仕事とネットワーク

自宅で、カフェで、旅先で、本業の合間に気楽にサイドビジネスをしています。

ネットワークビジネスと老後の仕事

2017-05-27 05:48:46 | ネットワークビジネス
【ネットワークビジネス 老後の仕事】

どんなときに歳を取ったと感じますか?

例えば、

老眼になったとき、
中年腹になったとき、
白髪が増えてきたとき、
シワが目立ってきたとき、
階段を登るのがキツイとき、
頭の毛が薄くなってきたとき、
リアルな友が少なくなったとき、
写真をあまり撮られたくないとき、
人が集まる場所に行きたくないとき、

などなど

要するに活動する範囲が、せまくなるということです。

そうするとおのずと自宅から出たくなくなりますね。

そこで、インターネットで買い物を済ませたり、するようになります。

さらに、仕事をして収入を得るには、インターネットが最適だ、と思うようになります。

だけど何が良いのか分からない。

何をしたら、良いのですか?


60代後半のおじさんがものすごいスピードでダウンを獲得していた。



パソコン・ネット初心者に優しい
「ネットワークビジネス」なので、

メールの送受信、ワープロ、コピー&ペーストが出来る程度でダウンができて収入を得ることができるのです。

参加者には、20万円相当のライティングページを無料で提供します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネットワークビジネスを始めて、会社を辞めて7桁収入?お金持ちになった秘訣とは・・・

2017-05-22 09:46:27 | ネットワークビジネス


お金持ちの秘訣は、なんだと思われますか?

私は、サービス精神だと思います。

お金にならないことでも、”やります”という精神です。

例えば、会社の仕事でも、サービス残業と言われるものがあります。

お金にならなくても、定時を過ぎても働く精神ですよね。

そんな人は、会社から愛され、上司から慕われ、後輩からは、尊敬される人になっていきます。

そして、会社の中で出世して、責任のある立場になって給料がアップする場合もあります。


私は、サラリーマン時代には、サービス残業を1日2~3時間、10年間位やっていました。



そして、



ある日、




会社の都合で辞めることになりました。




その時、なんと、会社を辞める際の退職金に
プラスして500万円をいただきました。

残業代を請求したわけではありません。


会社の都合なので、割増し退職金をいただけることになったわけです。


そのときに、思いました。

お金にならなくても、サービス精神で働くことがお金持ちになる秘訣なんだと。

ネットワークビジネスをやり、会社を辞めて、無収入になり 、7カ月で、7桁月収を開いた7つの方策を、あなたに、こっそりと、公開させていただきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワーキングプアーから抜け出す方策。

2017-05-22 09:38:16 | ワーキングプアーから一転、ネットワークビ

働いているのも関わらず、貧しいという人々がワーキングプアーと言われるものです。
一般的に年収200万円以下の人たちのことを言います。


世代としては、今40代から60代という年代にワーキングプアーという人たちが多くなっています。
今までの働き方では、通用しなくなってきたというこです。
そこでネットワークビジネスが注目されているのです。


労働収入には、限界があります。
逆にインターネットを使えば、無限の可能性を得られます。
そして、不労所得の構築が出来るのです。


ネットを使って多数の人に対して販売やアピールをすることによって不労所得が成り立っていくのです。
私もネットワークビジネスに注目しています。


私もすでに今年で56歳になります。
老後の仕事や収入を深刻に考えるようになりました。


何かを始めなくてはならない。
行動を起こさなくてはなにもはじまらない。


この地球は、行動の星です。
行動すると成功か大成功しかないのです。


ワーキングプアーからネットワークビジネスで成功する方法

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事を続けられる三つの理由。

2017-05-22 09:19:15 | 成功の秘訣。
仕事を続けるには、どうすれは良いと思われますか?

