結果が出て、期待以上だったというと、正当な努力以上のことに徹したのかもしれません。


いずれにしても期待というのは、結果ということなので、人事を尽くして神にお任せ、と考えるような人であれば、

間違いはないと思います。








コメント

成功者がやっている5つの行動をバラシします。

2018-05-14 20:39:25 | お金に好かれる方法


成功している人に共通することは、例外なく記憶力が優れているということです。
例えば、歌手、先生、政治家、将棋・囲碁棋士、映画やドラマの出演者は、いずれも頭がよくて記憶力に優れています。


そこで、

成功者が実践している記憶力を高める方法を、5つご紹介させていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------

1.勉強をするときに、青いペンを使う、側に植物をおく。

2.香りで記憶力を良くする。

3.魚を食べる。

4.音楽を聴く。

5.運動をする。

--------------------------------------------------------------------------------

1.勉強をするときに、青いペンを使う、側に植物をおく。

 使うカラーを変えるだけで記憶力が劇的に良くなります。
 青色には、人を落ち着かせる効果があります。
 信号も青色で進むので、意志を促進させるのです。
 
 犯罪が多い街の街灯を青色にしたところ犯罪が激減したという実例もあります。
 また、緑には、緊張感を和らげたり、リラックス効果があります。


2.香りで記憶力を良くする。

 ラベンターには、じっくり考えて理解を深める効果があります。
 また、カモミールには、英単語などリズムよく暗記するのに効果があります。
 芳香剤や紅茶は、カモミールにすると良いかもしれません。

 アロマやハープの香りは、快適な眠りに誘ってくれます。
 ラベンダーの香りは、睡眠に効果が大きく、目や肩こりの疲れにも効きます。


3.魚を食べる。
 
 記憶力をアップさせる食べ物といえば、魚です。
 これは、魚に含まれる『DHA・EPA』が脳の記憶力をよくする効果があるのです。

 『DHA・EPA』は、イワシやサバに多く含まれています。
 調理が面倒な人は、缶詰でも良いのです。


4.音楽を聴く。

 音楽には、人をリラックスさせたり、楽しい気分にする効果があります。
 じっくり考えて、理解力を良くする効果がある音楽としてはリラクゼーション音楽が良いし、
 テンポよく暗記していく学習には、アップテンポの曲がいいでしょう。

 モーツアルトのクラシック音楽は、脳をリラックスさせて記憶力を高めるのにピッタリです。

 ちなみに、成功する人は、成功者のお話しを通勤中に何度も聴いているそうです。
 成功するには、成功者の話しを何度も聴く、ということも大事ですね。

 成功するための一番の近道かもしれません。


5.運動をする。

 パソコン・事務などのディスクワークを同じ姿勢で続けていると、血流が悪くなり記憶力も低下します。
 血流を良くすることを意識するだけで記憶力が抜群に良くなります。

 1時間に5分~10分休憩をとり、ストレットなどをして血流を良くしましょう。


以上の5つの行動を意識して実践するだけで、劇的に記憶力が良くなり成功する人になるしょう。



コメント

14の成功マインドを暴露します。

2018-05-13 18:53:19 | 成功の秘訣。
成功マインドを暴露させていただきます。

まず、マインドとは、心・精神的な状態をいいます。
心は、波動を出していて、その波動が成功を引き寄せるのだというのです。

⚫️具体的な方法としては、

1.よく学ぶ(学びとはエネルギー)

2.成功者、お金持ちの話はしっかり聞く!

3.成功する人はノートに書き込む。

4.学んだことはすぐにアウトプットする

5.スキルやテクニックよりもマインドを大事にする

6.変化は安定、安定は変化と心得る

7.声を出す(脳の記憶力が上がる)

8.部屋はキレイにする

9.スキル、テクニック、ノウハウを学ぶ

10.良いシステムやツールを選ぶ

11.やる気、方法、手段は掛け算!

12.友達と仲間の違いとは?