仕事を続けられる理由には、三つあります。

一、興味・関心・魅力

二、自分の能力を発揮できる

三、自他を幸せにする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一、興味・関心・魅力

まず、何に魅力を感じるか、が仕事を選ぶ重要なポイントです。
魅力を感じるまではいかなくても、何に興味・関心をあるのかを具体的に
することが大事です。

何かに魅力を感じるということは、そこに宝があるのです。
自分の魅力を引き出すことができるのです。


二、自分の能力を発揮できる

興味・関心・魅力がある分野には、自分の能力を発揮しようと思えるのです。
興味があることには、努力を正当化しやすいのです。

ただし、興味があっても自分の能力に合っている必要があります。
パイロットに魅力を感じていても、自分の能力や実力がなくては、なれません。

やりたい仕事が、自分の能力に合っているということが大事です。

三、自他を幸せにする

その仕事をすることによって、自分を幸せにして他人を幸せにするものでなくては
なりません。

元々人間は、幸せになるために生まれてきたのです。
自分の仕事が、人の役に立ち、幸せを感じてもらえることで、自分も幸せに
生きることができるのです。


以上、仕事を続けられる三つの理由でした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

成功法則を学んでも、成功できない最大の理由。

2017-05-22 09:15:10 | 成功の秘訣。


成功の法則を学んでも、成功できない理由は、なんだとおもわれますか?

成功できない最大の理由、これは、意外なことなのですが・・・・・










です。

成功する人は、成功をする声を持っているのです。

成功している人は、声が大きく、美しく、ハキハキしているのです。


人というのは、生まれたときから、ほぼ同じ能力を持っています。

脳に障害があったとか、身体に障害を持ちながら生まれたとか、という以外は

ほとんどの人は、同じくすばらしい能力を発揮できるように生まれてきます。


赤ん坊は、生まれたときに、ものすごく大きな声を出しますよね。

ほとんどの人が、生まれたときに、

オギャー

オギャー

オギャー



でっかい声を出しています。

それだけの能力を発揮できるように生まれてきているわけです。


それなのに、人は、その能力の3%しか使っていないとか、10%しか使っていないとか

言われています。


その能力の違いは、いったいどこにあるのかというと、声の出し方に原因があるのです。


世の中で、出世や成功している人の特徴は、大きな声で、ハキハキ言っている人です。

例えば、政治家にしても、街頭演説などでは、大きな声で、ハキハキと言っています。、

また、人気歌手にしても、声が大きく、美しく、ハッキリしています。

政治家や歌手が、ボソボソと小さな声を出していては、世の中に通用しません。

声が小いさな人というは、生まれつきのものではなく、

後天的なものです。

両親や先生に、「静かにしてなさい」と言われたり、他人からああでもないことでもない

と言われて、自分に限界を作って来たということです。

ですから、イマイチ成功していないと感じている人は、大きな声を出す訓練をされたら

良いと思います。

私もあまり、声は大きくはないので、朝、出勤するときの車中で、大きな声を出す

訓練をしています。

ときどき、意識して、大きな声を出す練習をするといいですね。

ただ、人がたくさんいる中で突然、大きな声をだしていたら、変な人だと思われますから、

時と場所を考えて、やってくださいね。


成功法則を学んでも、成功できない最大の理由。」が日本を変える 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネットワークビジネスで成功するためには、まずマインド(潜在意識)が重要です。

2017-05-22 09:09:27 | ネットワークビジネスで成功するためには、
潜在意識は、私やあなたという自他の区別がありません。

「あなた、バカね」と言うと”あなた”という主語はなく、潜在意識はあなたも私も”バカ”と判断してしまうのです。

なぜかというと、心の奥では、自他は一体であるからなのです。

例えば、海に浮かんでいる島々も目に見えない海底では、つながっていて一体です。

ですから、「あなた、賢いね」と言うと自分も賢いことになるのです。

なので、他人に良いことがあったら、祝福する気持ちが非常に大事です。

「出世、おめでとう」「結婚、おめでとう」
「成功、おめでとう」と言えたら、すばらしいし、言えなければ、手紙やメールで表現してあげましょう。

そうすることを繰り返すことで、自分自身も沢山良いことを引き寄せて成功できるのです。

-------------------------------------------------------
あなたの成功が、私の成功です”
自他の区別を超越した◯◯ビジネスとは・・・
-------------------------------------------------------

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

捨てることを決断する❗️

2017-05-22 09:07:48 | 成功の秘訣。
私は、決断しました❗️

    シンプルに生きようと。

余計な物をキレイさっぱり捨てようと思います。

得ることの喜びもあるけれど、余計なモノを捨てる喜びもあります。

食に例えるならば、食べる時は幸せだし、排せつする時も幸せですよね。

有ることの喜びや幸せもあるし、無いことの喜びや幸せもあるのです。

無いことに幸せを感じられない人は、有っても幸せを感じられません。

『ああなれば幸せ』『こうなれば幸せ』という考えは、今から逃げているのです。

今の幸せから逃げてはいけません。

今、ここに幸せがあるのです。

空気が出来て幸せ

目が見えて幸せ

手が使えて幸せ

口が使えて幸せ

住む家があって幸せ

歌が聴けて幸せ

ご飯が食べれて幸せ


等々

自分のまわりには、幸せや富があふれているのです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事に打ち込み、意欲的になるには。

2017-05-22 09:00:13 | 仕事
質問です。

自分の仕事について考えると、将来的に不安になってしまいます。
そのため、仕事に打ち込めずに悩んでいます。
意欲的には、どうずればよろしいでしょうか。


悩んだりしているヒマがあったら、まず、目の前の仕事に真剣に取り組んでみることが大切です。


なにかのご縁でその仕事に就いたのですから、その仕事を通して、学びを深め、世の中に貢献しようという気持ちで
一生懸命にやってみましょう。

思いわずらうヒマもないほどに、取り組んでいくと、仕事が


面白くなります。

楽しくなります。

健康になります。

生活が楽になります。


一つの仕事を最低3年は、がんばるつもりで心から真剣に、全身全霊を傾けて取り組むつもりでやってみましょう。

そうしてこそ、ほんとうに
仕事の面白味を知ることができ、やりがいも感じられるのです。

(参考資料 『仕事で大切なこと』 松下幸之助著)


仕事に打ち込み、意欲的になるには、とネットワークビジネスについての可能性を考える


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自営業者が不況に負けないコツ。質疑応答。

2017-05-15 17:02:15 | 商売繁盛
質問です。

私は、夫婦で飲食店を営んでいます。
不況が来た時に、商売を繁盛させるコツなどはありますでしょうか。



商売というのは、景気が良ければ同業者がバンバン出てくるのです。

景気が良いときには、お客さんがたくさん来てくれるのです。


しかし、不景気のときには、お客さんから支持してもらえるようなことを考え、行動しなくてはなりません。

飲食店であれば、味つけを良くしようとか、笑顔で接するとか、愛想を良くしようとか。


メニューを工夫したり、割引券や食事券を配ったりしますよね。


または、お客さんを楽しませるような企画を考えることも必要でしょう。


たとえば、回転寿司でマグロの解体ショーもそうですね。

列車の模型が、料理を運んできたり、店員が歌を唄ったり、踊ったり、楽器を弾いたり、するのもいいですね。

お客さんにとっては、魅力があるお店になります。


基本的には、感じの良いお店にすることが大切です。


そのためには、

お店を整理・整頓・清潔にすることも忘れてはいけません。





自営業者が不況に負けないコツとネットワークビジネスからの伝言







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リストラが怖い。質疑応答。

2017-05-15 16:59:36 | 仕事
質問です。

私は、現在サラリーマンをしています。リストラや賃金カットいう面で、不安があります。
どのように対処すれば、よいのでしょうか。



サラリーマンの出来ることは、どうしても限られています。

その限られた中で、出来ることと言えば、

・良い笑顔を作る
・良い返事をする
・勤勉に働く
・周りの人を助ける、手伝う
・上司を立てたり、後輩の面倒をみる


というようなことで、特に特別なことをする必要はないのです。

サラリーマンの場合は、その程度で十分なのです。



リストラが怖いとネットワークビジネス以外全部沈没
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金が貯まる簡単な方法❗️お財布編。

2017-05-15 16:52:33 | お金に好かれる方法
お金に嫌われる第一位は、なんだと思われますか?