13.誰かに何かを与えると、人から与えられる。

14.口に出す、足を動かす、手を動かす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.学びとはエネルギー。
学ぶエネルギーがあれば成功できる。


2.成功者、お金持ちの話はしっかり聞く!
お金持ちの話を聞くと成功しやすい。


3.成功する人はノートに書き込む。
メモを取るならノートに書いた方が成功しやすい。


4.学んだことはすぐにアウトプットする
学んだことは、facebook,ツイッタ、ブログ、メルマガ等でシェアしましょう。
シェアすることで成功速度が上がる。


5.スキルやテクニックよりもマインドが大事。
成功マインドさえあれば、
今、成功していなくても確実に成功できる。


6.変化は安定、安定は変化。
変化することは成功すること。
現状維持は停滞、後退。


7.声を出すと脳の記憶力が上がる。
声を出すことを心がけると、
脳の記憶力が上がるので成功する。


8.部屋はキレイにすべし
部屋は、心を表わす。
部屋をキレイにするとやる気が出る。


9.スキル、テクニック、ノウハウを学ぶ
成功するには、
マインド8割、環境8割だけど、
スキル、テクニック、ノウハウも重要。


10.システムやツールの違いでお給料が決まる。
収入形態に不満がない方法で稼いだ方が良い。
組織のシステムが収入の違いになる。


11.やる気、方法、手段は掛け算!
やる気10点、方法10点、手段10点を、
すべて掛け算すると1000点になる。

10×10=100

100×10=1000

あなたが今、
1000点中、何点なのか
が分かると成功速度が分かる。

仮に3つすべて5の状態だと、

5×5×5なので、125点にしかならない。

成功スピードは、
1000点と比べると、
1/8ということ。


12.友達と仲間の違いとは?
友達は今のあなたでいて欲しい(現状維持)
友達は苦しんでいれば、慰める存在。

仲間は悪いことがあった時、
励まし合って伸ばし合う。
情報をシェアしあい、成長し合うこと。

成功する人は、
友達よりも仲間を重視する。


13.誰かに何かを与えると、人から与えられる。
与えれば、与えられる。
与えることが楽しくなれば、
自然と与えることが出来るので楽しく成功できる。


14.口に出す、足を動かす、手を動かす!
この地球は、行動の星。
行動する人が成功することになっている。

コメント

社員の教育の仕方に悩んでいます。

2018-05-07 19:00:08 | 仕事
質問です。


私は、現在会社の社長をしておりますが、会社がだんだん大きくなり、私の目が行き届きません。
どのように社員を教育すればよいのでしょうか。



例えば、女性社員がいたとすれば、魅力的な社長にひかれます。
社長が男性で魅力的であれば、女性は社長にほれて、一生懸命社業に励むものなのです。


男性社員でも、社長の人柄が良かったり、魅力があったりすると『社長のためにがんばろう』となるのです。

社長に魅力が感じられなくは、社員は中々ついてきてくれません。


では、魅力的な社長とは、どのような人でしょうか。

一、身だしなみ(服装)が良い
一、柔和な態度
一、愛のあるコトバ
一、責任感が強い
一、面倒見が良い
一、よく働く
一、社員を大切にする
一、儲け主義でない

等々







コメント

ストレスの原因と対処法。

2018-05-07 18:09:11 | 仕事

ストレスを解消するには、どうずればよろしいでしょうか。


まず、ストレスの原因は、嫌だと思うことです。

いやいややってるいことがストレスです。


マージャンやパチンコ、または、好きな音楽を聞いたり、おいしいものを食べたり、温泉に入ったりしている
ときには、ストレスを感じません。


でも、仕事をしないで毎日遊んでばかりいても、それがまたストレスになるのです。


人間は、あきる動物なのです。


楽しいと思っていることも、一日に何度もやっているとあきて、やり過ぎるとそれがストレスになったりします。


音楽でもそうですよね。一日に何度も同じ曲を聞いていると飽きます。


では、仕事でストレスは、ないかと言えば、けっこうありますよね。


一日の大部分を過ごすのが仕事であるので、割り合いとしては、仕事中のストレスが多いと思います。


ですから、ほどよく休憩をとったり、仕事のやり方を工夫して、飽きない方法を考えることが大切なのです。

コメント

貧しい人と稼ぐ人との違いは・・・・❗️

2018-05-07 17:08:16 | 貧しい人と稼ぐ人との違いは
貧しい人と稼ぐ人の違いは、なんだと思われますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
×貧しい人は、人との壁をつくる。
○稼ぐ人は、人との縁をつくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず貧しい人の人相は

・外見が貧しい
・表情が貧しい
・心が貧しい

貧しい人の特徴は

・人をうらやむ
・安物を買う
・掃除が雑
・物を雑に扱う
・整理整頓ができない
・計画性がない
・細かいお金を無駄にする
・時間を無駄にする
・スペースを無駄にする