それは、財布の中にいろいろなものが入っていて、パンパンになっている
状態だそうです。

実は、きのうまでの私がそうでした。

レシートやカード、名刺やら免許証など、乱雑になっていました。
これでは、お金に嫌われても仕方ないですよね。

お金にとって居心地が悪いのですから、お金は『こんな居心地の悪い処は、早く
抜け出したい』と思うでしょう。

そういえば、私も急な出費や他人にお金を貸して、ピンチになることが多くありました。

私は、きのうから改めました。
お札はお札で専用のお財布に入れておくことにしました。


しかも、お札の野口英世さんのお顔を揃えて、お財布を開けたときに、お顔が上に
なるようにしました。

こうして、お札の居心地が良い環境を整えることにしました。


さらに、お財布の中にこんなふうにお札を折って入れておくと、金運に恵まれと
聞ききました。



芸能人の勝俣州和さんは、これを実践していたら、仕事がたくさん入って来て、
大金持ちになったそうですよ。

良かったら、試してみてくださいね。


ネットワークビジネスとお金が貯まる簡単な方法❗️ヤバイ。まず広い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不況を乗り切る方法。

2017-05-15 16:50:02 | 商売繁盛
質問です。


デフレが続いて、物が売れず、不況が続く状態を抜け出す方法はありますでしょうか。



まずデフレとは、デフレーションの略で、簡単に言えば物やサービスの値段が下がっていくことです。

不況とは、経済が停滞している状態。雇用量・生産量などの縮小、物価・賃金や利子率などが低い水準を続けることです。


デフレが続くと物が売れずに、働いている人の賃金も低くなる状況を不景気とか、不況とか言っているわけです。


つまり、物が有り余っているということですね。

しかし、それは平和の象徴なのです。


戦時中になると、兵器にお金がかかり過ぎて、私生活に必要な物が不足するのです。

だから、物不足で値段が上がるわけです。


物が豊かになると、つぎは、精神的な豊かさが重視される時代になります。


これからは、生活に必要な物より、高級志向や精神的に豊かになれるサービスが売れる時代になるでしょう。




「不況を乗り切る方法とネットワークビジネス」完全攻略


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事で部下の能力や魅力を引き出す方法。

2017-05-15 16:48:19 | 仕事
質問です。

リーダー的な立場の人が、後輩や部下の能力を引き出す方法を教えてください。


まず、自分や他人の中には、神と同じ性質があり、神の子なんだと認識することが、大切です。

その前提の認識で、いろいろと教えたり、実践したりすると、必ず進歩するのです。


そして、お互いに魅力ある人間なんだと思うことが大切です。


人は、魅力がないと思うと、何をやってもうまくいかないものなのです。


もともと我々は、魅力的なものを内在しているのだという、観点で見てみると、相手の良いところが見えてくるのです。


人間は、必ず進歩・進化する存在なんだと信じて後輩を教育すると、忍耐強いリーダーになれるのです。


また、リーダーは、部下の失敗をカバーしたり、フォローしてあげることも忘れてはいけません。


それがリーダーの資質であり、部下の能力を引き出す方法です。




仕事で部下の能力や魅力を引き出す方法とネットワークビジネスが悲惨すぎる件について



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事を継続的にがんばれる方法。

2017-05-15 16:45:28 | 仕事
質問です。

仕事をがんばれる時、がんばれない時があるのですが、継続的にがんばれる方法は、ありますか?


自分の仕事が、周りの人や会社の役に立っていたり、同僚や家族のために尽くそうと考えて仕事をしていると

継続的にがんぱることができます。

自分のためだけにがんばろうとすると、中々、やる気がでないものです。

なので、自分の仕事が世の中の為、会社の為、家族の為に役に立ちたいという姿勢がとても大事なのです。





世界最低のネットワークビジネスと仕事を継続的にがんばれる方法。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私たちにもうモノは、要らない❗️

2017-05-13 05:48:14 | 成功の秘訣。
最近、『ミニマリスト』にハマっています。

ミニマリストとは、ミニマル( 最小限)の生活環境を良しとする人たちのことで、
最小限主義者のことです。

不要な物をキレイさっぱり捨てて、身の回りの環境をシンプルにして、
幸福感を味わう人たちのことです。

確かに、不要なモノを抱えていては、仕事にもやる気が出ません。

例えば、お通じが2日くらいなければ、身体がなんとなく重いですし、
頭痛という不要な痛みがあっても、やる気が出ないですよね。

やる気が出ないのも、痛みも、病気も、不要なモノを捨てなさい、という
シグナルなのです。

話しが少しズレましたが、とにかく不要な物をキレイさっぱり捨てましょう。
ということで、得られる幸福があるのです。

ミニマリストを実践してから、確かに気持ちよく、落ち着けるようになりまし

コメント
この記事をはてなブックマークに追加