思い当たる点があれば、今から改めましょう。

精神的には、

貧しい人とは、自他のへだたりが大きいのである。

稼いでいる人を見て、「自分には、稼ぐことに縁がない」と否定的に考えてしまう。
否定からは、肯定は生まれません。

では、

稼ぐ人の特徴とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○自分が大好きである

○強い意志がある

○未来志向である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○自分が大好きである

年収3000千万円を超える人の多くは、特に自分が大好きで、
他人には、負けたくないという気持ちが強く、野心的である。

○強い意志がある

一つのことを徹底して追及して、貫こうとする意志がある。
強い意志をもって行動力があり、我がままでもある。
自分に厳しいが同時に他人にも厳しい。

○未来志向である

過ぎたことにクヨクヨしない。(悩むヒマがない)
失敗を失敗とは思わず、成功の糧とする。
「夢」「計画」「理想」「イメージ」を明確にもっている。


ざっと、こんなかんじでしょうか。

精神論的には、

稼ぐ人とは、自他は眼に見ない世界で一体であり、他人の成功は自分の成功と考える。
稼いでいる人を見て、「おめでとう、すばらしいね」と肯定的に考える。
肯定からは、肯定が産まれる。

否定からは、否定が産まれる。


猿からは、猿が産まれる。
人間からは、人間が産まれる。

以上です。



コメント

今後10年間の経済見通しを暴露する。

2018-05-07 13:53:56 | 成功の秘訣。
質問です。

今後10年間の経済見通しを教えてください。



これからの10年間は、勝ち負けがハッキリする時代になります。

勝つ者と負ける者がハッキリして、その中間という人たちが必要なくなるのではなく、邪魔な時代がきます。

これがサラリーマンの場合です。


商売人(経営者)でいうと、儲かる会社やお店は、大儲けする。儲からないところは、全く儲からなくなる。


要するに中間でぼちぼちやってます、というところがなくなってしまうのです。


今は、経済を学ぶ時代です。

経済を学ぶ時代は、戦争の時代より厳しいのです。


戦争中は、戦争は悪である。ということを学ぶために戦争をしていた時代です。

ところが、今は、魂の修行として経済を学ばなければ立ち行かない時代なのです。


北朝鮮が経済で苦しんでいるのは、経済よりも軍事力を優先しているからなのです。

経済を進めるよりも軍事力を進めて、隣国の物を盗んでしまおうとするほうが楽なのです。

今後、北朝鮮は経済を勉強しなくてはならないのです。


経済を学んで、経済を力にした人が勝ち組に入り、経済で負けたほうが負け組になります。


ですからアメリカは勝ち組に入ってます。

言うまでもなく、アメリカは、世界一の経済大国です。


では、勝ち組に入るには、どうすれば良いのかというと。


〇徹底的に自分を鍛えることです。

自分を鍛えるしかないのです。


人間は、鍛えれば、鍛えるほど強くなるし、逆に守れば守るほど弱くなります。

例えば、

私は毎日散歩しています。という人は、足がしっかりしていて、仕事もできるのですが、
私は、足を守るためには、なるべく歩かないで家にいました。という人は、不健康になり仕事も出来なくなる
ということです。


同じく経済も守っていては、経済力が弱くなるのです。

要するに経済も積極的に稼働させなくては、強くならないですよ。

ということなんですね。


(【斎藤一人】2017年★劇的に運気が上がる!神様が奇跡を起こす話)より















コメント

出世に必要な3つの精神的な態度。

2018-05-01 04:15:50 | 成功の秘訣。

出世するための精神的な態度とは、なんだと思われますか。


私は、

運・根・鈍

だと思います。


運は、運命のことです。

運命とは、字のこどく命の運びと書いてあります。

自分の意志というより、神様のご意思や他の人々の働きかけ、環境が良いか悪いかということです。

出世とは、字のごとく、世に生まれる、つまり生まれること自体も運命で出世であるのです。



根は、根性のことです。

忍耐力ということですね。

仕事や勉強をするにも忍耐力、根性が必要です。

同じ仕事を忍耐強く続けていると、徳が積まれてきます。

上に立つ、資格があるということになります。

長年勤めていると後輩が入ってきますから、自然に上役になって出世していくのです。



鈍は、鈍感ということです。

冷酷というと言い過ぎかもしれませんが、部下に対しても鈍感で、情にもろいと上役として向いていないということになります。

言い方を変えると、ズウズウしいというか、目先に些細なことにとらわれず、大きな心を持たなくてはなりません。

上に行けばいくほど、さまざまな重圧がかかってきます。それに耐えられなくてはダメなのです。


ある意味、責任を背負いすぎない、責任を持ちすぎないことも大切な心がえだと思われます。

少しずるく仕事をしない、ワーカーにならないということです。

後輩に仕事を任せるのも大事な仕事です。



ちなみに、私は、運と根が認められて、チェーン店の支店長を6年ほど勤めていた時がありました。

でも、鈍というところで上手くゆかず、お店の運営が悪化したときがありました。


上に行けば、行くほど圧がかかって、それに耐えられなくては、中々出世できないと思われます。


コメント

「病は気から・・・」は本当か?

2018-04-30 17:09:38 | 成功の秘訣。

 病気とは、気が病む、と書いてありますが、病気は気持ちの問題なのでしょうか。



 それは、本当であって、本当ではないのです。

 だって今は、外部からさまざまな公害に人の体は、悪影響を受けています。

 水質の汚濁、大気の汚染、騒音、農薬、さらに仕事や人間関係のストレス、または悪いニュースで人の心が疲れてしまい、その
 反動で病気を引き起こしやすくなっています。

 私の子供(50年前)の頃は、ほとんど農薬が使われていない時代で、家のウラの田んぼには、毎年ホタルが飛んでいたり、用水路ではドジョウが
 たくさん捕れていました。虫やハエもすごかったです。今は、使われていないハエとりも大活躍していました。


 海の水質も良くて、魚が岸辺までたくさん押し寄せている時もありました。
 秋田で有名なハタハタが、1Kg10円で売られるほど、魚が捕れていた時代です。

 
 さて、話しは戻りますが、「病は気から・・・」ということですが、病気やケガなどが出るのは、潜在意識に原因があって
 弱気になると病気になりやすいし、強気の人は、病気になりにくいのです。

 どういうことかというと、
 
 たとえば、「きょうは、学校や仕事に行きたくないなあ」と強く思っていると、熱が出たり、体調が悪く
 なったりするのです。

 私もそうでした。

 仕事が忙しすぎて、「仕事が辛いのでしばらく休みたい」など強き思っていたら、骨折をしてしまいました。

 医師に全治一ヶ月と告げられ、
 そのことを上役に伝えましたら、「仕事の引き継ぎに来てください」と言われました。

 つまり、一ヶ月も休んだら、あなたの席はありませんよ。ということなのです。

 わかりました。

 と応え、来週から仕事に出ます、と言い、三日ほど休んで仕事に復帰しました。

 幸い私の骨折は、足の親指の脱臼で、運転に気を使いましたが、仕事にはあまり支障がありませんでした。


 気持ちの問題としては、怒りや異性への情欲が大きいと病気になることがあります。

 怒っている人は、病気やケガになりやすいというのも事実です。


 なぜなら、心は振り子のようなもので、心が極端に揺れたりすると、振り子と同じように周りに衝突するからです。


 以前、ToKioの山〇メンバーが焼酎の飲み過ぎで、女子高生にキスを迫ったというのも、過度な飲酒が原因です。
 異性への情欲で心が極端に揺れていたということです。


 または、短気な人も気を付けなくてはいけません。

 職場の人で、とても短気な人がいましたが、体調を崩して、仕事を辞めていかれました。
 また、怒りをあらわにする上役がいて、その人は、病気になり、やがて会社を辞めました。


 動物でも、玄関でつながれてメチャクチャ吠えまくる犬がいたりします。それも見ていると、短命です。
 短気も長生きしない原因ですね。


 病気の原因は、いろいろとありますが、私は、心の平穏が一番大事だと思っています。

 いろんなストレスがあろうかと思いますが、他人に責任転嫁したり、当たり散らしたりすることなく、ストレスは自分で
 上手く解消しましょう。

 ということですね。



コメント

貧しい人と豊かな人の違い❗️

2018-04-23 05:12:11 | 成功の秘訣。
貧しい人と豊かな人の違いは、なんだと思われますか?

・貧しい人は、安いものを選ぶ

・豊かな人は、ワクワクするものを選ぶ

貧しい人は、見た感じの美しさや心地良さより、安いものを基準にものを選びます。

例えば、アパートを借りる場合でも間取りや立地条件よりも安い住まいを選んで、
築30年くらいのボロアパートに住んだりします。

そうなると、周りの人たちから見たら『あの人は、貧しい人なのかな』と思われて
しまいます。

実は、私がそうでした。安す〜いボロアパートに住んで、自らの価値を下げていた時がありました。

でも、ここ20年間はキレイでステキなアパートに住んでいます。


豊かな人は、ワクワクするものを基準にものを選びます。

例えば、クルマを選ぶ場合も見た目や乗り心地良さ、ワクワクするものをイメージできるか
どうかを基準にしています。

ステキなクルマに乗っている人は、豊かな人だと思われてしまうのです。

・貧しい人 安いものを選ぶ

・豊かな人 ワクワクを選ぶ

コメント